                                                
「キャラ立ちしなきゃいけない」

また大きな地震が発生して心配な朝
余震、津波等、気をつけてお過ごし下さい



たっちゃんも昨日
嵐のライブを観に行ったんだねヽ(・∀・)ノ


3人揃うことはできなかったけど


充電中全員が東京ドームに足を運んで
先輩のライブを見学してくれただけで嬉しいです



その光景をKAT-TUNライブに重ねて
いつか来るべき日のために


たくさんの刺激をもらったんじゃないかな



MCでは翔くんがたっちゃんを話題に出して
イジってくれたそうで(笑)


テレビ誌でのツーショット撮影


先輩なのに写真を見たら
絡まれてるみたいだったと(爆)


まー頑張ろうって言ったら
たっちゃんの本気度が凄くて


「櫻井君そんなんじゃダメっすよ!円陣組んで気合入れましょう!!」


あはは(笑)
KAT-TUNも上田陸上部も、円陣は基本だもんね(笑)


レポから戸惑った翔くんと
熱い男たっちゃんの様子が伝わってきて、ほっこり(*´ω`*)


「キーマンとして非常に活躍してますんで!」とも
言ってくれたそうで


太一くんといい、櫻井くんといい
先輩方の優しさが沁みるね( ;∀;)




ゼウス@11月24日(木)第3章放送! ‏@zeus_tbs

今週木曜放送のゼウス第三章
新たな60秒予告が公開された…
上田の勝利への執念、
間違いなく今回の見せ場の1つだ!
(告知遅れてすいません) https://youtu.be/X3fRQiWzBLE



■最新60秒予告動画 
KAT-TUN上田 「負けたままでは終われない


注目の男、KAT-TUN上田竜也を
ピックアップしてくれた予告動画


松岡修造さん並の熱血ぶり(笑)


でもキャラをつけて覚えてもらうって大事だし


見続けてもらえればこの裏にある
実はピュアで優しい一面も知ってもらえるものね




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

ゼウスがいよいよ今週木曜放送ですね!こんな特別な番組CMも作ってもらって。よっ幸せ者!
皆さんの声はTBSにもこのツイッターにもきちんと届いていますよ!
ありがとうございます!!

KAT-TUN上田 「負けたままでは終われない」



田村Pからも予告動画の告知


皆さんの声はTBSにもこのツイッターにもきちんと届いていますよ!
ありがとうございます!!



もろもろの感謝とともに


タメ旅再会の要望も
TBSにも届いているってことだよね


これからも引き続き頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧




中丸のページより、番組収録


12月 1日(木)19時~
 『耳が痛いテレビ』 日テレ


この番組、視聴者からの電話で
言いたい放題の苦情を言われる番組


見ていて芸能人を庇いたくなるぐらいの
言われようで


メンタルが弱いと引きずるよね


ゆっち頑張れと言いたいけど、既に収録後( ̄▽ ̄;)
大丈夫だったかな(笑)



「ジャニーズ内だけじゃなく、
それぞれが外の世界に出てキャラ立ちしなきゃいけない」



10000字インタビューで語っていた
亀ちゃんの理想


このところのメンバーの活躍を
きっと喜んでいるんじゃないかな



そんな愛しの亀ちゃんは


ジャニーズのセックスシンボルであり(o´艸`)
野球を愛する好青年♡


Goingのおかげで
実は真面目で努力家な一面を
幅広く一般の人に知ってもらえたよね



明日祝日だから
「MAQUIA」は今日発売なんだね


30歳のお誕生日に
ゆっちにおねだりして描いてもらった
イラストが載っているようで(・∀・)


これから本屋さんに行ってきます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「ファンの声」
ずっと調子が悪かったスマホ


先日docomoにショップに行って
回復したはずが
いよいよ通信不可能になり


もうすぐ2年だし
機種変更することに


平日だというのに混み混みで
3時間近くかかって
手続きだけでグッタリ( ̄▽ ̄;)


その上長年アンドロイドユーザーだったのに


iPhoneの方がケースが豊富で可愛いよ♡
簡単だから大丈夫だよという


かほの甘い言葉に乗せられて
iPhone7にしたものの


なんか、いろいろ違う…( ;∀;)


使い慣れなくて悪戦苦闘


そんなこんなで
KAT-TUN情報も浦島太郎状態です



でもでもゆっちのプレバトは
ちゃんと見ました




プレバト


まさかの犬目線で書いた俳句(爆)


残念ながら
才能ナシの最下位だったけど


夏井先生に厳しく叱れるのが
ある意味おいしい番組だから!(笑)


ハマちゃんにも
楽しくイジってもらって


(浜∀田) A.B.C-Zの中丸くん

(冫、) 一応、KAT-TUNです…


(浜∀田) A.B.C-Zの加藤さん?

