                                                
上田竜也33歳BD♪/KAT-TUN Special

たっちゃん、33歳お誕生日おめでとう


KAT-TUNでいてくれて
守ってくれてありがとう


照れ屋だけど、熱くて真っ直ぐで


いつもKAT-TUN愛を
ストレートに語ってくれる


ピュアなたっちゃん


グループメールに
ふたりからお祝いのメッセージは届いたかな


たっちゃんにとって
素晴らしい1年になりますように!




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今日は我らがタコ野郎、上田くんの誕生日ですね!上田くんおめでとう!!
タメ旅では一昨年の熊本旅でリアルタコを、去年のオーストラリア旅で大きな可愛いぬいぐるみをプレゼントしました。
今年は何が良いのかな?
最近はかなり体を鍛えてるから…皆さんのご意見も聞きつつ決めようと思います!


タメ旅さん、
いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ


こうやって繋がってくれているだけで
ハイフンも、タメ旅復活のユメに向って頑張れるよね




STORY公式サイト
詳しい裏話がアップされてます


【11月号 超絶男子図鑑 KAT-TUN上田竜也さん裏話】


たっちゃんの風貌に
ビビりすぎなスタッフさん(爆)


今回撮影のテーマは
「女性と一晩過ごした翌朝の気だるい感じで、その女性を見つめるような眼差し」。(〃▽〃)




TVLIFE Premium


「KAT-TUN Special」


Going!~、シューイチ、炎の体育会TV
それぞれが頑張っている現場での取材


撮影場所はバラバラだけど
3人の写真が並ぶのは久しぶりでヽ(;▽;)ノ


当たり前だったことが
当たり前でなくなったんだよね( ; _ ; )




亀梨和也 「Going!Sports&News」


撮影場所は、よく見る日テレの社内なのに


夜の撮影+亀梨和也で
大人の色気漂う世界になっていて(笑)


スーツにネクタイ姿が
艶っぽくてカッコいい(〃▽〃)


Going!、もう7年目になるんだね


それぞれ番組の話がメイン
最後にKAT-TUNの話をしてくれているので


そこだけ少し


同じくソロ活動を頑張っている
中丸くんや上田くんの存在は大きい



細かな活動まではチェックしきれてないけど、
タイミングがよければ
「シューイチ」や「炎の体育会TV」を見るという亀ちゃん


番組スタッフ経由で話は聞いています

充電期間中ではあるけど、
同じグループのメンバーだって事は心のどこかで意識して
それぞれのこだわりを持ち、仕事をしていければと思ってます



スタッフさんに話を聞く亀ちゃん
多くは語らなくても
やっぱりメンバーのことは気にかけているんだね



中丸雄一 「シューイチ」


同じ日テレ内なのに
亀ちゃんとは全然雰囲気が違って
ゆっちは、爽やかな朝です


ライブの密着の企画は
番組との信頼関係があるからこそ


今後またKAT-TUNがライブをやるときには、
引き続き「シューイチ」で密着してほしいですね。
それがひとつのモチベーションにもなっている気がします



ゆっちはそこを目標に
頑張ってるんだね( ;∀;)


ゆっちもメンバーの動向は
気になるそうで


上田が走ってるの見てすごいな~って思ったりします(笑)
亀は今、映画の撮影が終わったみたいですね。
ジャニーズの携帯サイトに載っている
最新情報もチェックしていますよ(笑)。



ゆっちはやっぱり
メンバーのwebサイトも見てるんだね


今はそれぞれが個人の仕事を頑張る時期だと思うので、
1つひとつ結果を出しつつ、KAT-TUNとしての活動に
いい形でつなげていけたらいいなと思います。




上田竜也 「炎の体育会TV」


グランドにジャージ姿
精悍でカッコいいたっちゃん


他のTV誌でも話してたけど
ジュニアに貰った色紙は
KAT-TUNの写真の隣に置いているそうで


どんなKAT-TUNの写真
飾っているのかな


Jr.たちが輪になって喜んでいたり、
泣いている子をなぐさめるのも見るといいなと思う

輪に入ることができるけど
立場としては先生と生徒みたいなもので、対等ではないから。
俺にとってのその場はKAT-TUNなんですよ。



たっちゃん゚(゚´Д`゚)゚


ジュニアが成長すると自分が退かなければいけない
恐怖と戦いながらの練習


正直ちょっと孤独ですとも語っていて(泣)


