                                                
TVの反響/わかっていても…。

シューイチで秀さんが紹介していた
煎餅ブラザーズさんのお煎餅


Baidu IME_2016-11-3_8-29-42
(aneちゃんありがとう


aneちゃんが贈ってくれて
さっそくゆっちが食べた
人気のワサビ味を食べてみると


確かに辛い(笑)
1枚一度に口に入れると


ゆっちのあの悶絶する
リアクションになるのがわかる(笑)


でも癖になるおいしい味♡


バター醤油も美味しくて
人気であちこち売り切れだったよと聞いて
フェイスブックを見てみると



Senbei-Brothers (煎餅ブラザーズ)


シューイチの反響が大きくて
工場でフル稼動の生産を行っても
通常営業を行う事が困難


製造が間に合わず
お詫びの言葉が並んでる(°д°)


通販もSOLDOUTだらけで
お届け期間が最長2〜3ケ月だって


テレビで紹介された食材が
次の日スーパーで売り切れることがよくあるけど


ほんとTVの影響ってすごい!


たくさんの人が
辛さに苦しむゆっちのリアクションも
見てくれたってことだね(笑)




体育会TV&ゼウス


TBS炎の体育会TV@taiikukaitv

今週土曜、夜6時55分〜上田ジャニーズ陸上部が再び激走!2万8千人の大観衆の中、日本女子最速・福島千里選手を監督とした実業団チームと対決!上田監督は、一番緊張したレースと言い、楽屋では一言も話さず集中していました! 皆さん、その緊張感溢れる試合をお楽しみに!



番組表によると

▼対決は新種目「スウェーデンリレー」と呼ばれる
1走100m+2走200m+3走300m+アンカー400mとトータル1000mの変則リレー


今日もう一試合あると言われて
びっくりしていた後輩くんたち(笑)


楽屋では一言も話さない上田監督を見て
ますます緊張感が増しただろうね(笑)


今週やっと続きが見れます



ゼウス公式ツイに、新予告!


予告第2弾

たっちゃんが有吉さんを
ボクシングで威嚇してる(笑)




中丸のページ


「打ち合わせをしています。」


打ち合わせ、何だろう?


ゆっちがこんな風に匂わすのは
早くファンに知らせたいお仕事だよね


充電期間に入ってまだ半年
グループ仕事ではないと思いつつも


そこに二人もいるといいなって
つい思ってしまうよね



ゆっちのハワイでのお仕事も
まだ何かわからず


たっちゃんのインドネシアでの
ボランティアも謎だし


このふたつ何か関連があるのか
全く違う番組なのか


でも年末に向けて二人とも
露出がありそうだねヽ(・∀・)ノ



我らが愛しの亀ちゃんは
プロジェクト頑張っているのかな♡


亀ちゃんをもっともっと
TVで見たいって思うのが本音だけど


来年の怒涛の露出を楽しみに
今はCMの番長と博士に癒されます


白衣の亀ちゃん
メイクが薄いから


よく見えるかわいいホクロまで愛しくて
だんだんマニアックになってる(笑)



打ち合わせの一言だけで
胸がざわざわ


離れていても
KAT-TUNへの想いは増すばかりです


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

色々な人に幅広く受け入れられるグループ
日本シリーズ
さよなら満塁ホームラン、シビれました


どちらのチームのファンでもないのに
毎試合観てしまうのは


紛れもなく亀ちゃんの影響


かほなんて野球のルールも
人数もわからなかったのに


今では自分の部屋で
G+を契約して観るほどの野球好き


このお仕事に就任した時
スポ紙の見出しにデカデカと


「亀梨 野球伝道師」


ファンの方たちだったりとか、
野球を知らない方たちが番組を見て、
球場に足を運んでくれるきっかけになればうれしいですね



若い世代に野球の魅力を伝える
伝道師になりたいと話していた亀ちゃん


その役目、十二分に果たしてるよね




保険見直し本舗


hokepon@保険見直し本舗 ‏@hokepon

番長篇のCM、もうご覧になられましたか?
こちら、撮影現場はスタジオでセットを組んで収録を行いました! 撮影風景はこちら!!画像



昨日店舗に行ったお友達が
亀梨くんのファンの反響の大きさが予想以上で
驚いていると言われたそうで


ツイでも

東急スクエアにできた保険見直し本舗行ってきた〜!リーフレットもらって少しだけ店員の方とお話ししてきた!亀梨くんになってホームページのアクセス数が5倍になったって!!!ファンもそういうの意識してるんです〜って話してきた(*´ω`*)…