(冫、) はい、加藤です…



どんどんバラエティー慣れしてきてる(笑)



汚名返上を狙う生花
ゆっち紹介のBGMは


「K-A-K-A-K-A-T-T-U-N」♪


KAT-TUNだよっていうことで
『Peacefuldays』を流してくれて


ゆっちのイラストの紹介は
ソロ曲の『STEP BY STEP』


TBSスタッフさん
細かいところに愛があるよね♡


生花は初めて假屋崎先生の手直しナシ
百点満点で堂々の1位


素敵な作品に驚きました(°д°)


またまた意外な所で才能を開花させて
今後のお仕事に繋がっていきそうだね!


昨日の中丸のページには
年末年始の雑誌の取材報告


なんだろう?テレビ誌かな


今年は3人バラバラの
ショットかもしれないけど


頑張っている3人が
同じページに並ぶだけでも


今は嬉しいです



一日遅れですけど

少年倶楽部プレミアム


Baidu IME_2016-11-18_2-33-10


2007年3月、21歳の亀ちゃん


儚くて、切なくて
でも真っ直ぐな想いが伝わってくる


大好きな、僕街



限られた時間の中で
「YourSide」に「僕らの街で」


KAT-TUN全員の映像を流してくれて(泣)


太一くんとNEWSの4人からのエール
トークの編集を見ても


ここにもまた、KAT-TUNを応援してくれている
スタッフさんがいることを実感しました。・(つд`。)・。



解散か4人でやっていくか2択で
4人でやっていくってこと選べたのは


ファンの声なんすよという手越くん


揺らいでいる中
NEWSを残してくれてありがとうって声をかけてくれる
ファンは裏切れなかったと…


今KAT-TUN充電期間じゃないですか
まだ分からないじゃないですか
正直どうなるかなんて


こういう時に一番KAT-TUNの存続を支えるのは
絶対KAT-TUNファンだと思います、絶対に



熱いエールに感謝ししつつも


「どうなるかわからない」


信じて待っているハイフンには
胸に刺さる言葉


でもね、3人の心は
一度も揺らいでないと思ってるし


例え今は保証されてなくても
未来を確かなものにするために


闘ってくれているんだよね(泣)


もっともっとたくさんの人達に
KAT-TUNの復帰を願う、大きな声を届けることが


ハイフンも一緒に闘うということ
KAT-TUNを復活させる、後押しになると


あらためて、肝に銘じました(`・ω・´)



どんな時も
亀ちゃんの言葉に嘘はないから


3人でかならず約束の場所に
帰ってきてくれるって、信じてます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

アクティブな亀ちゃん/青春アミーゴ♪/愛ある小ネタ
今朝ズムサタを見ながら
亀ちゃんが頭に浮かんだこのニュース↓


THE CLASSIC ROCK AWARDS 2016


ジョニー・デップ、両国でシャウト!ロックの祭典でギター披露


美勇士@myuji69

用意してもらった席が、横に内田裕也さん、真ん前に岩城滉一さんと叶姉妹、集中して見れるかー💦笑 そしてなんと真後ろには亀梨がいたの✨久々の再会と驚きでハグしちゃったよ😃さよならありがとうの映像も見てくれてたみたいで、お前の代わりをやる日が来るとは思わなかったよって言っといた👍笑



亀ちゃんやっぱり昨日
国技館に観に行ってたんだね(o´艸`)


2009年のサタジャニで
紹介した宝物のひとつが


「ジョニーデップとの2ショット写真とサイン」


亀ちゃんいつの間に本物に会ってたの???って
あの時はかなりびっくりしたけど(°д°)


最近はもう少々のことでは驚きません(笑)


今回もジョニデにご挨拶できたかな♡


YOSHIKIさんも出演していたようで
憧れの人だらけで
きっと幸せな時間を過ごしたんだろうね( ´艸`)



お久しぶりの美勇士さんは
玉置パパの全国ソロツアーに参加して
亀ちゃんの変わりに、「サヨナラ☆ありがとう」を歌ってたんだよね



アクティブな亀ちゃん
今日は、侍ジャパンを観戦とツイで見て


さっきまで普通に野球の応援をしてたのに
もう観客席にしか目がいかない(爆)


赤いチェックシャツ、(ベージュのつば広帽子)
黒メガネのイケメンを探し続けたのは


私だけじゃないよね(笑)


めっちゃジョニーデップみたいな服装だったそうで
昨日の今日だしね、可愛い(笑)


ジョニデの記事を読んでいたら
無数のアクセサリーを身につけと書いてあって
ジョニデのロックスタイルも、ジャラジャラなんだ


亀梨和也の匂いたまんなかったわ
イケメンだしさ
それに笑顔で握手求められたら男でも落ちるわw


また男性ファンがひとり増えたね(笑)


いい匂いのジョニデ風亀ちゃんがに
会って見たいなー♡




「Love music」  青春アミーゴ♪



Baidu IME_2016-11-12_21-13-7 Baidu IME_2016-11-12_21-13-24 Baidu IME_2016-11-12_21-15-5


ゲストの足立梨花さんの青春の曲
映像は少しだけだったけど


学校で本当にめちやくちゃ流行ってたのが
修二と彰の「青春アミーゴ」

野ブタをプロデュース。が、めっちゃ流行ってて
みんなで野ブタパワー注入!を学校でしましたね!

