スポンサーサイト
                                                
連続ドラマは午後10時に移動
ZIP!×視覚探偵コラボ
亀吉こと、たっちゃんも登場したね


来週から始まる
KAT-TUNサンデー楽しみです♪



河合くんが少クラの収録やラジオで
お正月の過ごし方を話してくれたそうで


元旦は亀梨家のお正月に参加して
亀梨くんのお母さんが作ったお雑煮を食べた


もうここ10年来そうしてる


亀梨くんと自分のお母さんは出身が近いから
お雑煮の味が似てる


亀梨くん家のお雑煮とか
なかなか食べれないからねと


恒例の亀梨家のお正月には
参加してから


藤ヶ谷くんとNY旅行に
行ったんだね


メトロポリタン美術館の前で撮ったっ写真を
「あのゴシップガールの」と、言ったそうで(笑)


亀ちゃんからゴシップガールのロケ地めぐり話
聞いてそうだね(´艸`)


っていうことは山Pが一番乗りした後に
河合くんたちも集まっての元旦


横尾くんの名前は出なかったそうだけど
なんとかして
写真1枚だけでも見たいよね(笑)


Goingを見ながら母に
元旦の朝9時から山Pが亀ちゃんの家に
遊びに来たんだってと話すと


「あら今も仲良いの?
 じゃあ二人で歌えばいいのに、勿体無い」


79歳の母からこんな発言が出るなんて
あらためて、修二と彰ってすごいなって思いました(笑)




映画『PとJK』


『PとJK』公式サイト でも

↑↑↑完成披露試写会の応募を開始!



ジャニーズweb枠も5組10名様って
倍率高過ぎ(笑)


雑誌も含めて応募は全て
いつもかほにまかせているんですけど


webはママとペアで申し込むと
ラインが来たので


ママと一緒だと年齢でハズれるから
ひとりの方がいいよと言うと


よく読んでなかったけど
ひとりでは申し込めないんだね( ̄▽ ̄;)


うん大丈夫だよ、当たると思ってないからと
優しいのか優しくないのかわからない
返信が来ました(苦笑)


「美しい星」は、大人枠が多いといいね(笑)




オタク新年会


ひうらさとるホタルSP⑤1/13 ‏@marikosatoru

昨日はレポーターの駒井千佳子さん、イデタクくん、某朝番組のFさん...という同担オタク新年会♡ 亀担界の中でもよりすぐりのメンツ!濃い!濃いいよ!w (お前もなw)楽しかったー。どんな会か想像つかない方はホタルSP5巻をどうぞ♡

Baidu IME_2017-1-17_4-31-26
このメンバー
新年会をするほどのヲタ友だったとは
知らなかったです(笑)


めちゃくちゃ濃そうだけど私達と同じで
亀ちゃんのことなら何時間でも
話題は尽きることなく話せるんだろうね


気になる、某朝番組のFさん


朝番組といってもローカル枠もあるし
タレントさんかスタッフさんかもわからないけど


業界に濃い亀担さんがいるのは嬉しいこと♡


宣伝にのせられて、新年会の内容目当てに
コミック買ってしまいそうです(笑)




土9ドラマ 10時に移動


日テレ 土9ドラマは午後10時に移動し継続!4月「嵐にしやがれ」と入れ替え

日本テレビ「嵐にしやがれ」が今年4月から、現行の土曜午後10時→午後9時に引っ越し。これに伴い、土曜午後9時に放送されている連続ドラマは午後10時に移動。「嵐にしやがれ」と「土9」ドラマの枠が入れ替わる。

 同局は「編成上の判断」と説明。土曜のゴールデンタイムは「天才!志村どうぶつ園」(後7・00)「世界一受けたい授業」(後7・56)「嵐にしやがれ」(後9・00)とバラエティー3本立てに。日曜の最強ラインナップ「ザ!鉄腕!DASH!!」(後7・00)「世界の果てまでイッテQ!」(後7・58)「行列のできる法律相談所」(後9・00)のように、タテの流れをよくしたい意図がみられる。



予想どうりだったけど
なんだかほっとしました


1969年から続いていた土曜9時


ツイによると
ジャニーズの主演回数は


1位 松岡昌宏 7回
2位 亀梨和也 6回
3位 堂本剛  5回


野ブタ、ひと恋、1ポンド
ベム、バンドワゴン、山猫


助演の「ごくせん」も含めて
亀ちゃんにとってはホームだったもんね


昨日は山猫初回からちょうど1年


近年この枠のドラマが苦戦するなか
山猫は好評だったし


まだまだ続編はあきらめていません


寒い冬、革ジャンにサンダルが
山猫のトレードマークなら
暖かい時期は他の作品で(笑)


新しい枠でも
主演ドラマ、あるといいなぁ♪


枠は違ってもそろそろ
ドラマ期待してていいよね♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