さすが熱い亀担
5倍はスゴイね


亀ちゃんが携われば保険だって見直すし
新規でも入るから(笑)


見直し本舗さん、
亀梨効果感じてくれているかな



CM INDEX

「みなさまの見たいCM、取り上げてほしいCM情報、
 CMに関するリクエストや疑問・質問を大募集!」

投稿フォーム⇒ コチラから




櫻井&上田 スペシャルなお知らせ


TVガイド@表紙は松本潤@weekly_tvguide

【TVガイド】11/24「ゼウス」まで1カ月を切り、放送が待ち遠しい日々。TVガイドでは先日の密着BOOKに続き、11月にまたビッグな企画をお届けすべく鋭意準備中です。リーダー櫻井翔さん、櫻井さんが“キーマン”として信頼する上田竜也さん・・スペシャルな発表までもう少々お待ちを!

【続・TVガイド櫻井翔さん&上田竜也さんスペシャルな発表】おそらく正式に発表できるのが11月10日付近になるかと思います。どうかどうかそれまでお待ちいただきたく11月のご予定としてブックマークしていただけたら幸いです。そしてその号をお手に取ってもらえますように宜しくお願い致します


なになに?
ガイドで対談でもするのかな(・∀・)



中丸のページ
ゆっちの久々の日焼け報告は
ハワイ焼けだよね(・∀・)


旗をハイフンに
預けたままの組長(笑)


たっちゃんも
まだ海外?


二人とも何のお仕事なのか
楽しみです♪




少年倶楽部プレミアム


もう一度見たいトーク&ライブシーンを大募集!

国分太一さんがMCを務めた2006年4月から2014年3月までの放送で
もう一度見たいトーク&ライブシーンを大募集!


 ⇒ コチラから投稿



太一くんの時代で選ぶなら
トークも可愛いんだけどやっぱりセッションかな



2007.3.18 「僕らの街で」

太一くん、長瀬くんとのセッションで
亀ちゃんがボーカル


めちゃくちゃ緊張が伝わってきた
儚く美しい亀ちゃん



2011.3.22 「愛について」 「Real Face」

スガさんとのセッション


サングラスも舌打ちも何もかも
超俺亀梨で、めちゃくちゃカッコよくて(//∇//)


どちらも大好きで選べないから
両方リクエストしてきました



スガさんが
亀ちゃんに初めて会った時の印象は


すっっっごい礼儀正しくて
周りのスタッフさんたちとホントに20歳!?って



この時のスガさんから
亀ちゃんへの質問は

「KAT-TUNは夢みたいなのあるの?」


最近グループのことをやっとメンバーで同士で話せるようになってきて、
みんな自分はKAT-TUNなんだって自覚が出てきた。
やっぱりいろいろな人に幅広く
受け入れてもらえるグループになりたいって思いますね。



5人時代に語ったユメ…


ライブでは今も昔も
ギラギラオーラ全開のザ・KAT-TUNだけど


亀ちゃん自身も
KAT-TUNというグループのイメージも


その人柄を知ってもらって
大きく変わったよね


ライブには家族やカップル
男性のファンもすごく増えたし


「色々な人に幅広く
 受け入れられるグループ」


Going!、体育会TV、シューイチ
一般の人に愛されて


回り道もしながらだけど
一歩ずつユメに近づいていると思ってます



明日は生放送で好キニナル♪


せっかく広島まで行くんだから
明日決まっても、7戦までもつれても


久しぶりに
ビールかけられる亀ちゃんが見たいなー


※追記
お友達によると亀ちゃんは
東京のスタジオからの生放送だそうで、残念



明日は絶対おめめキラッキラの
永遠の野球少年


生放送で見れる地域が
うらやましいです


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いつまでもお元気でいてください。

ジャンルがなんであろうと
亀ちゃんがキャラクターに就任したとなると


さすが亀担
いつも通りの行動の早さ


ツイを見ながら他人事のように(笑)