その中でもあの曲は男女問わず歌えて当たり前
踊れて当たり前なんですよ!

もう、必死にみんなに追いつくために覚えて、
学校だったり、カラオケだったり行くと必ずこの曲歌ってた




まさに足立さんの言うとおり
この当時スーパーに行くと
幼稚園ぐらいの小さい子供も歌って踊ってるし


おじさん達だって踊れる
カラオケの定番だったし


あっという間にミリオンに達成した、大ヒット曲
嬉しい社会現象だったよね


女子の中で、修二派か彰派か分かれて


渡部 :どっち派だったの?
足立 :確か…彰派?
渡部 :覚えてないんかい!



最後はちょっと残念だったけど(笑)
人気を二分してたもんね



Baidu IME_2016-11-12_21-14-20 Baidu IME_2016-11-12_21-14-46


懐かしい野ブタの映像も流れて


こういうのって日テレに
使用料を払って借りてるんだよね?


ジャニーズは特にお高いと聞くので
フジテレビさんありがとう(笑)


売り上げ、162万枚超えの
ジャニーズ歴代4位の「青春アミーゴ」


いつかまた二人でコラボする機会があったら
青春アミーゴのPVを
特典につけてもらえないかな( ̄人 ̄)




ドラマ小ネタ


TBSドラマ「砂の塔」


ドラマ内で菅野美穂ちゃんが見ている
ネットニュースの中に


「アイドルグループ 充電期間終了か」



ツイで見て、録画を確認してみると


Baidu IME_2016-11-12_23-2-18

うちのコマ送りだと
ちょうどアイドルが切れて見えないけど


この小ネタ、見つけた人すごい!!!


KAT-TUNを応援してくれている
スタッフさんがいるのかな( ;∀;)



ドラマスタッフを確認してみると
演出の塚原あゆ子さん


「セカンド・ラブ」の女性監督さんだー


特典映像のコメントで

思ったより骨太で幅の広い役者さん
たくさんの役がこれからできると思いますし
これから間違いなく日本の演劇界、俳優さんとしての歴史の中で
おじいさんになっても中央で走り続けることができる俳優さんだと思いました



「おじいさんになっても中央で走り続けることができる俳優」
最高にうれしい褒め言葉をくれた、塚原さん( ;∀;)



3人それぞれの頑張りを
近くで見てくれていた、たくさんの人たちが


充電のニュースを聞いて
エールを送ってくれているんじゃないかな


今年のベストアーティストが発表されて
あの日からもうすぐ1年


なにがあっても
亀ちゃんとKAT-TUNを想う気持ちは、募るばかり


こんな嬉しいニュースが現実になる日を
ハイフンみんなで、待ってます♡



日付が変わって、今日11月13日は
木村くん、44歳お誕生日


きっともう、メール送ったよね(*´艸`*)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

素敵な人となり
今朝は木村くんのドラマが発表されて


■オリコン
木村拓哉、2年ぶり連ドラ主演 20個目の職業・外科医役に「逃げずに挑んでみたい」


さすがの豪華キャスト(°д°)
きっと亀ちゃんも見るよね


そういえば山猫の発表も
11月中旬、16日だったね



BAILA1月号、12月12日発売のから
ジャニーズ連載がスタート!するそうで


Baidu IME_2016-11-11_8-31-19


第1回目は、櫻井翔くん
ジャニーズ枠が増えるのは、良い事だよね




表紙情報


12月13日(火)発売
「別冊フレンド1月号」

表紙:亀梨和也、土屋太凰


Baidu IME_2016-11-11_8-21-38

祝・映画化!&コミック8巻発売記念
撮りおろし 実写表紙 &ピンナップ


来月の別フレは、買わなきゃだね♪



11月16日(水)発売
「TVガイド」「テレビジョン」「TV LIFE」

表紙:櫻井翔、上田竜也


TVガイド@表紙Sexy Zone@weekly_tvguide

【TVガイド★スペシャルなお知らせ=櫻井翔&上田竜也表紙決定】現在発売中のTVガイド、次号予告のページにて待望の!夢の!2ショットを掲載しております。お揃いのモッズコートを着たグラビアのほか、表紙はもう1着、別の“お揃い”を着ていただいてます。ぜひ来週の水曜日チェックしてください

【TVガイド★11/16櫻井翔&上田竜也】和やかな雰囲気で始まった対談。時間が経つにつれ、さらに盛り上がっていき、周りでお話を聞いていた関係者の方からも時に爆笑、時に「えーっ!?」など声が上がってました。ぜひ二人のトークじっくりお読みいただければと思います。エピソードはまた来週♪


櫻井くんとたっちゃんの対談
全然想像がつかなくて楽しみだね




「プレバト!!」  (番組表)


「TBSテレビYouTubeチャンネル」
なんてものがあったんだね


その情報更新を伝える
“YouTuboo”の存在も初めて知りました(笑)


動画予告 
KAT-TUN 中丸雄一が初参戦!! 初登場で才能アリ獲得なるか!?