一番の寂しがり屋のたっちゃんが
今はひとりで頑張っているんだよね


今は離れていても
それぞれの心にメンバーがいて


KAT-TUNのために頑張っていることを
再確認できたTVLIFEプレミアム


さみしけどハイフンも
頑張らないとね


いつか3人が同じページで
笑ってくれる日を待ってます



パープルライジン発売日
CMも流れ始めるかな♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ずっとかっこいい。
少年倶楽部プレミアム


“10Ks”ライブ映像以来
久しぶりに見る少プレ


NEWSには何の罪もないんだけどね


ゲストは玉ちゃんたちドリボ組3人


KAT-TUNの頃に派閥が解消されていたら
ゲストに呼べたのに残念って


何かと悔やまれることばかり(苦笑)



Baidu IME_2016-9-22_6-18-16 Baidu IME_2016-9-22_6-18-40


でも2009年の貴重な映像を
少しでも残すことができて


嬉しかったと同時に
どうしても諦めきれないDVD化


毎年この時期になると思い出す
亀担の悲願だよね


この年はまだ中国雑技団の
大技には挑戦していない


ロスマイ初披露の年


あまりにもカッコよくて
あの衝撃は忘れません


本当は集大成の2012年を
DVD化してほしいけど


この際、記録映像でも何でもいいから
とにかく発売してほしい!!!


各年のドリボを編集したSP盤なら
びっくりするぐらいお高くても迷わず買います(笑)


帝劇に立つ亀ちゃんは
眩しいほどに輝いていて


座長として、全ての立ち居振る舞いが
美しかったよね


いつかまたあの帝劇で
亀梨座長の三方礼が、観たいです




横尾くん


今日発売のMyojoに
横尾くんの10000字インタビュー


亀ちゃんのことも
話してくれています



中居くんやSMAPの背中から、
人と違っていい、どんな人でも必ず
自分だけの輝き方があることを学んだという横尾くん


亀梨くんからも
同じことを教わった


何年もかけて同じ道を走って追いつこうとするより
俺にはないものを見つけてそこで勝負しろ


誰しも、絶対にその人だけの
何か持っているからと、言われた


ライターさんも言ってくれているけど
亀ちゃん、カッコいいね


毎年の新年会は
基本くだらない話をしているそうで(笑)


そうゆう場では、亀梨くんでも
グチったり、弱音を吐いたりするの?と聞かれて


絶対に吐かない。ずっとかっこいい。
どこで息抜きをしてんだろうって思います。



長い付き合いだからコツはわかっていて
タイミングを見て、聞き出そうとする横尾くん(笑)


それでも絶対に言わないと決めてることは言わない。


言える範囲で詳しく話してはくれても、
それ以上の部分は、本当に墓場まで持ってく人。



亀ちゃんはたとえ知っていても
"俺らも知らないんだよね"ってスタンスを貫くそうで


知ったら背負わせちゃうことは
絶対に言わないし


弱音も絶対はかないです。
"あとは俺がやるだけだからって"



「あとは俺がやるだけ」
この言葉、泣けるよね・゚・(つД`)・゚・


どんなに大変な思いをさせられても
理不尽に悪く書かれることがあっても


絶対に誰かを悪く言うことは無く


黙ってたくさんのことを
背負ってきた亀ちゃん


横尾くんほどの気心知れた仲間の前でも
表で見せる顔のまま


どこを切り取っても
カッコいい人なんだね


もう何度目かなって思うけど
亀ちゃんの人間性を知る度に尊敬するばかりで


何度も何度も惚れ直しても
すぐにまたそれ以上に、好きにさせてくれる人


外見も中身もこんなに素敵な人を見つけたら
もう絶対に亀梨沼から抜け出せないよね♡


亀担なことが誇らしくなるインタビュー


簡単に抜粋しているだけなので
ぜひぜひ全文読んで見てください


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ファンタジーとリアリティー
リオオリンピック閉会式


日本演出の
東京オリンピックのプレゼンテーション


感動してますます4年後に
期待が高まりました


Goingでも他国の選手たちが東京オリンピックを
楽しみにしてくれてるって言ってたし


このプロモーションも
海外から称賛されていて、誇らしいね


マリオに、ドラえもんに、キティーちゃん
キャプテン翼も海外で人気なの?と思っていたら


閉会式の映像でキャプテン翼が話題で、ジダンが「翼を見て本格的にサッカー始めた」、メッシが「翼見るために学校サボった」など美談がたくさん出回ってるが、私の中での最高の美談は、イタリアのトッティがタイガーショットの練習して故障し、ワンシーズン棒に振ったこと。


こんなツイを見つけて
とんでもなく人気なんだと悟りました(笑)