亀担の行動力はすごいね
ホント濃いよねって感心しています




マキア編集部 ‏@maquia_magazine

【マキア12月号亀カメラ裏話①】今回のテーマは「フラット」。いままで忙しかった分、少しだけ時間に余裕ができた亀梨さん。大切な友人や家族に会ったり毎日を丁寧に穏やかに過ごすことでリフレッシュされているよう。「忙しい時はすごく行きたくなるのに今は別に海外旅行欲求もなくて」とも。(続)

【マキア12月号亀カメラ裏話②】スタイリストさんのオススメ衣装を眺めて「これ、ちょっとモンスターぽくていいね!」と、鮮やかなブルーのニットをチョイスした亀梨さん。秋を感じるナチュラルな光の中、ゆったりとくつろぐワンショットに。セルフ写真は、「久々に行った」映画館での一枚が到着。



そうそう、時間ができたのに
亀ちゃん海外に行かないのかなって


これずっと思ってました(笑)


でも海外に癒しを求めに行かなくても


日本で楽しい毎日を過ごして
リフレッシュできているようで


今月のマキアは読んでいて
穏やかで幸せな気持ちになります


色白の亀ちゃんに
すごく似合ってた鮮やかなブルー


あの衣装がなんでモンスター?って考えていたら
クッキーモンスターってツイを見かけて


そっちなのかな?(笑)
もしそうなら可愛い( ´艸`)




祝 ジャニーさんBD


10月23日
ジャニーさん85歳のお誕生日


ずいぶん遅れてしまったけど( ̄▽ ̄;)


次の日書こうと思っていたら突然CMが解禁になって
こんなに遅くなりました(笑)


ジャニーさんも23日だったんだね
ラッキーナンバーは23なのかな?(笑)


さすがジャニーさん
当日は色んなグループのファンがお祝いしてたよね


先輩たちの話も含めると
お茶目なジャニーさん伝説は、数々あり(笑)


亀ちゃんやメンバーから聞いたエピも
たくさんあって


差し入れに、美味しいの持ってきたよーって
マクドナルド100個買ってきたり


これもすごく美味しいんだよって
冷凍庫開けたら
吉野家の牛丼がぎっしり入ってたり


世界一美味しいステーキだと言って
ステーキチェーン店に連れて行ってくれたり


美味しいものを食べ過ぎて
一周回って戻ってきたんだろうなって


亀ちゃんと聖が言ってたのが面白くて
でも妙に納得しました(笑)



あとデビュー曲のタイトル
『RealFace』


ジャニーさんが押したのは
『開けゴマ』、だったよね(笑)


他にも
『赤い山脈』
『大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代』


インパクトで勝負とはいっても
なにがどうなって開けゴマだったのか(爆)


全力で阻止したKAT-TUNメンバー
阻止できてよかったよね(笑)


どのグループにも、
とんでもないエピソードがたくさんあるようで


これまとめて本にしたら、
絶対売れる(笑)


亀ちゃんがドリボを卒業してから
お話を聞く機会が減ったけど


いつも愛情いっぱいの
ジャニーさん


これからも亀ちゃんのこと、KAT-TUNのこと
どうぞよろしくお願いします


いつまでもお元気で
長生きして下さい



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

会いたいね♡

中丸のページによると
ゆっち『プレバト』に出演するんだね


才能があるかどうか
プロの先生に評価されるのが面白い番組で


しかも「俳句」と「生花」
超辛口な俳句の先生の批評が
楽しみです(笑)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今回もタメ旅応援に行ってます(^^)
上田くんの熱〜い盛り上げは間違いなく櫻井リーダーと櫻井ジャニーズ軍の力になっていたはず‼️
皆さんかなりお楽しみに❗️


いつも応援
ありがとうございます(;▽;)




PとJK


映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

🎊🎊5万フォロワー達成!🎊🎊
5万フォロワーありがとうございます💕達成記念で撮影エピソードをご紹介✨
カコが自転車で駆け下りるシーンは、こちらの坂で撮影。函館らしい絶景!
坂を上りきると神社があり、撮影時には土屋さんが合間でお参りに。ほっこり 画像



