                                                
豪速球プロジェクト♡
昨日はたっちゃんと塚ちゃんで
ロケをしていたそうで


きっとゼウスの番宣だねヽ(・∀・)ノ



小出くんトークショー
昨日: 仲良い芸能人は誰ですか?って聞かれても、多少はいますね〜まぁ〜とか言ってたのに、
今日: 小栗さんとかあとはごくせんの頃から亀梨くんですかね〜って言ってた。

昨日はあんなに答えてくれなかったのに、何で今日は答えてくれたの、、???笑


ジョーカーゲームの時
亀ちゃん小出くんのこと
「けいちゃん」って呼んでたもんね(o´艸`)


全然話してくれないけど(笑)
ごくせんの頃から
もう11年以上のお友達関係にほっこりです



亀ちゃんのお友達と言えば
山Pの会報を見せてもらって
(Yさんありがとう)


アクセじゃらじゃら、パープル系のグラサン
私服の亀ちゃんが、かっこいい


俺超亀梨と聞いていたけど
亀担にとっては通常の亀ちゃんで
ひかえめな俺超亀梨(笑)


歌っている二人が楽しそうで♪


ハグの写真はカウコンとは逆で、
亀ちゃんがちょっと照れてるんだね(o´艸`)


笑顔でなにか話している亀ちゃんを
優しい笑顔で見守っている山P


すごく自然体で
素敵なショットを選んでくれていて


野ブタの頃も、亀ちゃんが話しているのを
山Pはいつも横でニコニコして見てたよね


テキストにも

最後、まだ終わりたくない気持ちと
カメ(亀梨和也)が来てくれた!というのが重なって
記念の1曲として『青春アミーゴ』をやろう!と。
楽しかったなぁ。そのあと、ふたりでメシにも行けたしね(笑)。


この日も一緒にご飯に行ったんだね (*´艸`*)


何度も書いてるけど
修二と彰、復活させないのはもったいないよね
絶対一般の人にも需要があるのになー




シューイチ


お菓子の家プロジェクト


最高難度の芸術
今回はアメ細工に挑戦


100℃超えの飴が熱くて
苦戦するゆっち(笑)


このリアクションが面白くて
今週も朝から笑わせてもらって


でもほんと器用で
毎回感心させられてます


10Ksライブでケーキを作ってくれた
和菓子職人の菅さん


中丸を中村と言ってしまい
気にして「パティ丸君」と言い直したのに


「前回、カツーンのために
作ったケーキはどうでしたか?」


相変わらずカツーン呼び(笑)
でも嬉しかったです


お菓子の家最終的には
180cmくらいの高さを予定してるそうで


これはなかなか壮大なプロジェクト(°д°)
クリスマスまでの完成を目標にしてるんだよね


今年のクリスマスは
ちょうど日曜日


充電中だけど完成したら、ゆっちにはサプライズで
亀ちゃんとたっちゃんを呼んでくれないかなー
ダメなのかなー


それだけでハイフンへの
最高のクリスマスプレゼントになるよね




Going!Sports&News


今日はサラサラ艶髪な亀ちゃん
それにしても髪が伸びてるー


次の役の髪型にするまで
このままなのかな


ワイプの真剣な表情が
今日もイケメン♡



豪速球プロジェクト


まさかのお天気の後で
待ちくたびれました(笑)


でも一流のトレーナーさんの元で
頑張っている亀ちゃん


予告で小出しに見てたけど(笑)


どのジャージ姿も素敵で
あれも、これも、かっこいい!!!



Baidu IME_2016-11-7_8-50-14


帝劇のカズヤ以来の
ボクシング姿(〃▽〃)


乱れた髪が
やけに色っぽいよね* ̄д ̄*


なんでいつも疲れてくると
お色気ダダ漏れになるんだろう(笑)



Baidu IME_2016-11-7_8-49-35


別の日には
紙鉄砲が鳴らなくて


(´∀')なんで?なんで鳴らないの?


