スポンサーサイト
                                                
今年初の生亀ちゃん♡ (Going!Sports&News)
世界一受けたい授業の予告に
松坂桃李くんと、我らがたっちゃんヽ(・∀・)ノ


予想以上に
番宣に参加させて貰えて嬉しいね




大野くんラジオ


1月13日の大野くんラジオで
亀ちゃんのこと話してくれてます


遅ればせながら
やっと聴いてきたので


ジャニーズネットのメッセージ動画の中で
誰かに何かお願いできるとしたらというトークテーマがありましたが、
関ジャニ∞の大倉くんが大野くんに絵を描いてもらいたいと言っているのに
中々聞いてもらえないと言っていました。
是非、大倉忠義くんに絵を描いてあげてください。


そんなこと言ってたっけ?言ってたか?
え、じゃあ。俺、ちゅうって呼んでんだけどね。
何年言ってんだ?って話。いや、悪いけど。
俺はねたかが3年ぐらい言い続けてたところで書くと思うなよ!(笑)


僕はね、KAT-TUNの亀梨くんに書きましたよ。
亀ちゃんは10年言い続けたんです。
10年言い続けなきゃ!10年言い続けなきゃ僕の心は動かないからね!
まぁ、亀ちゃんは10年言ってくれたことに僕はびっくりしてたけどね(笑)


そうだよ、ちゅうはまだ3年ぐらいじゃないか?
あと、丸も言ってたな。丸もなんだかんだ3年ぐらいじゃないか?
亀ちゃんはね、10年言い続けたよ。
それで僕の心を動かした!素晴らしい!


何の絵を描けばいいの?ほら、そういう曖昧な感じでしょ?
僕の絵を描いて欲しいとか、何かの絵を描いて欲しいとか。
曖昧すぎて、書く気にはなれないよ!
亀ちゃんはね、自分を描いて欲しいって言ってきたからね。



「亀ちゃん」を連呼してると聞いたけど
予想以上に大野くんの心を掴んでました(笑)


大倉忠義だから、ちゅう呼びなのかな


10年が断る口実になってる気がするけど(笑)


10年言い続けて自分の写真まで渡して
あんな素晴らしい絵を
描いてもらったんだもんね(*´艸`*)


忙しい中あんなに大きなサイズで描いてくれるなんて
大野くん優しいよね♡




Going!Sports&News


先週会えると思っていたから
そこからの1週間が長かったよね


待ちに待った3週間ぶりのGoing!


ドキドキしながら
ジャンクションを待ち



Baidu IME_2017-1-16_4-28-26


やっと今年初の
亀ちゃんに会えたーヽ(;▽;)ノ


もう16日だけど(笑)
あけましておめでとう


髪が伸びてクルンクルン
THEお正月をのんびり満喫したせいか


心配してた肌荒れも治って
もちもちで、真っ白♡


柔らかい雰囲気が可愛いイケメン♡♡♡




豪速球プロジェクト


大谷投手に学ぶ豪速球の極意


オープングでガッツポーズしてたから
てっきり球速アップしていると思ったら


今回は残念な結果だったんだね


亀ちゃん同様1kmの重みを
痛感していたら



Baidu IME_2017-1-16_4-28-4


「もう、やだっ 」


拗ねた亀ちゃんが
めちゃくちゃ可愛い♡


でも亀ちゃんが弱音を吐くなんて珍しいし
思わず出た本音だと思うと胸が痛むね


お客さん入れて
アドレナリンが球速をアップさせるなら
有料でも喜んで球場を埋めるのに(笑)



『決戦の舞台はハワイ』
120㌔へ運命の3日間に密着!



最後に大きな舞台を用意してくれた
Goingスタッフさん


予告のハワイの亀ちゃんがカッコイイ!!(〃▽〃)


予想通りラストは
自分が責任を持つと言ってくれた菅野投手


でも年末の坂本選手とのハワイは
プラべな気がしていて


先週のホノルル目撃が
おそらくGoing!のお仕事だよね


きっとその時に機内で
ドラえもんを観たのかな(笑)



Baidu IME_2017-1-16_4-49-30 Baidu IME_2017-1-16_4-49-1


やけにセクシーな亀ちゃん(〃▽〃)


でも発言の内容は
「ぶっ壊れてもいい」だなんて(涙)


もう結果は出ているんだよね
菅野投手たちの歓喜が心の拠り所


近日公開
今月いっぱい引っ張られることは覚悟して


ここまで頑張ったんだから
良い結果が出ていることを祈ってます


もうバリカンを用意しているチャチャ入れくん


(´∀')(坊主にすると)色々と支障がでるので


その色々が知りたくて
去年からお知らせ待ってます(笑)


エンディング
江川さんを見上げる可愛さも通常運転


3週間ぶりの笑顔に癒されました♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