太鳳ちゃんブログ

 翼。 2016-10-19

だけど実は
心が透けて見えてるんじゃないか?と
感じたのは、
映画「PとJK」でも体験したんです。
功太君を演じた亀梨さん
あることを言われたとき
自分でも気がつかなかった心に
驚いたことがあるんですけど、
撮影って本当に
心を剥き出す瞬間があるので
「演技を仕事にする」って
言葉ではいくらでも言えるけど
ものすごく大変なことで、
変な表現かもしれないけど
心とか体とかのバランスがいつ崩れても
不思議じゃない仕事なのかもしれないと
感じることもあります。



映画「トリガール!」の英監督は
心が透けて見えてるんじゃないかって
思ったことが何度もあったそうで


そこからの亀ちゃんの話題


亀ちゃんはどんなことを
言い当てたのか聞いてみたいね


久しぶりに読んでも
真摯にお仕事に向き合っている様子が伝わってきて


息子は仕事柄、太鳳ちゃんの良い評判は
何度も聞いているそうだけど


TVで赤坂マラソンを見て以来
心を打たれてメロメロです(笑)




喫茶かめ


Baidu IME_2016-10-20_10-22-11



亀担には有名な亀戸の喫茶かめさん


aneちゃんが可愛い写メをくれたので、癒しに♡


お土産とか頂くんだけど行ったことのない私は
てっきり亀担さんのお店だと思っていたら


生物の亀好きの店主さんなんだね


亀担の憩いの場になっているのは
もちろんのこと


生物の亀好きな方も
イベント時には集まっているそうで


対象物はちょっと違うけど(笑)
同じ気持ちで愛でるものがあって
その仲間と語り合うって、幸せだものね



当時ここにも書いたけど
かほが高校生の頃
学校帰りにバスに乗っていたら


氷川きよしさんのライブ帰りの方たちで
バスが埋め尽くされたことがあって(笑)


かほ曰く
「ママたちより、もうワンランク年上」


よくよく見ると
みんな同じ缶バッジをつけていて
グッズらしきものを買った袋も


話を聞いていると地元の人じゃなく
遠くから遠征して来ている様子で


楽しそうにコンサートの様子を語っているのが
KAT-TUN帰りの自分たちと同じだったと


これだけたくさんの人が
全国から地方に集まってくる


私にはわからないけど
それだけの魅力があるんだろうねって


10代のかほが
しみじみと語ってました(笑)


自分がヲタであるからこそ
誰かに夢中になる気持ち


どこまでも会いに行きたい気持ちが
わかるんだよね


いくつになっても誰かに夢中になれるって
素敵なこと


亀ちゃん、KAT-TUNに、
会いたいね♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

妄想中/追記訂正あり
ゆっち


昨日は、あれ?ゆっちいないじゃん
と思いつつ


ナイナイアンサー
最後まで見てしまいました


中丸のページには
自宅で仮想現実を楽しむゲーム


ゆっち、プレステVR買ったのかな


やってる姿を想像すると
シュールな光景だけど(笑)


大好きなゲームが
いつかお仕事に繫がるといいね


web更新のまめさ
いつも頭が下がります




たっちゃん


嵐・櫻井VS有吉“究極バトル” 参加メンバー詳細発表

ジャニーズ軍にはNEWSから増田貴久、加藤シゲアキ、KAT-TUNの上田竜也、Hey! Say! JUMPの知念侑李、有岡大貴、伊野尾慧、薮宏太、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、二階堂高嗣、Sexy Zoneの佐藤勝利、松島聡、A.B.C-Zの河合郁人、塚田僚一、ジャニーズWESTの重岡大毅、中間淳太、藤井流星、小瀧望が参戦。


ゼウス出演者解禁で


今日発売のTV誌には、
たっちゃんの筋肉美(//∇//)


TVガイドには1Pソロショットもあって
TBS体育会TVの顔として頑張ってるものね



上田ジャニーズ陸上部 スタンド席観覧募集


【上田ジャニーズ陸上部 東西対決】

日時 :10月30日(日)午前11時集合予定(午後5時終了予定)
場所 :千葉県内 陸上競技場(予定)

上田竜也監督率いるジャニーズ陸上部の東西対決を、観客スタンド席にて一緒に盛り上げていただける皆さんを大募集!
たくさんのご応募お待ちしております!