この子供のような言い方が
可愛いくてツボです


鳴った時の
キラキラした嬉しそうな笑顔


艶っぽかったり、可愛かったり
まさにギャップ萌だよね♡


(晋∀也)どうせ何やってもできないだろうけど


安定のチャチャ入れ(笑)


でも今回どのトレーニングも
手応えがあるように見えたよね(・∀・)


胸板も厚く逞しくなってるし
見えないところで
一生懸命取り組んでるんだろうな


きっとその努力が実ると信じてます
あと55日、亀ちゃん頑張れー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



亀ラジにGoing!
体育会TVに、シューイチ


週末戦士なKAT-TUNだけど(笑)
3人に元気をもらって、また一週間頑張ります


11月に入ったし
そろそろカメール来ないかな♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ハロウィン仕様のGoing!

🎃ハッピーハロウィン


今年は本格的に仮装してみようかなって
ラジオで言っていた亀ちゃん


土日はお仕事が入ってたけど
どんなハロウィンを過ごしているのかな♡




シューイチ


雨男疑惑をかけられ(笑)
中丸くんは何男?と聞かれて


(冫、)晴れ男です


言い切るゆっちに
いっせいに異議を申し立てるハイフン(笑)


ゆっちも亀ちゃんも
全く雨男の自覚がないのに


KAT-TUN事の、雨率の高さね(笑)


安村アナとも
すっかり名コンビになってきて


卓球対決は、ゆっちが余裕の勝利
今もまだ、卓球にハマってるのかな


おせんべいを試食して


ワサビ味の辛さに悶絶する
ナイスリアクション(爆)


朝から笑わせてもらいました




体育会TV


昨日は千葉で
「上田ジャニーズ陸上部東西対決」の収録


ジャニーズ対決楽しみヽ(・∀・)ノ
でもOAは12月の予定だそうで
まだまだ先なんだね


いつの間にか
帰国していた、たっちゃん(笑)


インドネシア情報にびっくりです(°д°)


感謝祭の頃には中国にも行ってるし
(こっちは、おそらく体育会TV)


いろいろ情報解禁が楽しみだね♪




Going!Sports&News


PhotoGrid_1477878900540.jpg



ハロウィン仕様の可愛いスタジオ


スーツを着ていても
胸板が厚くなっているのがわかる男らしさなのに


今夜も濡れ髪が色っぽい* ̄д ̄*



Baidu IME_2016-10-31_10-58-25


出し惜しみ感満載で(笑)


(晋∀也) ほんとにやってるの?

(晋∀也) 刑事ドラマのバーテンダーか!っていうぐらい小出し小出しでさ
      くれないじゃんか!情報を


(´∀') 投げる感覚っていうのが徐々に戻ってきたといいますか。
     肩に違和感があったんですけどその辺が抜けてきて

(´∀') ホント色んな方達にサポートしていただいて
     これ、なんかいい感じにきてるんじゃないかなっていう




たったこれだけの映像だったけど
ブリッジしてたり (*´艸`*)


横顔がカッコイイ♡


カラダのラインが綺麗で
なんといっても後ろ姿


亀ちゃんの背中担でもあるので
背筋&くびれたウエスト萌(〃▽〃)



ラジオでも素晴らしい環境で
トレーニングさせてもらてるって言ってたし


カラダの変化も実感して
手応えを感じているのかな


やるからには達成させてあげたい
あと62日、亀ちゃん頑張れー♡



正直今夜は亀ちゃん不足なGoing!


オフシーズンになったし
どんどん取材に行ってほしいね


もっと見たい、さみしいと嘆きつつも


亀ちゃん以外には
全く興味が沸かないから仕方ない


週に1回の生放送のありがたみを実感しつつ
怒涛の毎日を楽しみに、頑張ります(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

爆笑のエンディング(Going!Sports&News)

太鳳ちゃんが体を張って番宣した
新ドラマ、『IQ246〜華麗なる事件簿〜』


カコちゃんとは全く違うキャラだけど
可愛かったです


俊ちゃんこと、宮尾俊太郎さんも
出演しているのを知らなくて


俊ちゃんといえば、
ヤマナデの頃、亀ちゃん宅に泊まって


亀ちゃんが先にお仕事に出て
俊ちゃんが帰る時にセキュリティーが作動して


俊ちゃんセコムに
捕まったことが、あったよね(爆)



