スポンサーサイト
                                                
一線を引いていたジャンルの解禁
父が今日から一般病棟に移り
少しずつリハビリも始め


まだまだこれからが大変なんだけど
それだけで母が明るくなってきました


私が留守の間はかほが家事に奮闘しているようで
予定はないけど(笑)
いい花嫁修業になっているみたいです


母は以前からチャチャ入れくんこと
上田晋也さんが大好きで


上田さんがMCをしている番組は必ず見るから
実家に帰って来てからやけに
チャチャ入れくんを見る確率が増えてます(笑)



Baidu IME_2017-1-5_6-1-39


タブレットの待ち受けに使っている
亀ちゃんの宣材写真を母が見て


「あら~めちゃくちゃ綺麗やね♡」と
お褒めにあずかりました



コメントでお知らせを頂いた
(aさんありがとうございます)


ジャニーズタレント人気投票2016  Johnny's Watcher


今現在は山Pが首位
亀ちゃんは2位なので
2年連続の首位を目指したいよね!


※投票締め切り1月13日



山Pの会報
またまた亀ちゃんの名前が出ているそうで


「カメが連れて行ってくれた店で食事したときマジでうまくて」


「熟成肉」のお店に行ったんだ


2人で焼肉に行ったとか言ってるのは
きっと隠れ家的な高級なお店なんだろうね



実家に届いていたKAT-TUNの会報も読みました


亀ちゃんの2016年の後半は
新たなステージに向かう“準備期間”


それがきっと
来年の活動に影響を与えてくれると言う亀ちゃん


2017年は個々の活動が
本格的に活発になる1年にしたい


これまで一線を引いていたジャンルの解禁


直接会える空間や場所が欲しいなと
俺も本当に思っているから



これってきっと
ソロでの楽曲のリリースに
ソロライブがあるってことだよね(・∀・)


これまでの発言でも予想はしていたけど
さらに現実味を帯びてきて、ドキドキ(〃∀〃)


2本の映画公開の他に
ドラマもあると勝手に思っているから(笑)


そちらの情報もわくわくしながら待ってます♡



たっちゃんからはお芝居への意欲
ゆっちからは直接触れ合う機会を持ちたい


それぞれが前向きな発言をしていて


まだしばらく充電期間が続くことも
あらためて認識しつつ


未来のKAT-TUNのための個人活動が
今は、楽しみでしかありません!



カウコンにも初詣にも参加しなかったお正月
亀ちゃんはどんな風に過ごしたのかな


横尾、河合、宮館、の3者は
今年も亀梨家で過ごしたのか(笑)


土曜日の亀ラジで話が聞けるかな♪


日曜日のGoing!
今年初の亀ちゃんに早く会いたいよね♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
