                                                
君が嫌いな君が好き♡
映画『PとJK』


公式ツイより 上映劇場更新のお知らせ♪


■『PとJK』公式 上映劇場一覧


引き続き、随時更新予定だそうで
最終的には映画発表時予定通りの


300館を超える公開規模になるのかな♪



SizeRender.jpg
(名古屋ミッドランドスクエアにもありました♡)




スッキリ


ツイで見かけた東大を目指す
中国人留学生の話題


録画を確認してみると


Baidu IME_2017-1-14_6-12-20 Baidu IME_2017-1-14_6-11-8


「一番好きなのは亀梨くん♡」


実は中国にいる頃からジャニーズファン
特にKAT-TUNの亀梨くんが大好き


日本のアイドルへの興味が
その後留学のきっかけになったそうです



Baidu IME_2017-1-14_6-41-20


机の上も亀ちゃんだらけで
勝運のお守りも紹介してくれてほっこり


亀ちゃんにも教えてあげたいよね




TVガイドPLUS Vol.25


亀梨・上田・中丸 各1P
KAT-TUNの冬曲をテーマにグラビア&インタビュー

(「PとJK」完成披露試写会プレゼントあり)



亀ちゃんが思い出語っている冬曲は


Loveyourself
~君が嫌いな君が好き~



ヤマナデ原作のはやかわともこさんが
KAT-TUNのライブを観に来てくれて


その感想をコミックの巻末に
書いてくれていることも知っているようで


その後のご縁もありがたかった と



はやかわ先生完全に亀堕ちして
巻末3Pにわたってライブのことを書いてくれてたものね(笑)


亀梨くんの印象は
キラキラオーラをまとい美しいお顔(とお肌)を持つ

礼儀正しい爽やか好青年

コンサートの亀梨くんは、エロイ!!お色気いっぱい!!
ここここ、これがあの亀梨くん?!


もうもうなんだかやられまくり
超超超いい声!!
エロい声!!


飛ぶ飛ぶ!!
走る走る!!
若さばくはつ!!

ソロではみなさんの世界観にやられる
KAT-TUNさん、全員スゴイ!スゴイ!
亀梨くんはずるいぐらいにカッコイイ



↑これほんの一部ですけど
はやかわ先生、亀ちゃんのギャップにやられ


コーフンしすぎて
衣装は全く覚えてないとか言ってたよね(笑)


「君が嫌いな君が好き」は
普段の中にもあるという話題から


Goingの体型改造についても語っていて
いつもながらファンの声もちゃんとわかっていて


プロジェクトを応援しつつ
華奢でいてほしいと願う矛盾との戦い


亀ちゃんはファンのこと
よくわかってる(笑)


待ちに待った明日のGoing!には
亀ちゃんの名前がありヽ(・∀・)ノ


番組詳細

▼日本最速165キロ!大谷翔平の豪速球の極意を亀梨が直撃!球速UPに2つの練習法!今月120キロが出なければプロジェクト終了!球速測定の結果は?


いよいよ測定!
明日見れば期限が延びた理由もわかるかな


何週かに分けて
引っ張られることも覚悟しつつ(笑)


努力が実ること
心から祈ってます


今日のサタジャニはたっちゃん
日刊スポーツ買いに行かなきゃね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