ニノ担さんのラジオレポによると
ガチャピンのキャップをプレゼントした事


ニノ全然覚えてないんだ(笑)




ファミクラ移転


インフォメーションカウンターと展示エリア
10/22(土)より一時休館


新たなオープン時期と移転先は
決定次第ご案内


【10月22日(土)以降のお問合せ先】

◆お問合せ電話番号:0570-033-366
(※各インフォメーションダイヤル・お問合わせ電話番号の変更はありません)


◆郵送によるお問合せ・ファンレター宛先

〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ ○○ファンクラブ係 又は ○○タレント名宛



要望ハガキの送り先が変わるんだね


(郵便番号は変わっていないので
郵便番号と宛先のみで送っていた方は変更なしです)




Going!Sports&News


Baidu IME_2016-10-17_5-15-29


少しだけお肌が荒れてたけど
今夜も色白美人な亀ちゃん


髪は次のアウトプットまで
このままなのかな


もうそろそろ外ハネも
完璧にできるよね(・∀・)



鈴木尚広選手が
生ゲストということで


鈴木選手の目を
キラキラした瞳で見つめて質問する


色白な野球少年♡


東京ドームでの試合の時は
いつも一番乗りで入念な準備をしていた


走塁のスペシャリスト


原元監督のインタビューにも
鈴木選手のお話にも聞き入ってしまう
素敵な特集でした


鈴木選手
20年間お疲れ様でした



ハピネスポットと、角田さんも、ごお疲れ様


頑張ったご褒美の
スタジオ生出演だよね


亀ちゃん不足は否めないけど
今日は仕方ないなーと思っていたら


最後の最後に、大爆笑!



Baidu IME_2016-10-17_5-14-2 Baidu IME_2016-10-17_5-13-50
Baidu IME_2016-10-17_5-13-37 Baidu IME_2016-10-17_5-13-25


角田さんの記憶に

(´∀')うわー!すげー!あたってる!


目を丸くして
感動してて、可愛い♡♡♡


エンディングは前代未聞の
グダグダだったけど(笑)


無邪気に大爆笑する
亀ちゃんが可愛すぎて


幸せでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


この3人も
いいトリオだよね(笑)


アットホームなGoingファミリー、大好きです♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

グループとしても/美亀なGoing!
体育会TV


朝起きると、関西の亀担さんから
もう長居に居ますとのお知らせ


早朝から並んでいて
始発でハイフンが続々と集まっていると(°д°)


充電期間を闘うハイフンの結束力に
朝からじーんときました( ; _ ; )



ジャニーズ陸上部の応援の方々、今日一日たくさんの選手に拍手と歓声をありがとうございました。今まで現地観戦したなかで一番賑やかな全日本実業団陸上だったんじゃないかな。


この他にも、陸上ファンや関係者から
お褒めのツイがたくさんあって


TBS炎の体育会TV ‏@taiikukaitv

陸上の大会関係者の方から「上田ジャニーズ陸上部のファンの方々のマナーがとても素晴らしい!感心しました!」と超お褒めの言葉を頂きました。ハイフンの皆様ご協力本当にありがとうございました。10月15日(土)よる7時~体育会TV是非ご覧ください(^.^)


公式ツイさんの「ハイフン呼び」が、嬉しいね♪


太陽光を浴びて輝く上田監督
サイコーにカッコよかったそうで


試合後の挨拶では
「またグループとしても大阪に呼んで下さい!」って


レポだけで泣ける・゚・(つД`)・゚・


暑い中、たくさんのハイフンの声援
たっちゃん、嬉しかっただろうね


放送は10/15(土) 楽しみです♪




シューイチ


福原愛ちゃんの指輪の話題から


中丸くんもいずれ結婚する時には
やっぱり3カラットぐらいの指輪を?と聞かれ


(冫、)3カラットでしょうね


真顔でこの返し、笑いました(笑)


光と水の相性がいいというゆっちのコメントで
KAT-TUNライブを連想する、ハイフン



Baidu IME_2016-9-25_23-35-43 Baidu IME_2016-9-25_23-36-0


シューイチのスタッフルームかな
3人のポスターを貼ってくれているなんて


シューイチさん、ありがとう(゚´Д`゚)゚
(これをOA中に見つけた方、すごい!)