1分半の予告が全面的に中丸雄一推しで
ちょっと感動


「中丸さんにはせめて勝ちたい」という、ホランちゃん
「中丸くんにだけは負けたくない」という、武井さん


ゆっち、生花の才能も発揮したようで(笑)


ジャニーズだから
本人の映像は使えないみたいだけど( ̄▽ ̄;)


体育会TVといい
TBSさんのKAT-TUN推しが嬉しいね



TBSといえばタメ旅公式ツイ
プロフィールまで変更してくれてたんだ ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


Baidu IME_2016-11-11_9-32-21

番組は最終回を迎えましたがKAT-TUNはまだ旅の途中(^^)
そして今やこちらはTBSのKAT-TUNツイッターです。


田村Pやマッコイさんが
KAT-TUNの帰りを待ってくれている


そんな風に思えるこの場所があるだけで
ハイフンには大きな心の支えだよね


いつかまた一緒に旅ができる日が
現実になると信じてます


TBSドラマ
亀ちゃんは金八出演も有名だけど


主演は「ヤマナデ」だけだから
ドラマでもまたお世話になれるといいね




亀梨くん


みんな見ただろうなと思いつつ
素敵なツイだったので

昨日仲良くなったお兄さんにKATーTUNが好き~って話したら上京してた時にエキストラをした時に亀梨くんのLOTTEのCM撮影に参加したと!その時にほんとに裏表がないってこういう人のことなんだと思ったらしい。→

スタッフは勿論エキストラにまで気遣って若いのに礼儀があって好きにならざるを得ないわ!って💓自分の中の売れっ子=天狗って勝手なイメージは亀梨くんがぶち破ったって言ってた。亀梨くんは昔も今も変わらず関わった人間を魅了する男!
ちなみにその人はロバ丸と同い年のお兄さん。


ジュニアの頃から
ロッテのCMはたくさん出演してるけど
単独でエキストラがいるならクランキーかな


Baidu IME_2016-11-11_9-48-8


ずっとかわらない
お仕事に対する姿勢、周りの人への気配り


礼儀正しくて、人懐っこくて、裏表がない
もう褒めだしたらキリがないんだけど(笑)


誰から聞いても素晴らしい
亀梨和也の人となりが


今の地位と信頼を
作り上げているんだろうね



偶然亀ちゃんに遭遇した
一般の人から聞こえてくる感想は


相変わらず
イケメンとかオーラが違ったとか(*´艸`*)


ばったり亀ちゃんを見かけたら
たぶん息をするのを忘れるよね(笑)


偶然じゃなくても、生じゃなくても
テレビでいいから(笑)


早く来年になって、
たーくさん、亀ちゃんに会いたいね♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大切な記録たち
見直し本舗のCM
日テレ系列をずーっと見ているせいかな


一日に何度も流れて
その度に小さな幸せ感じてます♡



ヒルナンデスで
八乙女くんが語った人生


Baidu IME_2016-11-9_1-18-55


『KinKiKidsさんを見て
バックで踊っている亀梨和也君を見て
バックダンサーになりたくなって

12歳の時にジャニーズに応募して
ジャニーズに入って、今に至ってる!』


ジャニーズに入ったキッカケは
何度も話してくれているけど


ぼーっと見ていて亀ちゃんの名前が出てくると
嬉しくなるよねヽ(・∀・)ノ




少年倶楽部プレミアム


11月16日(水) 午後8時00分  公式HP

TOKIO登場!2年半ぶりに帰ってきた初代MC太一さんとNEWSが熱くトーク!MC時代の太一さんが印象に残ったNEWSの名言を紹介。4人になった時、手越が語った言葉とは?TOKIOの知られざる苦労話、KAT-TUNへのメッセージ、そしてTOKIO新曲披露も!太一さん時代の名場面も大公開!嵐、KAT-TUN、平家派など盛りだくさん。さらにダイノジプロデュースのNEWSプレミアムショーも!レア曲満載!


KAT-TUNへのメッセージって何だろう?


太一くん時代の名場面
太一くん、長瀬くん、亀ちゃん
3人のセッション見れるかな(・∀・)


16日、録画予約必須だね!




PとJK


高杉真宙インタビュー(タレントデータバンク)


Q主演の亀梨さんの印象は?

最初は無口な方なのかなって思っていたんですけど、全然そんなことなくて、凄く分け隔てなく気軽に話しかけてくださったりして凄く優しい方でした。いろんな話を聞かせてくださったりしてとても面白かったです。



高杉くん他のインタビューでも
同じ目線でフラットに話してくれる
優しい方だと話してくれてたよね


分け隔てなくっていうのが亀ちゃんらしくて
その優しさにキュンときました♡


どの現場で誰に聞いても
中身もかっこいいよね




連続記録


【オリコン】KinKi Kids、シングル37作連続首位 歴代1位記録更新

シングル1位獲得はデビューシングル「硝子の少年」(1997年7月発売)から37作連続37作目。自身が持つ「デビューからのシングル連続首位獲得作品数」歴代1位記録を更新した。


20周年目に突入した
先輩の偉大な記録



シングル

1、KinKi Kids(36作連続)
2、KAT-TUN(26作連続)
3、NEWS(20作連続)
4、Kis-My-Ft2(17作連続)


