スポンサーサイト
                                                
笑顔たくさんの、みんなが集える時間
PとJK

映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

【🌟撮影エピソードを紹介🌟④】
本読みの際には、土屋さんを優しく気遣う亀梨さん。多忙なスケジュールの中でお互いの体調を気にかけながら、しっかりと現場をひっぱっていました😢✨


太鳳ちゃんが言っていた亀梨さんのあたたかさは
こういうところにあるんだろうね




美しい星

映画『美しい星』@UtsukushiiHoshi

【メディア情報】
★「シネマスクエア vol.88」
★「Cinema★Cinema 2/24 号」
にて『美しい星』現場レポートが掲載されます!
どちらも明日12日(木)発売。是非チェックください!!



「シネマスクエア vol.88」
朴木浩美プロデューサー

「Cinema★Cinema 2/24 号」
リリー・フランキー&亀梨和也

(↑どちらもPとJK試写会告知もあり)


美しい星も動きだしたねヽ(・∀・)ノ


亀梨和也の名前もあり
こちらの番宣にも期待です♪



公式サイトのスタッフ
撮影の近藤龍人さん、照明の藤井勇さん


両者ともに「バンクーバーの朝日」でも
お世話になったスタッフさんなんだね


照明の藤井さんは

映画『太陽』の撮影近藤さんと照明藤井さんは『バンクーバーの朝日』の撮影照明でもあったので、亀梨くんの野球のプレイには嘘がなかったと言ってたのをふと思い出した。


この入江監督のツイ
亀ちゃんのことをほめて下さっていた方なんだね
みんなよく見ててすごいなぁ





TVfanCROSS Vol.21


ソロショット 各2P


それぞれ2016年はどんな年でしたか?から
始まるインタビュー



ゆっちは実感として現在充電は
どれぐらい溜まりましたかの質問に


こればっかりは全くわからないです。
みなさんの気持ちは届いているので
早くそういう環境になれるように頑張りたいです。



たっちゃんは田村Pのことも話してくれていて


田村さんはTBSの番組に行くと
だいたいいるそうで(笑)
王様のブランチのロケも見に来てくれたんだね


「何しに来たんだ!」と言いつつも
これがオレらの愛情だというたっちゃん


やっぱオレらが恵まれているのは
周りのスタッフさんからすごく愛情を感じるから。
こうして充電期間になってもね。


これってすごく嬉しいことだし
いい人たちに巡り合えたなっ常々思ってます。



ほんとKAT-TUNの周りのスタッフさんたちには
感謝の気持ちでいっぱいだけど


こんな風に応援してもらえるのは
これまでの3人のお仕事に対する姿勢や頑張りを
見てきてくれているからだよね


たっちゃん曰く
充電の手応えはオレらが決めるものではない


周りの声が増えれば増えるほど
充電の%は上がっていくと思うと



亀ちゃんは2本の映画の話題


「PとJK」、胸キュンシーンが楽しみです
というライターさんに


「ふふふ」と笑って
男子と女子だとそういう感覚が違うから
正直わからないんだよねと( ´艸`)


「美しい星」と「PとJK」は
真逆の位置にあるんだね


新しい感覚をくれる映画
見る人によってリアクションが変わるという
「美しい星」も楽しみです♪


最近刺激を受けたことは
11月に嵐さんのライブを見に行かせてもらったこと


すごくステキで


「Are You Happy?」て言うタイトル通り笑顔があふれていて、
ファンの方たちが楽しそうにしている空間っていいなぁと
あらためて思いましたって( ;∀;)


自分たちもああいうライブができるように
ならないといけないなぁって。
この間は涙涙のライブだったので(笑)。



充電に入ってしまうから
涙涙だったけど


あの日のハイフンは
3人からたくさんの愛を貰って


KAT-TUNのファンで良かったと
心から幸せだったよ♡


3人のおかげで
充電期間に入るにもかかわらず、


ハイフンはみんな
笑顔で帰ることができたんだよ


笑顔たくさんの、みんなが集える時間を
グループとしても個人としてもできればいいなと思います。



個人としての活動にわくわくしつつ


グループとしてもという言葉に
じーんときてしまいます(;_;)


ずっと待ってるから
いつかまた3人とファンの笑顔でいっぱいにしてね


今年は思いっきり
ソロの亀ちゃんを堪能しようと思います♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