Myojo 「ジャニーズが選ぶジャニーズ大賞2016」


せっかっくMyojoを買ったのに
ツイを見るまでこのページを開いてもなくて(笑)


亀ちゃんに投票してくれた
後輩くんたちのコメントが、素敵です



フレンドリー部門

七五三掛龍也

話かけてくれたわけじゃないけど…。Jr.になってすぐのころ、東京ドームのKAT-TUNコンでたまたますれ違った時に俺が挨拶したら、すごく丁寧に返してくれた


高地優吾

KAT-TUNのライブに出たときに、東京ドームで俺のことを宣伝してくれたの。憧れの先輩だから、超うれしかった!



ギャップ部門

高木雄也

最初はとがってると思ってたけど、意外とふざけてくれたりして、いい意味でとっつきやすい人だった!


松村北斗

周りが亀梨くんに合わせるスターな印象だったけど、実際はいいものを作るために、自分を犠牲にできる中身もカッコいい人だった



Jrになり立ての子にも丁寧に挨拶するなんて
できそうで、できないことで
亀ちゃんの人となりがわかるよね


北斗くんはライブのことかな
後輩くんたちも、ちゃんと見てくれているんだね


それにしても亀ちゃんは
いつでもどこでも、つくづくカッコいい




日テレ特番 予告


来週日曜 10月2日 19時~
『DASHでイッテQ 行列のできるしゃべくり』

PhotoGrid_1474815182416 (1)


外ハネな髪型が、超可愛い*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*


この一瞬の笑顔だけで
めちゃくちゃテンションが上がるよね


すぐにでも
山猫できそうだよ( ´艸`)




Going!Sports&News


PhotoGrid_1474829814971.jpg


秋色のシックなスーツで
ウエットなストレートもカッコいい


今日はワイプも
やけに儚く、色っぽくて* ̄д ̄*


これから冬に向って
ますます透き通る白さになっていく亀ちゃん


美しさにも、磨きがかかるよね



長居競技場が映ると、行ってもないのに
なんだか嬉しくて(笑)


山縣選手の自己ベストに驚く
お口あんぐりが、可愛かったね( ´艸`)



PhotoGrid_1474830342832_20160926042145f2b.jpg



いつもなら企画がないと
物足りないんだけど


今日はワイプの美亀に見とれて
あっという間の1時間


可愛かったり、色っぽかったり
くるくる変わる表情に釘付けでした


来週は特番もあるしヽ(・∀・)ノ
KAT-TUNは週末アイドルだから(笑)


また1週間が、待ちどおしいね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

シューイチ/タイhyphen/Going! Sports&News

PとJK


「四月は君の嘘」を観た人が
特報のあとに亀ちゃんと太鳳ちゃんのコメントがあったって
つぶやいてたね


これを観れば絶対特報が観れるなら
ハードルの高いスイーツ映画も観に行くけど(笑)


行って特報が無かったら悲惨だよね(ノ_<)


PとJKの予告を見た姉(原作読んでる)が「亀梨マジP!!!!マジピー!!!!! もうピーーーーー(規制音)って感じやん!!!!」って叫んできてしんどい

亀梨マジPの語呂の良さ

PとJK実写マジかよ ふざけんな と思ったけど和也亀梨イケメンすぎて全てを許しそう



チラシも特報も
亀担以外の人にも好評で嬉しいねヽ(・∀・)ノ




シューイチ


★東京ゲームショウ2016


海外から帰国してすぐの取材
お疲れなはずなんだけど


ゲーム好きの血が騒ぐのか
大興奮で(笑)