 「SEE YOU IN TOKYO」


こんなにわくわくする一因は
間違いなく、キャスター亀ちゃんの存在


開会式同様に、閉会式の演出にも
KAT-TUNに重ねてしまったのは、私だけじゃないよね



中丸のページによると


「やっちまったTV」に
また出演するだね(・∀・)


ゆっちの、各バラエティー番組への参加


オリンピックの陸上つながりで
2回も大きく報知に取り上げられた、たっちゃん


少しずつだけど
いい風が吹いている気がします




PとJK


みよしまき ‏@ot1173

本日やっと届きました~。僭越ながら原稿のお供にさせて頂きます!!画像

さっきちょこっと娘と一緒に観たのですが、娘、大人顔負けのいいリアクションしてました。最近ゴジラに夢中だったけど、やっぱり王子様は特別なんだな~と思いましたよ。



原作者さん、
ライブDVD買って下さったんだヽ(・∀・)ノ



Cinema★Cinema No,65 

9/12(月)発売

撮影現場レポート  亀梨和也・土屋太鳳


来月やっと、解禁になりそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))




MAQUIA 10月号


亀カメラ 
No.63 「ファンタジー」


“亀梨和也”自身にも演じる作品にも
 ファンタジーとリアリティーの
 両方が必要だと思う



映画撮影が終わった翌日の撮影と取材
どこかほんわか夢見心地な風情で現れたそうで


花火を楽しむ笑顔が無邪気で
可愛い(*´艸`*)


函館での撮影は
どこか夢みたいな一ヶ月だったと語る亀ちゃん


数多くのダメ出しを受けたり
珍しくNGを3回も出したり


たくさん考えた作品だったんだね


アイドルは夢やファンタジーを提供する
最たる存在


今回もまたライブを
○○○に例えてます(笑)


一方ではリアルな人間味や
男気も見せていきたいと


いつも正直で真っ直ぐな
亀ちゃんだけど


やっぱり、この感性
天性のアイドルだよね


いくつになっても
女の子には夢見ていたいそうで(笑)


これってお姉さんや妹がいると
違ってくると思うんだけど


ずっとこのまま
夢が壊れないことを祈ってます(笑)


亀ちゃん曰く、
ライブは日常の中の


 夢のような時間


次の夢の時間への招待状は、いつ届きますか?
(まあ、自分で買うんだけどね笑)


MAQUIA、本日発売
本屋さんに寄るのをお忘れなく♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメが歌ってくれないと(笑)。♡
オリンピックに、お盆に、
急に忙しい夏になってます(笑)


亀ちゃんがオリンピック熱に
火をつけてくれたおかげで


毎日リアルタイムで観戦して
寝不足だけど、感動の連続


内村選手の大逆転には、涙、涙で


今日一日ずっと頭の中で
「栄光の架橋」が流れてました(笑)


色白で、睫毛が長くて、
片方の口角を上げてニヤっと笑うとこ


亀ちゃんと同じだね( ´艸`)



試合後の記者会見も、いい話で


内村2連覇 垣間見えた頂点を争った2人の友情 
ベルニャエフ「無駄な質問だ」



外国人記者の失礼な質問に
2位の選手が怒ってくれたんだね


銀、銅、二人のメダリストが
内村選手のことをこんなにリスペクトしてくれて


誇らしいし、感動しました



我らがハイフン、青木智美選手
リアタイで応援( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


試合後のインタビューも、
しっかりしてて、すっごく美人で


まだまだ若いチームだから
東京での活躍、期待してます!



オリンピックを語りすぎて、やっと本題に(笑)
遅ればせながら水曜日発売の↓




TVガイド  (たっちゃん8P


『PRECIOUS ONE』


弾き終わると
照れ隠しのような笑みを浮かべつつ


「やっぱりカメが歌ってくれないと(笑)。」


この一言だけで
胸がいっぱいになるよね


あの形のプレワンは
たっちゃんの譲れない拘り


デビューライブの最後の曲
KAT-TUNとしても、
ファンの方もきっと大事にしている曲だから


今の3人で奏でたかったと…(;д;)



素敵な演出、ありがとう


初日の名古屋では
ユメユメで泣かないようにと思っていたのに


プレワンでやられました・゚・(つД`)・゚・


DVDでも一番って言ってもいいぐらい
楽しみにしている曲です



ほんとギリギリまでみんなで話し合って
ライブを作っていることが


今回のたっちゃんのインタビューでも
よくわかるし


小さなことも妥協せずに
納得がいくまで拘って作っているからこそ


あんなに素晴らしい
ライブができるんだろうね



凝った演出はしなかった今回
「でも衣装はKAT-TUNならではでしたね」と言われ


そこはね、俺らもう慣れちゃってるからわかんない(笑)
単純に俺らがああいう(派手なの)のが好きだからね


そうそう、KAT-TUNの衣装しか見たことがないと
豪華だとか、カッコイイとか、
布いっぱい使ってるとか(笑)
ハズレなしとか言われても


このカッコイイ衣装が
当り前に思ってしまっているよね(笑)