次はジャニーズ陸上部の東西対決
どんどん企画が広がっていくのは好評なんだろうね


※締切 10月24日(月)正午まで




亀ちゃん


最後に亀ちゃん
お仕事情報ではありませんが(笑)


長野県長野市のらーめん屋さん
開店祝いのお花の中に


「亀梨和也」の名前を見つけた方
驚いただろうね


亀ちゃんとどういう繋がりの方なのか
全然わからないけど(笑)



※追記
なんとこれ亀ちゃんとは無関係
いたずらだったみたいですね





お花一つで話題になってるし
お近くの亀担さんは
きっと一度は食べに行こうと思ってたよね


いたずらなんて言語道断だけど
この「亀梨効果」を企業は
もっともっと利用するべきだと思うよー


車は買ったけど
某先輩のように家はやめてね、家はもう買えない(笑)


でもタイミングが合った人は
家でも買っちゃうかもしれないね



お知らせを待つ日々は
妄想を繰り広げる日々でもあり(笑)


冬ドラマも見たいと思いつつ
映画の番宣が忙しくて連ドラが無理なら


お誕生日にソロコンとかどうかな
そんな夢が叶ったら、幸せ過ぎると


かほとふたりで盛りあがり
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


飢餓状態の今、ふと倍率を考えて
怖くなりました(笑)


ドラマでも、舞台でも、
修二と彰でも、念願のソロコンでも


もうなんでも、ウエルカムです(笑)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

知らなかったね
PとJK


みよしまき ‏@ot1173

PとJKの実写映画完成版を観せて頂きましたよ~。詳しい感想はネタバレになるのでまだ控えますが、とても綺麗な映画だな~と思いましたし、キャストの皆様全員素晴らしかったでございますよ!

原作と違うところはたくさんありますが、監督やキャストの皆様が各キャラクターのことをちゃんと理解して作って下さったんだなと分かりました。原作を見下したような映画ではないので、安心して観て頂きたいだす!



原作者さんも初号を観たんだね


原作があるものの実写は
原作ファンの厳しい意見があるのが当たり前なんだけど


特報の評判がすごくよくて
嬉しかったよね




ライジン


味見のために紫のライジンを2本買って
飲んでみたけど


大正製薬さんに電話した方のツイとか
頂いたコメントを見ると


今はまだ緑を買ったほうが
確実に亀ちゃんへの貢献になるのかな


でも近所のコンビニはもう紫一色で
私が緑を買うにはネット販売しかなく


ツイには契約中だから紫でも
貢献することになるのでは?との意見もあり


調べてくれた方によると
前回、緑の新フレーバー発売の時は


12/31 COMING SOONになり

2/2 新フレーバー緑が発売

4/1 CM開始


全然覚えてなかったけど
CM開始までこんなに期間があったんだね



疲れた時は
ライジンに頼る体になってしまったので(笑)


どうしようかなと迷っていると
かほが絶対だと(笑)


我が家は大正製薬ダイレクトで緑を買い置きして
寒くなってきたので、ぼちぼち飲みながら


紫の新CMを待とうかな


亀ちゃんで紫の新CMを作って頂けたら
たとえ真冬でも(笑)


ガンガン飲んで貢献します( •̀ω•́ )✧




TVガイドスターランキング


TVガイドに問い合せた方への回答を見て
(今回は引用させてもらいました)


ただ、びっくり(°∀° )


スターランキングはハガキのみ
メールとFAXは投票となりませんって(゜д゜υ)


誤解を与えた書面も
今後訂正する方向だそうで


正直KAT-TUNが毎週のように
掲載されていた頃から


投票以外にもなにか審査の基準があるのかなと
ずーっと不思議だったんだよね


それでもかほは
まめにメールしていて


充電後、3人揃ってランクインした時には
やっぱりちゃんと反映されるんだと反省して


私も周りのお友達もメールを送り始めたのに
いくらなんでも投票数が少なすぎるよね???って…


疑問に思いつつ送っていたので
今回聞いて下さった方に感謝です


まさかハガキのみと回答が来るは(; ̄∀ ̄)


かほさんリアルに
_| ̄|○こんな感じに落ち込んでいて(笑)


でも立ち直りも早く
これからは、ハガキを書くそうです



TVガイド スターランキング投票方法

ハガキで

〒119-0311
TVガイド 「リーダーズリンク」宛

・好きな男性タレント 亀梨和也
・好きな女性タレント ○○○○

・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・電話番号



私はハガキのほうが
忘れなくてすむかも


要望することが多すぎて
ハガキたくさん買ってあるしね( ̄▽ ̄;)


このランキングも
そろそろ改訂されそうな気もするけど


充電中はできることは
コツコツ頑張りたいものね



土曜日は

亀ラジに、副音声にヽ(・∀・)ノ
池上彰のニュースそうだったのかSP


まだ発表はないけど
TBSの感謝祭にたっちゃんも出るよね?