(片∀瀬)中丸くんは好きなものだと、こんなに騒ぐんだ


VR=バーチャルリアリティ


ゲームの進化ぶりに驚いたけど
ジャニヲタ的に気になったのは


紙媒体を盛り返せるかもしれないという
漫画や写真集の中に入ることができる、VR


亀ちゃんがいる写真集の空間に入って
一緒にいる感覚を体験できるってことだよね* ̄д ̄*


早期開発、期待してます(笑)



★まじっすか


ダンス歴12年に対抗して
ダンス歴17年とドヤ顔で(笑)


(冫、)すっごい久しぶりに踊ってる
   アレぶりですよ、アレぶり、ライブぶり

(冫、)ずいぶん踊ってなかったの
   今思い出した


あれから4ヶ月半
踊ってなかったんだね


充電ってそういうことなんだって思うと
ちょっとさみしかったけど


アレぶりって言いながら踊るゆっちが
ちょっと嬉しそうで


亀ラジでライブを語る亀ちゃんも
イキイキしてたし


本業は歌って踊るアイドル
早く本来の場所に戻ってきてね




#10KsinBKK


映画館を貸し切って10Ks鑑賞会を開いた
タイハイフンさんたちのハッシュタグ 

#10KsinBKK


10周年、KAT-TUNがタイに来てくれることを
期待してしていたはずなのに


今もこんなに熱く応援してくれる
KAT-TUN愛に、じーんときました


THAI hyphenさんすごい!!楽しそう(o´艸`)イギリスもhyphen増やしてこういうのやりたいなぁ...

世界中の想いがKAT-TUNに届きますように☆


世界にKAT-TUNを待ってくれている
ハイフンがいること


3人にも伝わるといいね




Going!Sports&News


IMG_8308_20160919032107344.jpg


1週間ぶりの亀ちゃんは
ウェットで前髪はらりな


凛々しいイケメン


誰よりも真っ白だけど
習い事や、インプットは室内ですか?(笑)



亀ちゃんと江川さんの楽屋は
真ん前なんだ


チャチャいれくんに
インサイダー取り引きを疑われて


一生懸命言い訳するのが
可愛いかったね



★江川のみんな浅い


勝ち続けているから遠慮したのか
本気で攻めたのか(笑)


スシポーズを選んで
あっさり撃沈


イジられて
今夜の気分ですかねって(笑)


可愛い寿司ポーズ(ノ▽〃)


握ってるのはイカかな(笑)


前髪を上げた
大人な亀ちゃんは


凛々しいんだけど
艶があって


ワイプをガン見していると


エリートビジネスマンとか
若頭とか、妄想が広がります(笑)


時代劇も、絶対イケるよね( ´艸`)



「存在自体がプレゼント」


つくづく名言だと感じる
週に1回の、生放送


楽しそうな可愛い笑顔を
また1週間分、補給しました



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

好キニナル→副音声→Going!Sports&News
シューイチ


器用なゆっちだからこそできる


「1人オーケストラ」


楽器の難易度が高すぎて
シュールな演奏に


朝から、笑わせてもらいました


(練習時間が少なくて)
今回も地獄を見たと言うゆっちに
スタジオも大爆笑だったけど


短時間でここまでできるのが、
すごい事なんだよね




好キニナル→副音声


PhotoGrid_1473624840895.jpg

(aneちゃんありがとう)


こちらは放送がないので


女子ふたりに挟まれて
ニコニコ笑ってる亀ちゃんが


とにかく可愛いと
LINEレポしてくれるお友達


声も弾んでハイテンション
亀ちゃんが楽しそうだと聞くだけで


幸せになるよね♡


送ってくれた写メには
キラキラ笑顔の亀ちゃんがいて


前髪が長くなってるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



夜には某所で救済してもらって


東京ドームの天井席からのオープニング
マイクを持っての立つMC亀ちゃん


途中VTRを挟んではいるけど
ゲストを迎えてのトークを


実況席から生放送でOAするなんて


副音声の実績が
認められての事だよね


ゲストの吉田選手の
明るい人柄も加わって


関東ローカルにしておくにはもったいない
楽しいスポーツ番組


生放送での「好キニナル」
亀ちゃんまたひとつ、経験値を上げたね(・∀・)