たっちゃん曰く
オープニングの衣装は
テンションを上げるために大事だそうで(笑)


少しでも豪華な衣装や演出の足しになるなら
目覚まし時計が5個並んでも


悔いはありません(笑)


ゆっちは裏でも泣いていて
裏のほうが大変だったんだね


ライブ後報道陣に挨拶に行った時は
3人ともすごく笑顔だったそうで


あの時はもうプラスの気持ちだった

しっかりとファンの方たちを見て
またこの景色を見られるように頑張ろうぜって
再確認できたから



打ち上げは?と聞かれて


亀が生放送があったからね。
みんなでハグして、
頑張ろうねって終わった気がする



ハグして、帰ったんだね゚(゚´Д`゚)゚


絆はあるけど
打ち上げは1度もしたことがないそうで
KAT-TUNっぽいね(笑)


小さな文字で
ぎっしり詰まったインタビュー


ライブDVDをより深く楽しめると思うので
ぜひぜひ読んでみて下さい



ゆっちはニッポンの出番で
台湾にいるんだね


リオで逆ナンされて
さらっと微笑んですたすた歩いていった、


イケメンキャスターさんは(笑)
そろそろ日本に居るのかな


もしかしたらリオからそのまま別の国に飛んで
Goingのお仕事をしてたりする?


日曜日のGoing!
上田さんはリオから総力取材


亀ちゃんがきっと代打MCだね♪



オリンピックもあって
もうすぐライブDVDも届くんだけど


ひとつお仕事を終えると
またすぐに次の予定が知りたくなってしまうヲタ心


俳優も、キャスターも、大好きだけど


好青年な姿をたくさん見ると
次はセクシーな、悪梨が見たくなるよね


歌って踊る、アイドル亀梨和也が観たいです!!!
来年でもいいから、叶うといいなー



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

思いはつながっている。
なんで急にマコリーンなのかと思ったら
龍組の質問に出てきたんだね


組長と呼ばれたかった、たっちゃん


総長呼びが多いことに気づき
総長も悪くないと(笑)


滝沢連合のタッキーが
上田!!!!!龍組!!!!
かぶってるで~って(笑)


タッキーは更新するだけじゃなくて
ちゃんとサイトも見てるんだね




KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

お久しぶりです!
マコリーンがナゼか話題に上がっていたのでひょっこり登場!

そうそう、タメ旅宣伝でKAT-TUNはよくモニタリングされていましたが、中丸くん、4度目の登場でしたね!
いまや本人の意志なくファミリーにされて。
ありゃ〜、また数ヶ月後狙われるな…笑

KAT-TUNの皆さんもそれぞれ活躍してますね〜!
タメ旅スタッフも密かに応援続けてますよ(^^)

ちなみに天の声も相変わらずです…笑

皆さん、タメ旅はありませんが、この夏もお楽しみください!!



今もエールをくれる田村P
KAT-TUN愛されてるね・゜・(ノД`)・゜・




TVガイドPERSON (たっちゃん)


「鍛え上げたカラダ 揺るぎない思い」8P

(筋肉美&テキスト3P)


たっちゃんらしく
熱く真っ直ぐに語ってくれてます


赤坂マラソン

次の日に会って
「すごかったね!」と言ってくれた亀ちゃん


ゆっちには、ゴールで待ち構えていたら
すごくカッコよかったのにって、ダメだししていたそうで(笑)


ゆっちは、じゃましちゃいけないと
思ったんだね


テキストから、嬉しそうに話している
たっちゃんの笑顔が浮かびます


今の自分たちにとって
充電期間は必要な時間。


KAT-TUNがもう一回りデカイグループになるために
3人で話し合ってまとまったから。



充電期間も思いはそれぞれつながっているし
同じ方向を向いて頑張っていると(涙)



ライターさんから
KAT-TUNを支え続ける
“ハイフン”と呼ばれるファンの


結束力とアツさは
本当にすごかったですと言ってもらって
ちょっと嬉しかったです


取材陣の方たちも
たくさん涙してくれていたんだね



たっちゃん毎日
ピアノも弾いているそうで


最近メンバーに会ってますかと聞かれて


中丸とは一回、俺の家でタコパしたよ
カメとはご飯食べに行ったりして2回くらい会ったよ


ゆっちが報告してくれた食事会の他にも
ご飯行ったのかな?