あの太凰ちゃんも
ミニマラソンに参加するみたいだし


週末は、ハイフンが生き返るね(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「これからも続いていくように」

秋の気配どころか
急に肌寒くなってきて


衣類の入れ替えとか
やることはいろいろあるのに


KAT-TUN事がないと暇だなーって
毎日ダラダラしてます(笑)




体育会TV (大阪長居)


関西実業団陸上競技連盟さんより


■9月25日(日)特別レース

①12:55~体育会陸上部VS立命館大学女子陸上部4×400mリレー
②18:30~体育会陸上部VS実業団女子短距離選抜チームスウェーデンリレー(100m・200m・300m・400m)


たっちゃんは両方出るのかな
スウェーデンリレーだけなのかな


関西のハイフンさんが
たくさん駆けつけてくれそうだね




改編期特番


10月2日(日) 19時~22時54分

「DASHでイッテQ!行列のできる しゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2016秋」

亀梨和也 中丸雄一


10月8日(土) 18時30分~23時48分

「オールスター感謝祭 16秋」



亀ちゃんとゆっち
同じコーナーで出演できるといいなぁ


TBSの出演者は確定していないけど
たっちゃんは赤坂マラソンきっと出るよね


今回はハンデが厳しくなると思うけど
二連覇目指してほしいです!!




KAT-TUN情報が少なくて
毎日私の独り言になりつつありますが(笑)


歌番組のたび言ってる気がするけどジャニーズが大勢集まった時なんか物足りないなあって思うのKAT-TUNがいないからなんだよなあ 彼らがいることで爽やかすぎてミントグリーンのオーラが出てそうなジャニーズ集団にいい感じにオラオラ感がプラスされるんだよなあ


櫻井担さんのこのつぶやき
嬉しかったよね


番組を観ていない私が言うのもなんだけど
ツイには今回もハイフン以外にも


KAT-TUNが出演しないことを
残念に思ってくれる人がいて
見つけるとじーんときたよね・゚・(つД`)・゚・



充電に入ってもうすぐ5ヶ月
だんだん寂しさは募るばかりで


でもこれを乗り越えることも
一緒に闘って下さいってことなんだよね


少し前にゆっちが
会報に新企画があるって言ってたけど


次の会報はいつ頃届くのかな



“10Ks”の会報ホルダーは


「これからもKAT-TUNは続いていく」


という意味も込めて作ったって
亀ちゃんが言ってたよね(;_;)


そんなことを思いだして
頑張ってくれている3人を支えなくちゃって
また奮起して


感情の起伏が忙しい毎日です(笑)


会報ホルダーたくさん買っておいたから
ずっとずっと、KAT-TUNでいてね



愛しの天使は
日曜日以外所在がわからないけど


きっと次のお仕事に向けて
充実した毎日を送っているんだと思ってます♡


ハイフンが元気になるお知らせが
ドドーンと何か来ないかなー



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「まってるヨ!」
中丸のページによると

「映ちゃった映像GP」の収録
(OAは10月1日(土)18時30分)


ゆっち、毎日頑張ってるね



BijoudeCM


・9月20日
「こんなところに日本人3時間SP」

・9月23日(金)19時~
「明石家さんまのコンプレックス杯」 ←中丸出演


全国放送で流れるそうです♪




長時間のMステSP


我が家ではパパも含め
誰ひとりチャンネルを合わせることなく


MステSPを1秒も見なかったのは
初めてかも(笑)


それぐらいKAT-TUNにしか
興味がないってことだよね



番組は見ていないけど
ツイを見て


「全然山猫じゃない(; ̄ェ ̄)」と、独り言(笑)


でも全く同じでもない
ただ似たようなサングラスだけで、話題になるのは


それだけ山猫亀梨が
浸透しているってことだよね


キャストが豪華過ぎて
みんな忙しそうだけど(苦笑)


