スポンサーサイト
                                                
来週までおあずけ
今日は成人の日


打ち合わせもしていないのに
ふたり揃って黒の羽織袴だった修二と彰


あれから11年の月日が経って
今2人が、プラべで仲良しなのは嬉しいよね



帝劇のジャニーズアイランド


スペシャルバージョンとして
12月に出演したゲストのダイジェストが流れるそうで


ジュニアが歌う絆のバックに
亀ちゃんの絆 、ロスマイ 、1582 、3曲とも見れるそうだから
ダイジェストでも羨ましいよね




シューイチ


今年公開予定の映画

IMG_2337.jpg


「亀梨くんのとっても甘いセリフにも注目です! 」


PとJK 、キタね♡


知人に聞いた話だと
今、日テレの社内は「PとJK」のポスターだらけだそうでヽ(・∀・)ノ
宣伝も期待できそう♪


公式ツイによると今日のヒルナンデス
高杉真宙くんが生出演するんだね(・∀・)




まじっすか!


2016年ゆっちが発した
「まじっすか」の回数を調べると


放送46回のうち38回


(冫、)えっ言ってない週あります!?


本人は自覚が無かったようで(笑)


今年のまじっすかスタッフは気合入ってます
なんと、1000まじっすか目指してますと聞いて


(冫、)そこまでいくとそれは信用できないですね



難易度が高すぎる軟体パフォーマンスを
中丸さんもちょっとやってみて下さいと言われ


Baidu IME_2017-1-9_0-42-31


(冫、)永遠の充電期間になるよ


スタジオ大爆笑で
コメントに磨きがかかってる(笑)


2016年にやり残したこと
猫背を治したいというゆっち


母はゆっちのことをシューイチの子と呼んでいるぐらい
すっかり番組の顔になったね





水曜日のカンパネラ


■オリコン
水曜日のカンパネラ・コムアイ 新春インタビュー『“遊び心”がなくなっちゃったらおしまい』

ライブでも演劇でも、見ておいた方がいいものは、なるべく優先させてます。意外だったのが、ジャニーズライブの面白さ! この仕事をしてなかったら見に行かなかったと思うけど、KAT-TUNの演出が自由で大胆で規模が大きかったり……。正直ちょっと甘く見てた部分があるのも否めないですが、堂本剛さんのソロライブとか、歌詞を全部“TU”で通してたり、ホールライブなのにファンクセッションがあったり、常識を逸脱している感じがあって新鮮でした(笑)。


個性的な楽曲に亀ちゃんがハマリ
ゆっちもライブに行くほどハマった水曜日のカンパネラ


KAT-TUNのライブを観に来てくれていたなんて
知らなかったね




Going!Sports&News


晋也ファンの母が楽しみにしていた、土曜のGoing!
そこには、アナウンサー陣の姿しかなく


亀ちゃんに会えるのも来週だと
悟りました_| ̄|○


VTRだけだとわかっていても
やっぱりリアルタイムで見たGoing!


Baidu IME_2017-1-9_4-50-2


豪速球プロジェクトは
先月26日の亀ちゃん


予告のみであっという間
来週公開だったけど


大谷選手との体格差
キラキラした目で見上げる可愛い亀ちゃんを
ほんの少しだけ見れたね(*´∀`人 ♪


球がミットに入る音が
これまでと違っていたような(・∀・)


いつの間にか期限が
今月中になっていたこのプロジェクト(笑)


期限を延長したのは
なにか理由があるのかな


来週こそはスタジオの
亀ちゃんに会えるよね.゚+.(・∀・)゚+.


12月25日以来
補給なしの元気の素


またここからの1週間が待ち遠しくて
早く亀ちゃんに会いたいね♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
シューイチにも「PとJK」登場しましたね♪何度見ても亀ちゃんカッコいいです♪(/ω\*)
「ほら、来い」のシーンにキュンキュンでした♪(/ω\*)
ゆっちが優しい目で亀ちゃんを見てるのも印象的でした♪さすが爺ちゃん(笑)
今年の「まじっすか」は気合いが入ってるみたいで楽しみです♪ゆっち、コメントに磨きがかかってきてますね(笑)「永遠の充電期間」だなんて…それだけは免除してもらいたい‼身がもたなくなってしまう‼
今年最初のGoingは亀ちゃん不在でしたね。
新聞に名前がなかったので予想してた結果でした…
来週こそ亀ちゃんに会いたいです‼早く現在の亀ちゃんが見たい‼最近はDVDやらフォトブックで昔の亀ちゃんに会ってばかりで(;´∀`)アハハ
冬休みも今日で終了。明日から学校頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆづきさんへ
ゆづきちゃん、あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします


シューイチ、ゆっちのコメントも聞きたかったけど
これからきっとその機会があるよね
今週のまじっすかは面白くて「永遠の充電期間」にも吹き出したけど
本当になってもらっては困るよね(笑)
学校始まったんだね、来週亀ちゃんに会えるまで頑張ってね!
ふくさんへ
ふくさんお見舞いのコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まだ母のアッシーで香川に居ますが日中スマホを見る余裕も出てきました。


KAT-TUNのレギュラー番組はみんな温かくて
3人が愛されてるのを感じますよね。
充電期間に入ってから以前よりKAT-TUNの宣伝をしてくれている気がして
本当に感謝しています。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