日テレさん、オリンピックに向けて
このまま全国放送の
レギュラー番組にしてくれないかな(笑)


鈴江アナも
亀ちゃん呼びなんだね( ´艸`)



1473608222953 (1)


座り位置が変わった副音声も
歴代上位の楽しさだったそうで


まっすー担とはいえ、ずっとお隣りの
吉田選手がうらやましい(笑)




Going!Sports&News


深夜のGoing!
地方組はやっと会えた、亀ちゃん


IMG_8264.jpg


前髪で目が隠れる
これぞ亀梨な感じになってきて


カッコイイ(〃▽〃)


関東の人は今日一日
こんなに素敵な、亀ちゃん三昧だったんだね


すっかり秋らしい装いで


大胆な柄のスーツも
着こなしてしまうイケメン



今日3本目の生放送
お疲れのはずなのに


微塵も感じさせない、可愛いさで



大正解!!おめでとう
今期の正解率、すごいね


「深い」をもらって、嬉しそう( ´艸`)


上田さんを見る横顔も
江川さんを見上げる表情も


頬杖をついて考える姿も
全てがカッコ可愛い


癒しの時間でした


亀ちゃん、長い一日お疲れ様


今日はいよいよ
『PとJK』、解禁だね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

もっと見たかったね(Going!Sports&News!)
33歳のゆっち
朝からシューイチ頑張ってたね


シューイチツイのパティ丸ケーキが可愛くて
スタッフさんの愛を感じました


Baidu IME_2016-9-5_2-55-39


ゆっち、お菓子の家だけ
お持ち帰りしたんだ(笑)



KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今日は中丸のアニキの誕生日ですね(^^)おめでとう33歳!
アニキはタメ旅ロケで「今年は散々(33)ですよ」と言ってましたが、色々活躍していますね。
アニキ、間違いなくパワーUPしてるな!やっぱり素敵だよっ!
充電期間もアニキはじめ一人一人が本当に力をつけていると感じます!


田村P、お誕生日のメッセージを
つぶやいてくれてヽ(;▽;)ノ


スタッフとKAT-TUNの
絆を感じるよね


再出発する時には絶対また一緒に
旅に出れますよーに!




『くりぃむしちゅーのTHE★レジェンド5』 予告

 今夜9時~


Baidu IME_2016-9-5_3-24-46 Baidu IME_2016-9-5_4-46-56


色っぽくタイトルコールしてからの

(*´∀') サー!


なんでもやりきる亀ちゃん(笑)


久しぶりにふんわりセットして
耳かけ美人




副音声

Baidu IME_2016-9-5_3-5-38 Baidu IME_2016-9-5_3-5-51


白シャツのせいか、昨日から一日で
急に体が鍛えられたように見えたけど(笑)


Goingではいつもの亀ちゃんだったね


ゲストは元中日投手、川上憲伸さんと
ズムサタでお馴染みの宮ちゃん


ギリギリの裏話満載すぎて


野球少年としては
興味津々、すごく楽しそうなんだけど


亀ちゃんも佐藤アナも
「濃厚なお話ですね」としか、返せない話題が多く(笑)


(´∀')副音声放送されてますけど大丈夫ですか?


ゲストのおふたり、ついには名指しで
選手の顔の大きさにまで話が発展して(笑)


(´∀')ヘルメットの大きさとか有名ですもんね


さらっと肯定する亀ちゃん(笑)
今日も楽しそうで癒されました




Going!Sports&News

Baidu IME_2016-9-5_3-7-9


若頭風なこの髪型
凛々しくてカッコイイ


冒頭から豪速球プロジェクトでイジラられて
切り替えスイッチを探す仕草が


超可愛いかったね(*´艸`*)


今日もアップが少なくて
ワイプをガン見だったけど(笑)


ワイプの中の真剣な表情が男らしくて
うっとりです



広島選手食事会潜入

Baidu IME_2016-9-5_3-6-28 Baidu IME_2016-9-5_3-6-6


楽しみにしていたのに
もう終わり?( ̄▽ ̄)