山猫を撮影するなら
寒い冬にビーサン冬だと思うから


ほどよく亀ちゃんの髪が伸びた頃に
続編作ってくれないかなー



ツイで気配を感じるだけでも
KAT-TUNが出演していないと寂しくて


しかも10周年


何も無ければ10周年企画とか
あったかもと思うと、切ないね


愚痴を言い出すと止まらないのでヽ(`Д´*)ノ
言いませんけど


いつか3人には報われてほしい


そのためにも
やっぱりハイフンは


強く逞しく、闘わないとね(`・ω・´)



で、歌って踊るKAT-TUNが恋しくて
またライブDVDの世界へ


拘り、新たな試み、
亀ラジで裏話を聞いた後だから


ひとつひとつの演出が
今まで以上に誇らしくて


3人でドームを回すKAT-TUN


最高にカッコイイ!!



ギリギリになってオーダーして
やってくださるスタッフさん
ホントありがたいなと今改めて思います



あーだこーだ
わがままを言ったと(笑)


亀ラジではスタッフさんへの感謝も
何度か語っていた亀ちゃん



Baidu IME_2016-9-20_5-50-50

「またここで会おう!!!」
「まってるヨ!」


ラジオを聞いてスタッフさんからの
泣けるメッセージを思い出しました(;_;)


たくさんのわがままを言っても
それをカタチにしてくれるのは


3人の頑張りを
ちゃんと見てくれているからだよね


KAT-TUNのこと
みーんなで待ってるよ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

余談ばかりですけど
ネット記事って本当にくだらなくて


誰よりもリスペクトしている先輩を
亀ちゃんが悪く言うはずもなく


呆れていたら今度は
合流して新グループを結成?


アクセスすると書いた人が喜ぶだけだから
アクセスはしないけど


ほんとくだらないよね(`・ω・´)




「今日感TV」 駒井さん


「PとJKの特報」を流してくれたそうで


毎回身を乗り出してモニターを見ている、駒井さん(笑)
いつもありがとうございます


かほが亀ちゃんファンになった頃
駒井さんもすでに亀ちゃん押しで


雑誌の対談で
次にブレイクする若手は亀梨くんだと
熱く語ってくれてたんだよね


野ブタの時にも
取材現場に亀ちゃんが現れるのを
わくわくして待ってくれていて


その年ジーニスト4位だったことを
駒井さんが亀ちゃんに教えてあげて


知らなかった亀ちゃんが
すごく喜んでいたのが、懐かしいなぁ


次の2006年から5連覇して
殿堂入りです


舞台でもライブ会場でも
何度かお見かけしたこともあって


頼もしいハイフンの味方だよね



先週は
【今日感芸能】年齢不詳で魔性の駒井さん、お誕生日でした♪


10Ksファイルで
KAT-TUNの宣伝もしてくれて


中身は秘密のプレゼント
恋焦がれる方の写真って( ´艸`)


同学年なので駒井さんの年齢は
毎年しっかり把握していますけど(笑)


これからも亀ちゃんと
KAT-TUNのこと


どうぞ、よろしくお願いします♡



今日は亀ちゃんの話題がないので
余談ばかりですけど



偶然TLで見た


山崎賢人くん 雑誌記事

ドラマで一番印象的なのは、「野ブタ。をプロデュース」
とにかく面白かったですね


と言ってくれていて


太鳳ちゃんもシネマスクエアで

私が10歳でこのお仕事をしていこうと決めた時に見ていたドラマが
「野ブタ。をプロデュース」だったんです



19歳の亀ちゃんが寝る間もなく
頑張っていた作品だから


10年以上たった今も
みんなの心に残っていることが嬉しいよね



野ブタといえば


彰こと、山Pラジオ


妻夫木くんにゴルフに誘われたから
練習を頑張っているそうで


ランチの女王で兄弟役だったし
のび太くんとスネ夫だしね(笑)


亀ちゃんに誘われて始めたゴルフ
楽しんでるんだね


亀ちゃんとは
もう一緒に回っているだろうけど


ブッキーもゴルフをやるのなら
亀ちゃんも一緒に行く機会があるかもね(・∀・)


