                                                
今年のお正月、一番乗りは山P♡
「嵐にしやがれ」が
4月から土曜9時に移動するんだね


土9のドラマはどうなるの?
入れ変わりの10時からになるのかな


亀ちゃんが何度もお世話になって
思い入れのある土曜9時
ドラマ枠が今後どうなるのか気になるね




日刊スポーツ


今週のサタジャニはたっちゃん


雪でかほが外に出ることを躊躇していたので(笑)
病院の売店で買いました


Baidu IME_2017-1-14_22-0-22 サタジャニ


充電期間も全力

充電期間に入ってから特にいただく1つ1つの仕事にしっかり向き合って
全力でやるようにこころがけています。

今はメンバーと話す機会がないですけどお互い信頼しているので
わざわざ言葉で確認しなくてもテレビとかで頑張っている姿を見ると
自分も頑張らなきゃっなって思います。



離れていても、心はひとつだね・゚・(つД`)・゚・




ズムサタ


Baidu IME_2017-1-14_21-25-49 FullSizeRender_2017011421285896d.jpg


さて、亀梨総合プロデューサーからも
『がんばれ受験生!!』とありますけれども
今日と明日は大学入試のセンター試験が行われます。



毎年受験シーズンになると
掛け軸も受験バージョンに!


番宣時にしかお邪魔しないのに
亀ちゃんの名前までだしてくれて
いつも感謝だね




メレンゲの気持ち


Baidu IME_2017-1-14_20-13-42 Baidu IME_2017-1-14_20-14-21 Baidu IME_2017-1-14_20-14-52
Baidu IME_2017-1-14_21-5-42 Baidu IME_2017-1-14_21-6-11


ゲストは中島裕翔くん&宇梶さん
野ブタの映像が流れて


11年前亀ちゃん19歳、裕翔12歳
ふたりとも若いね


山積みのコロッケが懐かしい(笑)


自宅では赤いゴムで前髪を結ぶ修二くん♡
お裁縫が上手だったよね(*´∀`*)




亀ラジ


今年2回目の亀ラジ


2017年のお正月の過ごし方も聞けて
亀ちゃんの声が楽しそうだったね♡



どんなお正月を過ごしたのか?


お正月は家族でゆったりというか、うん。
毎年1日に友達とか後輩とか知り合いとか
地元の同級生が来たりとか、結構賑やかなんで。


そこに向かって、30、31は買い出しに。
兄と母親と出かけ、31日から仕込みが始まり


んで、普通に夜は紅白歌合戦見させてもらいながら
11時45分からジャニーズカウントダウンを
俺、デビューしてから初めてなので、家で見るの今回。
なので、しっかり見ましたよジャニーズカウントダウン!



でもう、『ハッピーニューイヤー!』ってなって
ちょっとしたら眠くなってきちゃって。
結構、1時前とかには寝てましたね。すーっと。
そんなお正月ですよ。



カウコンを家で見ていたなんて
聴いていて切なかったけど


亀ちゃん自身は子供の頃以来
家でゆっくりできた新鮮な、THEお正月を
満喫したみたいだね


熱く語ってくれた箱根駅伝
亀ちゃんの感動とコーフンが伝わってきたね



ホント、お正月らしいお正月を過ごさせてもらいましたよ。
31日は紅白見たり、笑っちゃいけないやつちょっと見たり
チャンネル合戦になったりとか


あと1日は朝からみんな来たんで
9時ぐらいから?あけましておめでとう!みたいな感じで。


ちなみに、今年の一番最初の我が家のお客さんは
山Pでした!ふはははは(笑)
山Pが一番乗り!そんな、2017年のお正月の幕開けでした。



朝の9時って、Pちゃん早い(笑)


カウコン終わって、ジャニーズ恒例の初詣に行って、
ほとんど寝ないで亀梨家に行ったのかな(笑)


家が近いって言ってたけど
これはかなり近そうだね


去年亀梨家でお正月を過ごして以来
1年でかなり距離が近くなったふたり


2年連続でお正月を一緒に過ごす
修二と彰にほっこりです( ´艸`)



しかし、ジャニーズカウントダウン
客観的に見れるのってそうそう無かったから
『うわー、すげージャニーズ!』って思った。
『キラキラしてんなぁ、すげーな!』みたいな


こんなたくさんグループいて、
キラキラしてんなみんな。みたいな
岡本さんもそうですし、東山さんもね、出られたりとか、
佐藤アツヒロくんとか、先輩方も出てらっしゃって。
なんか不思議な気分なんだけど、


まぁ自分もね、そこに参加できるように
頑張って今年もね過ごしていきたいなと思いました。



ずーっと走り続けてきたから
亀ちゃんが数年ぶりに
のんびりお正月を過ごせたのなら嬉しいんだけど


そのキラキラした世界で
ひときわ輝ける存在


華やかな場所が誰より似合う人だから
自宅で見ているなんて勿体無いよね


でも一度離れて客観的に見ることで
きっと心に期するものがあったんじゃないかな


今年はキラキラ輝くオーラに包まれた
THEアイドル亀梨和也を
楽しみにしていていいよね♡



アポなし


10ks!ライブDVDを観ていたと聞いて
いきなりアカペラでホワクリを歌う亀ちゃん♡


UFOを何度も見たというリスナーさんに
興味津々で(笑)


亀ちゃん自身も
UFOに遭遇してるもんね


家の庭にUFOが着陸していたと聞き
その庭の広さを知りたくて


比較対象が
のび太君、スネ夫君、サザエさんちの庭(爆)


可愛くて笑ったけど
案外想像しやすかったです ( ´艸`)


しかも続きは来週
まさかの2週連続のUFO話(笑)


どんな話題でも亀ちゃんが楽しいなら
もうそれだけで癒されるけど


その流れで水星人
『美しい星』のことも聞けるといいね


気になっていた年末年始の過ごし方も聞けて
今日も楽しかった亀ラジ


今年も1年
週末の幸せなひと時です


ちょっと気が早いけど
今年の大晦日は


KAT-TUN3人とハイフン
みんなで一緒に年を越せるといいなぁ


今夜はやっと、
亀ちゃんに会えるね (((o(*゚▽゚*)o)))♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