KAT-TUN

シングル(26作連続1位)
アルバム (9作連続1位)
DVD音楽 (13作連続1位)
DVD総合(8作連続1位)



11周年目のKAT-TUNもその記録に続いて
シングルは26作連続1位だし


アルバムは5月の時点で
全アーティスト歴代単独1位だったよね


ライブMCで

(´・ω・`) オレ達、1位しか獲ったことないんですよ


自慢げに言うたっちゃんが
すごく嬉しそうで


出すもの全てデビューからずっと1位って
先輩たちも成し得なかった、大切な記録



【オリコン】KAT-TUN、10周年ベスト1位 アルバム&シングル全作首位のまま充電へ


これだけの記録を持つグループが
お休みしているなんて、勿体無いよね


後ろからは後輩たちも
追いかけてくるし


先輩のようにずーっと1位をとり続けるのは
簡単なことじゃないのはわかっているけど


こういうニュースを聞くと
早く帰ってきてーって思ってしまいます


楽に1位をとれる週もあるのに
いつも強めのライバルがいる週に発売するKAT-TUN(笑)


ハラハラドキドキするとこも
何度かあったけど


「UNLOCK」画伯とか、楽しかったね(笑)


記録も伸ばしたいし
なにより、またみんなで1位を喜びたい


なにかにつけて
KAT-TUNが恋しくなる毎日です♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

リニューアル♪
山猫以来、勝手に身内感覚で
応援しているすずちゃん


斗真くん相手に、先生と生徒
初の王道ラブストーリーに挑戦するんだね


来秋公開だそうで、まだまだ少女漫画原作の
スイーツ作品ブームが続きそう


「PとJK」の、新情報も待ち遠しいね♪




好キニナル


昨日日ハムが勝って
日本シリーズ第6戦、日テレでの中継が決定


副音声も期待したけど
広島球場だから、多重放送になってないね


でもでも好キニナルは
直前生放送ヽ(・∀・)ノ



10月29日(土) 15時30分~16時25分
亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル


好キニナル公式サイト

■番組内容

亀梨和也がMC
日本シリーズ第6戦直前・生放送SP!
好キニナル・ゲストは板野友美、スポーツ好き・ゲストは博多華丸。32年ぶりの日本一へ連勝スタートの広島、二刀流・大谷翔平のサヨナラヒットで巻き返した日本ハム、日本一の行方は…総力取材

男気・黒田博樹&二刀流・大谷翔平。ファンが選ぶベストシーンを発表!
日本シリーズ出場選手たちの青春時代の足跡をたどる。熱狂広島の街で、カープの秘密を大発見


     
試合直前!絶対わくわく興奮した
テンションの高い亀ちゃんが見れるのに


こちらでは安定の
踊る!さんま御殿、再放送です・゜・(ノД`)・゜・。


今回で当初の予定8回を終了して
今後の放送予定は「Comingsoon」


オフシーズンも続くといいね(・∀・)




J Storm 公式サイト


JストのHPがリニューアル


J Storm

J Storm KAT-TUN

Baidu IME_2016-10-27_7-43-57


すごい!
めちゃくちゃ綺麗になってる


いやこれが普通なんだろうけど
ジャニーズもやればできるじゃん


ツイッターとか、LINEとか
SNSへのシェアボタンまであって


これからはジャケ写も大きく見れる
大人過ぎるヲタにも、優しい仕様(笑)


それぞれのグループの
サイトもリニューアルされて


KAT-TUNのページの美しいこと


スマホで見た時にも
カッコよさに感動したけど


PCの大きな画面で見ると
本気で二次元
眩しいってこういうことを言うんだね(〃∀〃)


他のグループも
全部開いてみたけど


ここだけブラック(笑)
やっぱりKAT-TUNは、異彩を放ってる(o´艸`)



LIVEのページには

「COMING SOON」


TOKIOにはLIVEの項目が無くて
他のグループはLIVEの予定が記載


LIVEの項目があるだけでも
嬉しくて眺めちゃうよね


いつになるかはわからないけど


これだけで
元気になりました



新しいビルに移って
ジャニーズも変わろうとしているのかな


これを機会に
写真の掲載も許可されるといいのにね


ドラマや映画の記事を開いても
主演の写真だけないっておかしいよ



WESTは公式ツイッターがあるそうで
(やっと本物だと信じましたw)


これからは各グループの
ツイッターができたり


FBやLINEで
お知らせが来たりするのかな


ついていくのに必死ですが(笑)
なんだか楽しみになってきたから


KAT-TUN、早く帰ってきてね♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

無邪気で努力家
ゼウス緊急告知


【櫻井・有吉 THE夜会】で、流れた予告

Baidu IME_2016-10-21_9-25-57


櫻井ジャニーズ軍
円陣の掛け声は、たっちゃんだったね


派閥が無くなったことに
感動してるツイをいくつか見かけて


ホントこれまではおかしかったよね


11月24日(木) 放送


楽しみにしているのに
まだ一ヶ月も先です(笑)




