スポンサーサイト
                                                
先日取材でした!
1/21「メレンゲの気持ち」
たっちゃんが出演するそうで


「青空レストラン」もあるけど
これか亀吉として最初の番宣になるのかな?
楽しみだね♪



映画『PとJK』


映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

📝先日取材でした!👮
先日、功太役の #亀梨和也 さんの取材が行われました💕終始笑顔が絶えない中、いろいろなお話を伺うことができました‼掲載媒体については、後日発表いたします💖皆さんお楽しみに✨


Baidu IME_2017-1-11_5-41-19



ついに、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


待ちに待った亀ちゃんの取材
先日っていつだろう?


今年に入ってからなのか
昨年のことなのか


あれだけたくさんの映画に出演している太鳳ちゃんが
取材陣の多さに驚いてたし


ベムの時には300媒体の取材を受けたって
以前記事に書いてあったり


俺俺の舞台挨拶でも
百数十媒体の取材を受けたって言ってたよね


松竹映画は初めての経験だけど
悲鳴をあげるくらいの露出ラッシュ待ってます(笑)




太鳳ちゃんブログにも

人と人。 2017-01-10

主演の亀梨和也さんには
功太君としてもですが
エンターテインメントの世界での
大先輩のかたとして
オンオフのスイッチのこと
ワインのこと
演技のこと
本当にたくさんのことを
教えていただきました。
そしてとても嬉しいことに
亀梨さんを応援していらっしゃる方々からも
声をかけていただいたり
お手紙をいただいたり
赤坂ミニマラソンに応援に来て下さったりと
亀梨さんと同じあたたかさをいただきました。
これから番宣や取材などで
ご恩返ししていきたいと思いますので
引き続き見守っていただけたら
とても嬉しいですm(_ _)m



太鳳ちゃんから亀梨ファンにも
嬉しいお言葉


そういえば亀担が太鳳ちゃんを応援していることに対して
喜んだり、感謝してくれていたりする太鳳ちゃんファンの方のツイを
時々見かけるよね


亀ちゃんがお世話になった方や
共演者を


まるごと愛して応援するのが
亀担の特徴かもしれないね(笑)


それも人が大好きで誰とでも良い関係が築ける
亀ちゃんの影響だと思ってます



3月25日公開まであと約2ヶ月
その前に完成披露試写会もあるし


太鳳ちゃん曰く

映画って、雑誌で記事などを
載せていただき始めたな~と思ったら
ダダダダダッ!と公開までの時間が
急に走り始めるので
2ヶ月って正直、あっという間です。



予告を観ているとブルーノマーズの劇中歌が
この映画にぴったりでわくわくさせてくれるけど


2月7日の完成披露試写会までには
気になる「主題歌」も発表されるかな(・∀・)


動き出した「PとJK」
初めてのスイーツ映画


映画館の客席はスイーツ世代で埋まっているのか
未知との遭遇だけど(笑)


リアルJK世代が功太にキュンキュンしてくれるのを
楽しみにしています( ´艸`)



本日、1月11日(水)発売

TVfanCROSS Vol.21 
KAT-TUN亀梨和也、上田竜也、中丸雄一グラビア


今日は本屋さんに行ってきます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