「修二と彰」も本人たちが
あれだけアピールしているんだから


何か一緒にやらせてあげたいよね


このふたりはファンだけじゃなくて
間違いなく一般の人からも需要があるのに
もったいない




成宮くんお誕生日


最後に昨日14日は
ナリミー34歳のお誕生日


ナリミーの公式ラインによると


「金田一少年の事件簿」
「神の雫」の原作者


樹林先生も一緒に
お誕生日祝いしたんだね


ナリミーと言えば
亀担にとっては、「山猫」で


最近は蔵様を
毎日のようにTVで見るし


山猫の続編も、首を長くして
待っていることのひとつ


山猫続編に、修二と彰に、ソロコン


欲張りですけど
全部叶えたい(笑)


どれからでも大歓迎なので
嬉しいお知らせ待ってます


今日は余談ばかりで
スミマセン(笑)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ずっと一緒に♡
広島カープのファンでもなんでもないんだけど
亀ちゃんが取材するかもしれないと思うと


優勝の行方が気になる毎日(笑)


日曜日の副音声のゲストは
金メダリストの、吉田沙保里さん


好キニナルも吉田さんだし
最近ご一緒する機会が多いね



副音声もある11日(日)は
日テレ系特番「番組対抗SP」の収録日

(OAは、10月2日 7:00~)


Goingもあるから、忙しいけど
きっと亀ちゃんも、ゆっちも、出演するよね?(・∀・)


充電中なので久しぶりに会いましたって
ネタにしてくれていいから(笑)
ふたり一緒のコーナーだと嬉しいな



そろそろ改編期
色々な特番のお知らせが目に入ってきて


KAT-TUNも早く帰ってきてほしい
気持ちが募るよね


櫻井くんの年末のSPドラマも発表されたり
もうそんな時期なんだ


年末でも、年始でも、
いつでもいいから(笑)


ハイフンにも
何か嬉しいお知らせ来ないかなぁ



ここからは
まだまだ夏休み中な、かほのお話を少し


10周年を機に
KAT-TUNグッズをもう一度
整理整頓し直そうと


ネットでジャニーズファンの人たちの
収納術を参考にしながら


大量の切り抜きファイルに
そのまま残している雑誌


ライブグッズに写真諸々
広げ始めたかほ


それがパパにも、お兄ちゃんにも
絶対に見せることはできない


なかなかの量で(笑)


バスタオルもTシャツも全て
使うものと保存用を買ってあるから
とにかく場所を取り


そろそろ保存用も使ったら?と
オススメしたら


絶対に使わないんだって(; ̄∀ ̄)


お嫁に持って行くなら
KAT-TUN部屋も用意してくれる


器の大きな人じゃないと
絶対無理だね(笑)


時々、ここにも書いているけど


当時まだ10歳、
小学生だったかほの心を


がっつりと掴んだ
18歳の亀ちゃん


かほ22歳
亀ちゃん30歳になった今も


常にリアル彼氏より
最上位に君臨する


亀ちゃんは、すごいです(笑)



かほに買ってあげた海賊帆のDVDで
もれなく私も亀梨沼に堕ちるので(笑)


そこからは家の中に
亀担がふたり


波乱万丈だったけど
振り返るとやっぱり楽しい毎日で


亀ちゃんを見つけてくれた
小学生のかほに感謝してます



グッズだけは小学生の頃から
自分のお小遣いで買うというのが
我が家のお約束だったので


(大学生になってからは
他もしっかり負担してもらってますけどね笑)


大量のグッズの山は
私の「愛」だと


ぐちゃぐちゃの部屋の中で
かほさん、豪語しています(笑)


ファイルも収納も全て新しく買って
テプラも貼り直し


すっきり綺麗にするらしいので


これが全部片付くまでには
しばらく、お金も時間もかかりそう(笑)


でも過去はすっきりと片付けて
3人の復帰を待ちたい


かほの気持ち
なんとなく、わかる気がします


この12年弱の間には
仲の良いお友達が
嵐担だらけになったこともあるし(笑)


親友がEXILE担だったりしても
全く興味は示さず(笑)


宮舘くんと同じで
ほんと、ぶれなくて一途


いつも亀愛の深さで
負けている気がするし


何があっても動じない
頼もしい、亀担の先輩です(笑)


社会人になって
いつかはお嫁に行く日が来ると思うけど


これからもずっと
亀ちゃんとKAT-TUNを


一緒に応援できるといいね♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
