                                                
新たなスタート!
病室のTVをつけたら「王様のブランチ」をやっていて
香川では見れることを、初めて知りました


「PとJK」、初出し映像は無かったけど
2017年注目映画
邦画でいちばん最初に紹介してくれたね


母曰く土曜日は毎週見ているそうで


ブランチはヲタ特な番組だから
見れる地域がうらやましいです



TBSオンデマンド(1/15(日)まで)

ゲスト出演した
「MR.BRAIN」が無料配信されています♪ 




「視覚探偵 日暮旅人」


【公式】新日曜ドラマ『視覚探偵日暮旅人』 ‏@tabitohigurashi

第1話の完成披露試写会が決定!1月18日(水)17:00開始予定。場所は汐留日本テレビ。上映終了後、松坂桃李さんと堤幸彦監督によるスペシャルトークイベントがあります!詳細はホームページで!1月11日(水)23:59応募受付終了です! http://www.ntv.co.jp/tabito/



第1話「完成披露試写会」観覧募集あり


たっちゃんが演じる、博多弁の亀吉
初回放送、1月22日(日)が待ち遠しいね


★日刊スポーツSaturdayジャニーズ
来週1/14は、KAT-TUN上田竜也ですヽ(・∀・)ノ




亀ラジ


KAT-TUN亀梨和也、今後の活動に言及


発言がさっそくニュースになった今年初の亀ラジ♡



(´∀')2017年一発目の放送ということで1週間経ってますが
    みなさん、あけましておめでとうございます!!




今週のテーマは2017年の抱負
リスナーさんの抱負をたくさん紹介して



亀ちゃん自身の2017年は


僕自身の2017年っていうのはほんとに
昨年充電期間っていうものをスタートして年が変わって
ここからが新たなスタートだなとずっと思ってたので


この2017年という年がいよいよ来たなという期待感がある年なので、
個人的にはお芝居もそうですし、まぁ、歌だったりそういうところでもね
新たな角度を見出していけたらいいなと考えてますし。


ほんとにあとは、色々なところ行きたいですね
お仕事でもそうですし
プライベートでも時間が取れたらそうですし


何か亀梨和也という1人の男としても
何か沢山吸収できる年にしたいなと。はい。


あとは、本当にどういうカタチか分かりませんけど
ファンの方たちだったりね
たくさんの方に会える環境を整えたいなと。


この2017年は意識して過ごしていけたらいいなと思ってますので
ぜひぜひその時はみなさん一緒に楽しんでくれたら嬉しいなと思います




大きなお仕事は
1年以上前から調整する必要があるだろうし


充電決定後のプロジェクトが
いよいよ動き出すんだね(*゚д゚*)


新たな角度


また、また、また、
ソロの音楽活動に期待が高まり♡


色々な所へ行きたいのは
ライブツアーかな?なんて夢は膨らみます(o´艸`)


でも会える環境を整えたいっていうのは
ライブはまだ少し先なのかな?


KAT-TUNとしては
ゆっちの舞台がそろそろな気がするし


亀ちゃんはその前に
お芝居のお仕事がありそうだね


いつもグループを大切にして
グループを最優先に考えてきた亀ちゃんだからこそ


充電期間の今しかできないことに
思いっきり挑戦して欲しいから


ドラマ主題歌でソロデビューとか


充電してからずっと気になっていた
Going!とプロ野球のテーマソングも歌ってほしいし


そのあと、ソロアルバムを出してからの
ライブツアーとか


もうね、この際素直に
あれもこれも、期待しちゃってます


いつか約束の場所に帰るために
新たなスタートをきる2017年


亀ちゃんが進む道なら
それがどんなカタチでも応援するから♡


振り返った時に
ターニングポイントになる


大きな大きな
飛躍の1年になりますよーに


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