他にもペロ男のこととか(笑)
プラべの過ごし方、体育会TVのこと
たーくさん語ってくれています



一番じーんときたのは巻末の

Q、あなたが「気になるPERSON」は?


メンバー2人、中丸とカメ。
頑張ってるかな?

もちろんテレビを見て知っているし、
いつでも会えるけどね(笑)。



頑張ってるかな?って泣ける(´;ω;`)


昨日で充電して
100日目だったんだね


約束を守ってハイフンも一緒に
頑張って闘ってるよ


だから3人揃って
一日も早く、帰ってきてね


亀ちゃん今どこー?(笑)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆入所18周年/鎖骨が買いです♪
祝☆入所18周年


たっちゃん、入所18周年おめでとう


惚れ惚れする筋肉で
金髪でオラオラ


ワイルドなKAT-TUNの象徴


でもその中身は
真面目で誰よりもピュア


タメ旅のお誕生日企画
一人ぼっちにされて、本当に寂しそうで


そのあとプレゼントのタコを見つけた時の
ほっとした純粋な笑顔


可愛かったよね


何度も言っているけど
たっちゃんの音楽的センスは素晴らしくて


「ありがとう」なんて
そのまま映画になりそうな世界観


充電中は体育会TVはもちろん
ソロの音楽活動や
役者のお仕事も期待してるから!


たっちゃん
KAT-TUNでいてくれてありがとう


亀ちゃん、ゆっちと3人で
帰って来てくれる日を待ってます




PとJK


太凰ちゃんブログ

濃くて、強くて。

私が今いる北海道では
とてもいいお天気の
一日でした!
クランクインをしてから
こんなふうに晴れたのは
今日が初めてかも!
北海道で見た
初めての青空(*^-^*)



愛しの功太くんは
いつもの如く、日記は苦手なようなので(笑)


太凰ちゃんのブログから
北海道の空気を感じて癒される毎日


初めての青空に
良かったねって思っていたら


あれ?亀ちゃん
東京でGoingのお仕事してるの?


梅雨だから仕方ないけど
雨男発令中と、お友達からのライン(爆)


海外から週一で帰って来ていたんだから
函館なんてお隣感覚なのかな


ほんと忙しくてびっくりするけど(°д°)


どのお仕事にも
優劣をつけないのが亀ちゃんだから


全部ひっくるめて応援してます


亀梨プロジェクト
期待していいのかな♪




MAQUIA8月号 (早売り)


PhotoGrid_1466569771426.jpg


セクシーな鎖骨が見える
自然体の写真がとにかく素敵


私の中では、歴代上位


亀カメラのテキストもすごく良くて
ますます亀梨和也を好キニナル


充電期間を
遠距離恋愛に例える亀ちゃん


寂しい想いをさせたり、心配をかけることもあると思う
これまで以上に気遣いしていかなければって


ハイフンへの想い


もうね、これだけで
充電期間、頑張れる気がしてきました(笑)


10Ksレポも1P
亀ちゃん撮影のものも含めて、素敵なショット多数


『PとJK』

わりと体を見せるシーンが多いみたいで
今から頑張って、役のイメージに合う体作りしなきゃ


体をみせる? (* ̄∇ ̄*)


胸板が厚くなっている気がしていたのは
警察官の体作りなのかな


スイーツというだけでハードルが高いのに
どんな顔をして何回も←ここが大事
通えばいいのか(笑)


でもまたまた
楽しみが増えました(〃艸〃)


早売りなので
明日は忘れずに本屋さんに寄って下さい♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ものすごいかっこいい先輩3人
Bijoude


Baidu IME_2016-6-7_1-4-28 Baidu IME_2016-6-7_1-3-53
(yちゃんありがとう


今日夕方お友達が青山店に行ったら
日曜日、たくさんのファンが来店したそうで


リングはもうほとんどのサイズが無くて
最大2ヶ月先になるとか


福岡店も手渡しできる全てのサイズが
売り切れたみたいだね


ビジュードさん前回学習したはずなのに( ̄▽ ̄;)
さすが亀担、恐るべしです(笑)




PとJK


土屋太鳳ちゃんブログ

そして、今日は
「お迎えデス。」の撮影のあと、
映画「PとJK」の準備に
参加しました。


亀ちゃんとは会えたのかな?
毎日WS録画して、新情報待ってます(笑)




日経エンタテイメント


薮くんと高木くんが
“10ks!”の感想を話してくれているそうで


◆薮 

男の覚悟を見た気がしたね。
後輩が言うのもなんだけど
「早くまたKAT-TUNが見たい!」って思えるようなコンサートでした。
僕らはWアンコールぐらいで裏にはけたんですけど、
楽屋でもずっと、お客さんたちの鳴り止まないコールが聞こえてて…。


◆高木

本当にすごかったです!