まだろくに食事もしてない風に見えたのに
これだけなんて勿体無い


超、短かったけど
和やかな感じで楽しそうで


プラべ風の亀ちゃんは、大好物( ´艸`)


エンディングに
食事会の感想を聞いてくれて


エンドロールが流れ始めて
時間が気になってドキドキしたけど(笑)


しっかりまとめた亀ちゃん


最後はチャチャ入れくんが
江川さんをイジって時間ピッタリで(笑)


今日も仲良しなGoingファミリーに
ほっこりです(*´∀`)



今夜は

7時~ 「Qさま!」中丸雄一
9時~ 「THE★レジェンド」亀梨和也


今日も亀ちゃんが見れると思うと
月曜日も楽しく過ごせるねヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

1週間ぶりの亀ちゃん♪

たっちゃんに続き亀ちゃんも
森田剛くんの舞台、観に行ったんだね


■ 『ビニールの城』


蜷川さんが演出する予定だった作品
残念ながら、追悼公演になってしまったね


今はソロコンへの期待に
大きく夢が膨らんでいるけど(人´∀`)


また外部舞台にも出演してほしいし
その前に、帝劇にも帰ってきてほしい!!


あれもこれも
欲張りですみません(笑)




Going!Sports&News


充電に入ってからは
やけに長く感じる1週間


その分、生放送のありがたみ
以前の何倍も沁みてます(;▽;)



IMG_8022_201608290602521ac.jpg


ちょっと髪が伸びたスパイ
凛として、座る姿もカッコイイ


こんなに男らしい髪型なのに
色っぽいよね(〃▽〃)


亀ちゃん少し日焼けしたのかな
サーフィンとか楽しめてるといいね


今日は、目の覚めるような
オレンジのシャツが似合ってて


なんでも着こなしてしまう
亀ちゃんを見ながら


任侠モノもイケると確信しました(笑)


チャチャ入れくんにイジられる
アスリートの方をフォローしつつ(笑)


楽しそうに、お話聞いてたね(*´ω`*)


今日も、キラキラな笑顔に癒されて
また1週間、頑張ります


そろそろなにか
嬉しいお知らせ来ないかなー



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

4年後が楽しみです♪
シューイチ


番宣で登場した後輩くん


初心者なのに手先が器用で
パティ丸の座を狙われかけたけど(笑)


ゆっちの持ち味あってこその
まじっすかだからね


エリカ様に
「中丸くん、私すごい好きなんで」と言われても


(冫、)あっほんとですか、ありがとうございます


無表情で即答するゆっち(笑)


そこはまじっすかでしょと
片瀬アネゴに指摘されて


照れながら動揺(笑)


(冫、)ごめんなさい、全体的にごめんなさい


このキャラは
誰にも変わりはできません




副音声


Baidu IME_2016-8-22_7-0-58 Baidu IME_2016-8-22_7-9-59 
(mちゃんありがとう)


ツイの画像を見て
眼鏡なしの
黒シャツ亀ちゃんにうっとり* ̄д ̄*


二日連続の副音声の時は
かならずイメージを変えてくるところ
さすがです


眼鏡はお洒落なんだけど
綺麗な顔が隠れるのがもったいないよね


爽やかなブルーのシャツより
黒シャツに大きく反応してしまうのは


ハイフンの性なのかな(笑)


笑うと可愛くて
伏し目がちになると色っぽい


上重アナに、元木さんに、清水さん
盛り上がること間違いなく


うらやましく思いながらも
ビジュアルだけでも
テンションあがりました(笑)




Going!Sports&News


IMG_7991.jpg


ついに横の髪も耳にかけられるようになり
もうすぐ、和子も演じれるね(笑)


メダリスト生出演!


