スポンサーサイト
                                                
『美しい星』特報解禁♪/華のある人でいきたい
『[PとJK』に、『美しい星』
雑誌情報で混乱しているうちに映像も解禁されて


愛しの亀ちゃんには今年まだ会えてないけど
なんだか急に忙しくなってきたねヽ(・∀・)ノ




美しい星


公式サイト、ネットニュース、WSで、特報映像解禁♪

(ネットニュースには亀梨映像なし)



『美しい星』公式サイト更新!


Baidu IME_2017-1-13_5-49-13 Baidu IME_2017-1-13_5-51-18
Baidu IME_2017-1-13_5-50-47 Baidu IME_2017-1-13_6-19-25


■WS

・はやドキ!5:19~
・ZIP 6:14~
・めざましTV 6:37~


「亀梨和也が水星人に?」

めざましの軽部さん曰く

これ、1962年、昭和37年、私の生まれた年に発表した作品でありまして
あまりにも前衛的すぎて結構世間を戸惑わせた作品。
新潮文庫『美しい星』ってなんかありますもんね?ずっとね。
それがいよいよ映画化
監督が『桐島部活やめるってよ』の吉田大八さん。これ、期待かかります!



■シネマトゥデイ
リリー・フランキー×亀梨和也×橋本愛『美しい星』特報



亀ちゃん演じる一雄のビジュアルの良さを把握(・∀・)


どのWSも亀ちゃんの名前を
前面に出してくれているのは嬉しいけど


公式とWS以外に映像がないのは
ジャニーズ事務所どうにかしないとねヽ(`Д´)ノ



映画『美しい星』 ‏@UtsukushiiHoshi

三島由紀夫の未発表の肉声テープが見つかったそうです。
命を絶つ9か月前の肉声で、死生観についてや、自らの小説の欠点などを語っているそうです。興味深いですね!



三島由紀夫の未発表テープ見つかる、命を絶つ9か月前の肉声


昨日読売新聞の一面だったこの記事


こんなニュースも重なって
映画の注目度も高まりそうだね!




Baidu IME_2017-1-13_5-44-12


昨日かほが買ってきて雑誌
まだ把握できてないので(笑)、少しだけ



シネマスクエア


プロデューサーが語る映画の現場


こちらからは華のある人で行きたいと言うことを伝えていて、
監督の方から亀梨さんのお名前が挙がりました。



吉田監督からとは予想外で嬉しいね
30歳のお誕生日に監督にお会いして
すごく喜んでいた亀ちゃんを思い出しました


テレビの中で見る亀梨さんのどこか現状に満足していない感じが、
世代的な葛藤や焦りなどを抱えている 今回の役に
すごく合っていると思うと言ってくださって


朴木P曰く
亀梨さんはとてもクレバーで繊細な言葉選びをする方
そして客観的な目線を持っている方だと


「とても水星人的だったように思います(笑)」



原作を読んでいないのでわからないけど
これどういう意味なのかな(笑)


亀ちゃんが宇宙人に覚醒するシーン
モニターを見ていて


監督に思わず「亀梨さん、いいですね」と
言ってくれた朴木P


吉田監督も「いいんだよ」と言って下さって


監督曰く

自分がこう見られたいと言うお芝居ではなく、
監督に求められていることをこうだからこう応えようという
すごく正統派なお芝居をする



亀ちゃんが常々心がけてりることだから
これを聞いたら嬉しいだろうね


それはきっと、若い頃から第一線で責任を取り続けていらした
プロフェッショナルイズムの賜物ではないかと思いました。



ジャニーズっていうだけで苦労することもあるから
アイドルとして頑張ってきた軌跡を
認めてもらえるって、嬉しいよね(;▽;)


撮影の終盤、監督が、
後ろでスタッフか誰かとお喋りしだした
亀ちゃんの声をしばらく聞いていて


「ほんと、いい声だね」って(笑)。
2人の相性は本当に良かったと思います。



声フェチな私としては
急に吉田監督に親近感がわき(笑)


石井裕也監督も然り
亀ちゃんの声はアイドルとしても俳優としても
大きな魅力のひとつだよね


2人の相性は本当に良かったと
プロデューサーのお墨付き


作品を重ねるごとに
俳優亀梨和也としてめざしている夢に向かって


確実に歩んでいると感じた
プロデューサー談


年齢のせいかしっくりくる「美しい星」(笑)
すごくすごく楽しみです♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