楽曲も全部知ってたしね。
完全に気分はハイフンでした。



鳴り止まないコール
3人の楽屋にも、届いてたってことだよねヽ(;▽;)ノ





WiNK UP 6/7発売


・LIVE TOUR “10Ks!”レポ P
・両面ピンナップ!



公式ツイ曰く
マニアック目線でまとめたライブレポ


WUさんがマニアックっていうと
危険な路線を想像していだけど(笑)


小さいショットがどれも可愛い
細かく分析したライブレポ、おすすめです


ピンナップのショットがごれも素敵で
紫天狗亀ちゃんが可愛いのでぜひ!


まだ早売りなので
KAT-TUN以外のページで名前が出ているところを少し



山田涼介くんが


ジャニーズの先輩たち…木村くんとか亀梨くんとか見ていると
“隙がなくてかっけ~!スターだ!”って思うよ
でも俺には無理だ(笑)



木村くんと、亀ちゃんの名前を並べてくれてる


憧れの先輩と同じように
後輩くんの目に映っているなんて
亀ちゃんが読んだら、嬉しいだろうね( ´艸`)



★河合くんが伝言板で


「KAT-TUNとハイフンの皆様へ」
ハイフン宛にメッセージをくれてます(笑)


ファンとの一体感もものすごく大きくて
自分もhyphenになったつもりで観ていました。
ものすごく感動しましたと言ってくれて


バックについていた頃を思い返して
リアフェのアンサーゾングのユメユメを聴いた時には


グッと涙をこらえながら観ていました。
くるものがありましたね。
ものすごいかっこいい先輩3人がそこにいて




★中島健人くんも
 

ライブの感想を話してくれていて

最後上田くんと中丸くんに亀梨くんが抱きついた瞬間、
うるっときたね。
3人の強い絆を感じました。




大阪公演に来てくれてたマッスー


カッコよかったし、3人のパワーをすごい感じたし、
ジュニアも出ていない
3人だけで作るコンサートってすごかった


ほんといいライブで
観れて良かったと思うって(ノД`)


ライブ終わりには、亀梨くん上田くん中丸くんたちと
ご飯に行ってライブの感想話したり



大阪では4人で食事したんだ(・∀・)



みんなの感想が、嬉しいね(涙)


グループとしての誇りと
ハイフンへの愛が詰まった特別な時間


高いパフォーマンス力を持つ
KAT-TUNにしかできない、自慢のライブ


また必ず観れるよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ナイナイアンサー/MyojoLIVE!2016春コン号
怪盗山猫


【公式】怪盗山猫@yamaneko2016

おひさしぶりニャ〜😸
8/3発売BD&DVD BOXに【初回封入特典:スペシャル限定ポストカード】を追加したニャ🎁
ドラマのオープニングカット(モノクロ写真)から、初出し含め3枚封入予定📷✨✨✨
http://www.ntv.co.jp/yamaneko/disc/



特典が追加ヽ(・∀・)ノ


例え宣伝でも(笑)
久しぶりのつぶやきにテンションが上がりました


続編が観たいから
BD&DVDの予約は、絶対大事だよね




解決!ナイナイアンサー


Baidu IME_2016-6-1_2-31-21


カウコンを待ち受けにしている
キャスター中丸くん


(冫、)まだこの時はメンバーが1人多かったですね


自虐ネタが
お約束になってきたけど(笑)


真面目で、器用で、努力家で
素朴なゆっちの人柄を


たくさんの人に知ってもらえる
嬉しい番組だったね


アイドルの人数が増えてきたから
チャレンジしないと生き残れない



いつも感心していた
シューイチでのコメントの成長ぶりは


6年間の、努力の賜物なんだね


メンバーが抜けた時も
コメントに制約はなく自由


制約がないと心配になるので
「逆にくださいって」って(笑)


ゆっちらしくて笑ったけど


嘘がない、真っ直ぐな3人だから
信じて待つことができるんだよね


シューイチツイも認める
しっかり爪痕を残した1時間


自宅公開の大サービスを
あっという間に細部まで調査する


ハイフンの探偵ぶりに、感心しました(笑)