花ちゃん


青種子の花ちゃんこと辻本さんのツイ


花ちゃんは
ドラマ『刑事バレリーノ』で、裕翔くん


Siaの楽曲“Alive”の日本版PVでは太鳳ちゃんの
振り付け指導を担当していたんだよね



辻本 知彦 ‏@waiwaisarasa

自分ツイッターをフォローしてる方はの殆どは亀梨君ファンの方と裕翔君ファンの方と米津さんファンの方だと認識している

おれのファンは?!いるのかな

聞くのが怖いが避けてはいけない質問だな



・私は辻本知彦ファンである
・ぼくは辻本知彦さんのファン!
・俺っちともくんのファン
・あたい米津さんのファンだっちゃ!!
・わたくし亀梨和也のファンです
・裕翔らぶふぁん


選んでリツイートしてくださいとのことで(笑)


亀梨君やっぱり人気あるなぁ〜
ジャニーズで俺は一番かっこいいと思ってる‼︎
亀梨君の家いった事あるって凄ない 笑

亀梨君とかはもう凄いところまで彼はいってしまってれのでなにも呟かなくてもいいと思っちゃうね、いやーとても無邪気で努力家この言葉だけだと米津さんも一緒だなぁ、たおちゃんの努力が観てる人を一番グッとこさせるものがかあるかも、蘭寿さんはそれを毎日って感じで裕翔は顔に出さずに努力してた。



亀梨ファン桁違いの多さ(笑)


でも亀担は青種子で
花ちゃんのダンスを生で観ることができて


その世界レベルの実力に
魅了されたから


たくさんの亀担がフォローしているのは
花ちゃんの才能だよね


ジャニーズで一番かっこいい♡って
嬉しいね


ジャニーズどころか
宇宙一だとかほが言っております(笑)


舞台の共演者を自宅に招いた話
亀ちゃんもしてたよね


「とても無邪気で努力家」


どの現場でも真摯に向き合う、亀ちゃん


裏表がなくて気さくで
青種子共演者にも
フラットに接していたのが伺えて、ほっこりです




おまけ


今日も亀ちゃん事がないので
なつかしい、かわいい写真を1枚


FullSizeRender (32)

撮影の合間に机の上で眠る亀梨。
ドラマの撮影が始まり、眠る暇もないほど大忙しだもんね



アイドル誌撮影現場で
19歳の亀ちゃん


女の子の可愛さです



今朝は草彅くんの
1月期のドラマが発表されたり


ツイで嵐の年賀状のポスターを見かけたり
もうそんな季節なんだね


嵐が担当するってことは
来年もKAT-TUNからの年賀状
期待していいのかな


充電のことを考えなければ
1年なんてあっという間


「ハイフンみんなで頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧」だね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

いつか大きな笑顔にするため
11/24(木)放送予定のゼウス


早売りのTV誌に
たっちゃんの写真と名前があるねヽ(・∀・)ノ


番協当日、ネタバレの中に
たっちゃんの名前がないと騒がれる中


喋らなかった
ハイフンさん偉いね




Going!Sports&News


角田貴成 ‏@tsunodaswallow

楽屋凄すぎるよ。

昨日はゴーイングセパ好珍G最終回生収録でした!!スタッフの方々1年間支えて頂きありがとうございました!出演者の皆様みんな優しかった。。。
最後ネタでは江川さんのおかげで笑いで終わる事ができました!亀梨さんにも笑って頂き最高でした!


ハピネスポット金城 淳平 @peirojk444

ゴーイング観てくれた皆様、支えてくれたスタッフのかた、有り難う御座います!🙇上田さんは死ぬほど優しかった!亀梨さんCM中話かけて笑ってくれた!江川さんも気さくに話しかけて下さった!みんなやさし過ぎて🙇ネタも出来て感無量でした!!


ハピネスポット(松田栄二郎と申します)@em1223am

あ!改めてゴーイング応援してくれたみなさんありがとうございます!!!!
スタジオ出演者の皆様に成長した姿で再度現れてやろうと思いました!
あ!亀梨さんCM中に「少しは野球に興味持ちました?」って言ってくださいありがとうございます!僕は野球よりあなたに興味が沸きました!



野球よりあなたにって(笑)
3人とも亀ちゃんの名前を出してくれて嬉しいね


わかっているけどつくづく
亀ちゃんってホント、誰に対してもいい人なんだね


今後のご活躍、応援しています!




