                                                
ドキドキ、わくわく♪/大人の色気
いきものがかりの活動休止
大きく話題になってたね


2006年3月15日のデビュー


KAT-TUN目当で見ていたMステに
いきものがかりが初出演して
グループ名の由来を話していたのを覚えてます


10周年を華やかに飾って
羨ましいと思っていた矢先の放牧宣言


WSでは個々で「充電」してなんて言葉も使っていて
事情は全く違うけど
グループを長く続けていくって色々あるんだね


亀ちゃんと仲良しで飲み友達の山下さん
亀ちゃんがソロの音楽活動をすることになったら
曲を提供してくれることもあるのかななんて
ふと考えてました




PとJK


■公式サイト上映劇場更新!
■公式サイトメディア情報


私がのんびりしているうちに
上映館数がかなり増えてるんだねヽ(・∀・)ノ



■東京暇人

Baidu IME_2017-1-7_6-48-7 Baidu IME_2017-1-7_6-47-39
Baidu IME_2017-1-7_6-48-22 Baidu IME_2017-1-7_6-52-12
(mちゃんありがとう)


「東京暇人」の初出し映像見ました


深いお辞儀の功太くん
シャツを着ているだけで胸キュンで


お掃除をする可愛いカコちゃん
写真立ての功太とのラブラブの2ショットに目を凝らし(笑)
よく見えないのにわくわくするよね♪


ほんの少し映像が増えただけでこの反応
映画館で気分は女子高生に戻れそうです(笑)


公式ツイによると、
今日の「王様のブランチ」でも流れそうだね(・∀・)




俺が大人だと思う人



ジャニアイにゲスト出演した
亀ちゃんのことを語ってくれているようで(o´艸`)


神宮寺くん

ハンパなくエロかった。あれこそ大人の男の色気だよ。
しかも稽古場にいる時は割と普通な感じだったんだけど
舞台上だと亀梨和也になっててカッコよかった。完全にオーラまとってたよ。


オレ、ソデで見ていて自分のエネルギーを吸い取られる気がしたもん(笑)。
間近で亀梨くんを見たの初めてだったけど、やっぱりスゴイなって思ったね


岸くんも
完全にスターだったと言ってくれていて


ソデに集まって見ていたとレポにあった
後輩君たちも


THEアイドルのスイッチの入った
亀梨先輩のオーラ感じてくれたんだね(笑)


お客さんの前に出ることによって
入るこのスイッチ


「天性のアイド」だよね


そんな亀ちゃんに存分に会える時間
今年はきっと実現すると信じて待ってます♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

簡単な更新にもかかわらず
応援して下さってありがとうございます
温かいコメントもいただいて、たくさんの元気を貰ってます                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