今日学校にテレ朝の人来たんだけど、性格が良い芸能人誰ですかって質問で亀梨くんって言ってた💓😭😭


今日はこんな嬉しいつぶやきもあって


人間対人間のお仕事だから
亀ちゃんやKAT-TUNがスタッフさんから愛されるのは
ちゃんと、理由があるんだよね




MyojoLIVE!2016春コン号 (表紙)


PhotoGrid_1464754567264.jpg


★ KAT-TUN“10Ks!” 8P
★ジャニーズ野球大会 8P
★ピンナップ


こんなライブ専門誌が出ているんだね


野球大会の集合写真も
一番大きくて綺麗です



後輩くんたちがインタビューで
亀ちゃんのことを話してくれているんで少しだけ



中島健人くん

亀梨くんとはドラマ「怪盗山猫」の話で盛り上がった。
毎回観てたからね。


岩橋玄樹くん

ブルペンで岸くんたちとキャッチボールをしていたら、
亀梨くんがバッターボックスに立ってくれたんだ!!
俺もこんな先輩になりたいなって思ったよ。


高橋優斗くん

途中、亀梨くんが交代してピッチャーになったときは、
本当に野球がうまい人なんだなって感じたよ。


橋本涼くん

本番前、亀梨くんと二宮くんが練習してたので
二宮くん好きな優斗と一緒に見ていたよ(笑)。
あと亀梨くんが“どうしたの、練習する?”って声かけてくれたんだよ~!
最高に幸せな瞬間だった!



後輩くんがドラマを観てくれているのは
亀ちゃんきっと、嬉しかったよね


岩橋くんは野球上級者で、先発ピッチャー
敵チームの後輩の練習にもつきあってあげる優しさ


亀梨先輩は
器が大きくてカッコイイね


橋本涼くんも、ずっと慕ってくれて
ブレない強火亀梨担ぶりにほっこりです



3人がキラキラ輝く、8Pのライブレポは


近い未来かならず
“伝説のライブ”と、呼ばれるはずだ



こんな素敵な言葉から始まってます
ライブDVDが待ち遠しいね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

だから、私たちは彼らを好きになった。
中丸のページには
またまた、番組収録のお知らせヽ(・∀・)ノ


「やっちまったtv」


次回 放送  6月5日(日) 19:00~20:54


フジTV系列の、
不定期な番組なんだね


充電期間中ゆっちは、
色々なバラエティ番組に出演して
パワーアップする作戦なのかな(・∀・)


シューイチでも、各世代に親しまれてきているし
広く知って貰うのは大事なことだよね




マキア編集部 ‏@maquia_magazine

【マキア7月号亀カメラ裏話①】ジャニーズ野球大会が終わって30分後にはスタジオにいた亀梨さん。相当疲れているはずなのに「投げるの緊張したけど、先輩後輩にたくさん会えて楽しかった!」と深夜なのにハイテンション。撮影リクエストに応えておちゃめなポーズをどんどん繰り出してくれました。

【マキア7月号亀カメラ裏話②】今回のテーマは「ミラクル」。亀梨さんが少年時代に憧れたスターや輝く人達に共通すると感じていること、過去夢中になったプロ野球の試合については解説付きで熱弁。初めて会った現役高校生Jr.や「W和也」での会話なども。来月はエクスクルーシブなライブレポつき!





ポポロ/SODA


ライブレポも終盤になってきたね


長くKAT-TUNを取材してくれている
ライターさんたちの、愛あるレポに涙です




ポポロ 7月号  6P


ライブ後上田が
「1日4時間ぐらいピアノの練習したよ」と明かしてくれた



名古屋公演では
震える指で頑張っていた、たっちゃん


回を追うごとに上手くなっていったのは
努力の賜物なんだね(´д⊂)