『PとJK』


映画『PとJK』公式‏@ptojk_movie

👮毎月18日は #防犯の日!👮
「PとJK」のPはポリスのP!毎月18日は防犯の日!ということで作品に関連する小道具を紹介💓本日は防犯の日!らしく、防犯ブザー✨功太がカコにプレゼントしたものです。心配性な功太...😢ブザーはカコがマスキングテープでデコレーション✨

Baidu IME_2016-10-18_11-9-56 Baidu IME_2016-10-18_11-10-19


心配性、防犯ブザー
ワードだけで妄想が膨らんで(//∇//)


上映時間は123分(予定)


映画館でニヤニヤが止まらないよね(笑)




亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル #8


次回の放送

■10月29日(土) 15:30~16:25

■出演者

MC:亀梨和也
進行:鈴江奈々(日本テレビアナウンサー)

好キニナル・ゲスト:板野友美
スポーツ好き・ゲスト:博多華丸



番組当初
全8回と発表があった好キニナル


これで8回目なんだけど
今後の放送予定はComingSoonになってるね


東京オリンピックもあるし
当初の予定を変更して
野球シーズン以外も続くといいなー(-人-)




Bijoude


青山本店移転のお知らせ 


表参道に移転したビジュード


亀ちゃんからのお花も届いていたそうで
クリスマス商戦もあるし
10月以降も契約が更新されるかどうか、気になるね





ハットグランプリ


HatGrandPrix2016 途中経過 (8月10日~10月10日) 発表!


Baidu IME_2016-10-18_9-14-35


途中経過が発表されて
亀ちゃん1位


ツイで先輩担さんも
頑張って呼びかけていたので


正直楽に勝たせてはもらえないと
思っていたので、嬉しいです



Baidu IME_2016-10-18_9-32-55


充電中だからこそ
このまま、最後まで走り切りたいね


※投票はこちらから
  ⇒ 『ハットグランプリ』 (11月30日締切)




今度は
#美しい亀梨さんは好きですか


毎朝、嬉しいお知らせを待つ日々が
相変わらず続いていても


なにかしら見つけては
盛り上げるハイフンは強いね


他グループの情報だったり
耳にする度に寂しくなって


これが一緒に戦うことなんだと
日を重ねるごとに実感しています


でも悔しいのはきっと
3人も同じだよね


ファンとの10年の絆を信じて
決断した充電


亀カメラでの言葉


みんなを泣かせるためじゃなくて
いつか大きな笑顔にするためだから
3人の今とこれからをちゃんと見ていてほしい



3人のことを信じているから


さみしいけどどんな些細な情報も
今もこれからもちゃんと見てるよ


だから一日も早く、帰ってきてね


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

僕らの街で:*:・。,☆゚

K.KAMENASHI


webにアップされたね♪


こんなに絵文字いっぱいの
かわいいメールだったんだ(*´ω`*)


絵文字で亀ちゃんのテンションが
伝わってくるから


最初に届くメールで
これを見れる人がうらやましい


撮影、楽しみです((o(´∀`)o)




PとJK


■別冊フレンド/11月号 編集部後記


Baidu IME_2016-10-14_9-35-38


ビジュアル公開にあわせて
原作の同じシーンを掲載してくれています


ここ、原作の大人気シーンなんだね


FullSizeRender (27)


このシーンの撮影の様子が
CINEMASQUAREに載っていたのを思いだして


本番では土屋の抱きつく勢いがつき過ぎて、
亀梨の頭が一瞬ガン!とぶれるなんて言う可愛いハプニングもあったが

役に入ってた土屋は「ごめんね~」とカコのまま功太の頭をなでなで。
笑いあったまま抱き合うふたりの姿は、
確かにこちらが照れるほどラブラブであるが、
初々しい新婚夫婦としてのリアリティに溢れていた。



太鳳ちゃん、原作どおり
勢いよくいったんだ(笑)


功太の反応、早く動画で見たいなー( ´艸`)
次の情報解禁も、待ち遠しいです♪




たったひとつの恋


Baidu IME_2016-10-14_14-12-8



10年前の今日10/14は
ひと恋の初回放送日なんだね


ツイには弘人が溢れてて
10年経っても毎年この時期になると


恋しくなります♡


野ブタでも素敵だなぁって思っていた
亀ちゃんの“モノローグ”が大好きで


声だけでも魅了することができる
俳優さんなんだなって思ったのも、ひと恋


今でも横浜が舞台のドラマをみると
必ず思い出す


大好きなドラマです



主題歌の“僕らの街で”にも
たくさんの思い出があって


初回放送日ズムサタに生出演


その前日に会見した
メンバーの留学のことを謝罪して


あの時もファンの不安な気持ちを
真っ直ぐに受け止めてくれた、亀ちゃん


サプリから二期連続のドラマ出演
クランクアップ後、髪を切って


その翌朝から、ひと恋の撮影に入るぐらい
多忙な時期


好き勝手なことを書く人達に
矢面に立たされても


まだ二十歳の折れそうに細い体で
KAT-TUNの亀梨和也として


全身全霊で頑張っていたよね(泣)


5人になって初めて僕街を歌ったMステ


画面から5人の緊張が伝わってきて
歌い始めたらみんな生歌で゚゚(゚´Д`゚)゚


歌詞が当時の亀ちゃんに重なって


今でも聴くたびに
切なくて胸がギュっとなります


こんな大変なことを
何度も繰り返して


今もなお3人は
ユメをあきらめず


KAT-TUNを守るために
頑張ってくれているんだよね(涙)


いつかかならず
3人の想いが、報われますよーに…


週末は
ひと恋の世界に浸ろうかな


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

3人でゴルフ♪/新たなステージに向かって

青木智美選手 


競泳・青木智美が赤裸々告白、KAT-TUNで好きなのは?