副音声のない地域だから
もっと亀ちゃんのお顔を見たかったけど


亀ちゃんが興味津々
すごく楽しそうだったから由とします(笑)


無事帰国したチャチャ入れくんの
話術に感心しつつ、爆笑


亀ちゃんがメキメキと
トーク術を上げているのは


やっぱり上田さんから
得るのもが大きいよね



人生で一番と言っていいぐらい
連日連夜応援したオリンピック


亀ちゃんが関わるとなると
なんでも目が離せなくなって


いつの間にか
引き込まれてる(笑)


なりたいと言っていた、野球の伝道師の役目は
もう十二分に果たしたと思うから


次はスポーツの
伝道師になってほしいです



オリンピック初取材


亀ちゃんが楽しそうだと
それだけで幸せで


次に繫がる大きな経験を経て


4年後はもっともっと携わって欲しい
KAT-TUNの楽曲も!なんて夢も膨らんで


選手たちへの思い入れもハンパなく


色々な意味で東京オリンピックが
数倍、楽しみになりましたヽ(・∀・)ノ


たくさんの感動を、ありがとう



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お帰りなさい♪ Going!Sports&News
SMAP解散の噂に、胸がざわざわしながら
オリンピックを見ていたら


NHKにも、速報テロップが流れて


それだけ、一時代を築いた
偉大なグループの解散


大好きな人たちが
一緒に笑っていてくれることが


なにより幸せだってことを
ハイフンは、痛いほどわかっているから


長い間支えてきたファンの気持ちを思うと
他人事だとは思えなくて(涙)


スマ担さんには、UNLOCKの時、
すごく応援してもらって


お礼にお花も摘んだけど
新曲が出る時には
絶対恩返ししようと、誓っていたから


昨日はただただ
胸が痛い一日でした



そんな中、後輩として一番最初に
コメントしなければいけなかったゆっち


自分たちの経験と重ねて
目を潤ませながら語った、実直なコメントは


スマ担さんだけじゃなく、
たくさんの人の心に響いたんじゃないかな(涙)


ゆっちの言葉にあったように
きっとKAT-TUNも相当な話し合いを重ねて
今があるんだろうね


このタイミングで龍組では
「充電ってなにしてますか?」の質問に


KAT-TUNの土台作りかな。
しっかりと2度と壊れないように
地盤を固めている作業だと答えるたっちゃん(涙)


2度と壊れないように・゚・(つД`)・゚・


充電という道を選択してくれて
誰ひとりKAT-TUNをあきらめないでいてくれて


本当にありがとう


シューイチでは
“10ks”ライブDVDの宣伝もヽ(・∀・)ノ


ゆっち曰く
最後の方はドキュメンタリーちっくだとか


きっとオープニングから泣くと思うけど(笑)


ドキュメンタリーって
言葉だけで泣きそう( ;∀;)


ずっと夢に描いていた
10周年とは違ったけど


3人と一緒にお祝いできたことも
感謝しないとだね



Going!Sports&News


亀ちゃんお帰りなさい♡♡


いつ帰ってきたのか謎のままけど(笑)
無事に帰ってきてくれてよかったー



Baidu IME_2016-8-15_5-23-13 Baidu IME_2016-8-15_5-23-34


リオ帰りの亀ちゃん


完璧なビジュアルで
なんか、めちゃくちゃ可愛いんだけど(*´Д`*)


前髪もいい感じに伸びてきて
カッコイイし、色っぽいし(〃艸〃)


表情がくるくる変わるワイプから
目が離せません



Baidu IME_2016-8-15_5-23-50 Baidu IME_2016-8-15_5-24-8


リオの様子も流してくれて


無造作な髪型で、リュックを背負って
写真を撮る亀ちゃんが


超かわいい!!!


カメラを持つピンと伸びた指も
少しあいたお口も、愛しいね( ´艸`)


バッジおじさんこと
リオの上田さんとの息もっぴったりで


江川さんとVTRを観ながら
仲良く話している様子にほっこり


野球の話題は、より一層キラキラしていて


芸人さんの野球ネタに
声を出して笑ってたね(笑)


エンディングの締めも、時間ぴったりで
安定感ある代打MC


亀ちゃんならではの穏やかな空気と
優しくて可愛い笑顔に癒されました


亀ちゃんお疲れ様
この可愛さで、また1週間頑張れそうです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