幾多の困難があっても
攻めの姿勢を見せ続けてきたKAT-TUN


ポポロの取材でも
どんな時も弱気な姿を見せたことはなく
いつでも「強い」KAT-TUNであり続けた


しかしその陰でファンが愛するKAT-TUNを守るべく
はかりしれない葛藤と
血のにじむようなど努力があったに違いない




5人になった時
KAT-TUNを大きくすることが
僕らの使命であり夢でもあると、語った亀ちゃん


あの日からずっとその使命を背負って
頑張ってきてくれたんだよね


残ったメンバーの努力
周りのたくさんの人が、認めてくれていると思ってます




SODA 7月号 8P


写真のチョイスも、ライブレポもすごく良くて
ぜひぜひ、買って読んでほしいんだけど


なにより泣けた、後記

KAT-TUNが15年かけて築いてきたものを思う―
 だから、私たちは彼らを好きになった



こんな素敵なタイトルで


お仕事で関わった方たちの
KAT-TUN愛を、綴ってくれています


10年ドームに立ち続けることは
特殊で偉大


歌でもダンスでもなく、その人間力を
後続は見習うべきだと言ってくれて


この日集まったマスコミ関係者たちの表情を見て
KAT-TUN結成以来15年かけて築いてきたものを
思わずにいられなかったと


人懐っこくてファン想いで、正直で
ちょっぴりバカだけど憎めない奴ら


初めて出会う編集者だろうが
手伝いで来たアルバイトさんだろうが、
取材の場にいる全ての人間を身内のように扱い、
話しかけて、疎外感を与えない心意気。



だから多くのメディアが
彼らを好きになったって・゚・(つД`)・゚・


メンバー全員が30代
決して安易な道ではないことも踏まえた上で


「私たちは逆襲を期待する」と言ってくれて


奔放な魅力を残しながら、
かつ時代の波を越えていける方法が


必ずあるはずだから
3人にはなんとかそれを見つけてほしいと(涙)



あなたたちの力なりたいと願う人は、
会場の客席にもバックヤードにも場外にも、こんなに大勢いる



嬉しい言葉が詰まっていて、泣けるよね


そこには裏表のない
私たちが知っているまんまの3人がいて


関わったたくさんの人から
愛されていました・゚・(つД`)・゚・


そんなKAT-TUNが自慢で
KAT-TUNを好きになったことが誇りです


たくさんの人のエール
きっと3人にも届いているよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

休み時間の小学生
少プレを何度もリピしていたら
また見てるの?ってかほに言われました


いつもは逆なのに
かほに言われるなんて重症です(笑)


ヒルナンデスで福ちゃんが
日帰りの一人旅をしていて


もう6年生だということにびっくり(°д°)


でも、あの頃と変わらない
素朴で、純粋な福ちゃんでした




QLAP!編集部@qlapping

【「QLAP!」5月号、Snow Man⑤-2】「でも今日は友達とご飯食べたりしないの?」と聞くと…「今日はまっすぐ家に帰って、MステのKAT-TUNを見ます!やっぱり今日はどうしてもリアルタイムで見たいんで…」とさすがの返答が。宮舘くんのKAT-TUN愛をビシビシ感じました!!



2日連続で宮館くんの話題(笑)


録画できても、リアルタイムで見たいよね
その気持ちすごくわかるけど


どこに行っても
強火亀担なことは有名なんだね(笑)





TVガイド/ TV LIFE


それぞれ細かいショットが違うから
記念に全部買ってしまいます


KAT-TUN目当てに買いましたって
プレゼント応募のアンケートに答えるのも、大きな目的だしね




TVガイド 8P


1Pの大きなソロショットも素敵で
生き生きと輝いている亀ちゃん


少プレにもあったけど
銃を撃った瞬間がカッコイイ


各誌のライブレポをみると
いろんなシーンで
予想以上にたっちゃんが泣いていたから(´д⊂)


ガイドの笑顔にグッときて


ここ最近、涙腺が緩みっぱなしです



多くの人の心にその存在の大きさを実感させ
“充電期間”に突入したKAT-TUN



翔平くんもラジオで言ってたけど
たくさん来てくれたであろう、偉い人たちも


KAT-TUNの存在の大きさ
実感してくれたかな


ガイドさ曰く、「凄まじい歓声」
TVLIFE曰く、「ドームを揺るがす声援」


ファンがKAT-TUNを求める声も
たくさんの人に届いたよね




TV LIFE 3P


3Pですけど
これもオススメです


抱き寄せ絡み、ついに押し倒す。
マイク相手の濃厚ラブシーン



各誌にあったけど
LIFEさんにも(〃▽〃)



KazuyaKamenashi


色気と可憐さを併せ持つ


「KAT-TUNの亀梨和也」としての彼が魅せるのは
セックスシンボルでありユニセックスな艶っぽさ


そしてもうひとつ、
KAT-TUNのメンバーといる時にだけ顔を出す
無邪気で無防備な姿




「休み時間の小学生のようなMCトーク」


中高生ではなく
ついに小学生と言われてしまったけど(笑)


この小学生ぶりが


亀梨くんがひたすら可愛いかった
亀梨くんの印象が変わったと


初めて見た人を
魅了するんだよね(笑)


プロの顔と、可愛い素顔


無邪気に暴走する亀ちゃんを
また見たいから


まだまだ長期戦だけど
頑張らないとね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