競泳の青木智美選手は男性アイドルグループのKAT-TUN(カトゥーン)が好きと兼ねてより発言しており、「KAT-TUNが好きと聞きましたが、誰が一番好きですか?」の質問に、「亀梨(和也)くんが一番好きです、うふふ」と照れ笑いを浮かべる。

「音楽も好きですし、顔も好きですけど、言っていることがスゴくかっこいい。『ぶつかることを恐れては何もできない』と『嫌なことがひとつあったら喜びをふたつ見つければいい』という言葉がスゴく好きです」と赤裸々に告白した。

画像



21歳にして亀担歴10年の
美人アスリート、青木選手


トークショーで亀ちゃんのこと
話してくれたんだね


外見だけじゃなく中身にも惹かれる
その魅力も伝えてくれて


大好きな人の言葉は
頑張る原動力になるよね


東京オリンピックでの活躍と
Going!出演の夢


これからも応援しています





山P、ブッキー、亀ちゃんでゴルフ



10月12日 『山下智久sound tripper!』


最近の僕、山下智久はというと
えーっとですね、ゴルフ行きました!


亀梨と妻夫木くんと
妻夫木くんのマネージャーみたいな方と
4人で行ったんですけど…


まぁ、俺は下手くそだ!
いやー、まじで。


ちゃんと周ったの初めてだったんですけど
練習もロクにしたことないしね
ホントに2人には迷惑かけた
ずっと走ったもん、俺。
コンッ!はぁはぁはぁ、コンッ!みたいな
ゴルフって難しいんすね


一番うまいのは、妻夫木くんだった
でも亀もめっちゃ上手かった
やっぱね、亀って野球やってたから
すっごい飛ぶわけパチーンッ!って
テレビ中継で見るぐらいパコンッって飛ぶから
スゲーなあと思って


でもなんか子供の気持ちになった、すごい
自然の中でゲームじゃん、誰が飛ぶかみたいな
誰が一番早く入れるかっていうゲームを
永遠と朝から午後2時3時までやるっていう
子供に戻った気分だった、で昼飯食ってみたいな


あれ、大人の遊びと言いながら
ほぼほぼ子供に戻れる、大人の遊びですよね


スコア?言えない、言えない、言えない
全然言えない!ダメダメダメダメ
ピーッて、いうやつだよ


スゲー練習しようと思った
次は、ちゃんとカートに乗れるように頑張ろうと思う
ふふふっ、でも練習しようと思う
面白いよ、アレ飛んだら
チョー気持ちいいもん、だって



昨日の朝
ほっこりしたゴルフ情報


6月に亀ちゃんと焼肉に行って
(´∀')Pにも教えてあげるよ
って、ゴルフに誘われたんだったよね


先月山Pが、ブッキーにゴルフに誘われたから
練習頑張ると言っていた時から


もしや亀ちゃんも?って
期待してました♡


それにしても豪華なメンバー
TV番組にできそう


イケメンだらけで
キャディーさんがうらやましいね


ゴルフ中継並に飛ぶ(笑)亀ちゃんのショット
いつかどこかで見たいなー


カメールのなかなか会えてなかった友達は
ブッキーだったのかな♡


ゴルフの話をする山Pが
すごく楽しそうで


亀ちゃも久しぶりにブッキーと会えて
楽しい時間を過ごしたんだろうなって思うと、嬉しくて


ずーっと走り続けてきたから
リフレッシュする時間、大切だよね


毎朝お仕事の発表を待っているくせに
矛盾しまくりですけど(笑)



それにしてもカウコン以来
仲良しなアミーゴのふたり


山Pがゴジラとジェイソンボーンを観た
ジェイソンボーンは公開初日に観に行ったと
熱く語っていたから(笑)


亀ちゃんが観たい映画
これかもしれないね



仲良しエピソードを聞くと
修二と彰熱もまた高くなって


今だからこそ
共演して復活してほしいな


ファン以外にも絶対需要があるのに
封印しておくのは、勿体無いコンビです




会報届きました


そこに3人の笑顔が
並んでいるだけでじーん(;▽;)


亀ちゃんはこれから山Pのライブに行く
8月31日の撮影なんだね


最近写真撮影してないから
自信がないんだよなんて言いつつ


しっかり攻めのショット* ̄д ̄*


大人のスーツ姿も素敵だけど


久しぶりにアクセジャラジャラ
セクシーな目線


やっぱりアイドル亀梨和也は
萌えるよね(〃▽〃)


まだ届いてない方もいるので
内容にふれるのは明日にして



KAT-TUNを
支えてくださっている
ハイフンの皆様へ



こんな言葉で始まる
スタッフさんからのメッセージ( ;∀;)


新たなステージに向かって
走り続けるKAT-TUNを
これからもよろしくお願いいたします



「新たなステージ」に向かって


同じ場所に3人が居ないのは、寂しいけど
KAT-TUNは唯一無二の存在だから


頑張っている3人を信じて
ずっとその日を待ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
