                                                
感謝を込めて♡
父が年末に脳梗塞で倒れ
取るものも取り敢えず実家に帰ってきて
もうすぐ1ヶ月になります


当初は助からない確率の方が高いと言われたにも関わらず
一般病棟に移って少しずつリハビリもできるようになり


安心はしたものの
麻痺が残り、まだまだ車椅子での生活


最近は母も疲れてきているようで
私が一人で病院に行くことが多くなりました


こんな状態で遠い四国に二人を残して
名古屋に帰ることはできず


元気な時から同居しようと何度か話していたんですが
住み慣れた土地を離れるのは不安だと
躊躇していた母を説得して


やっと我が家で同居する
決心をしてくれました


父はまだ自宅で介護できる状態ではないので
転院先のリハビリ病院を探したり


早急に自宅を
リフォームすることにしたり


週末、妹と主人も再度香川に来て
ここ数日バタバタしていました



数日更新をお休みしているにもかかわらず
応援してくださって


体調を心配して下さるコメント
ありがとうございます(;_;)


容態が安定してからは
夜はのんびりできていたんですが


いざ実家から両親を引き取るとなると
やらなきゃいけないことだらけで


今週はまだ
亀ラジも聴けていません


でもでも、どんなに忙しくても
亀愛が薄れることはなく


亀ちゃん情報は
かほや、お友達に補給して貰ってます



ブログを始めて7年半


塾のお仕事をしていた頃は
深夜に更新することが多くて


いつ寝ているんですか?
なんてコメントもよく頂いて(笑)


それでも亀ちゃんやKAT-TUNのことを綴る
毎日は楽しくて


アクセスが増えて
たくさんの方が訪れてくださると


それに比例して
厳しいご意見を頂くことも多くなり


凹むことも何度もありましたけど(笑)


こんな拙いブログを楽しみにして下さっていると
嬉しいコメントもたくさん頂いて


それが毎日続けることができた
一番の原動力になっていたと思います


両親の引越しを終えて
落ち着くまで


しばらくの間更新を
お休みさせて頂くことにしようと思いますが


お会いしたこともない
たくさんの方と


嬉しい時も、悲しい時も
気持ちを共有できた


「亀梨和也な毎日」は


平凡だった日々が
キラキラ輝く楽しい毎日になりました


それもこれも
亀ちゃんが繋いでくれた縁


ここを訪れて下さった
たくさんの方に、感謝の気持ちでいっぱいです



2本の映画の公開に
ドラマも期待しているし


ソロの音楽活動も、絶対にあるよね


そしてそして
その先にあるKAT-TUNの再始動


我慢した分これからは
楽しいことがたーくさん待っていると信じてます


また落ち着いたら


かほとふたりで
亀ちゃんをこよなく愛す♡毎日を


ここで綴れたらと思いますので


帰ってきた際には
また足を運んで頂けたら嬉しいです♡


感謝の気持ち
たくさんの方に伝わりますよーに…


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!

お父様 どうか お大事になさって下さいm(_ _)m

りほさんも 無理なさらないで下さいm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
