                                                
覚悟をもって
実家からの慣れない更新


更新したつもりができてなかったり
リンクが全部文字化けしていたり


昨日は悪戦苦闘しました(笑) 



スポーツ報知

巨人・坂本勇人、KAT―TUN亀梨和也スペシャル対談!亀梨から坂本への“愛の説教”


8Pにもわたる対談の詳細
報知に掲載されなかった地域は嬉しいねヽ(・∀・)ノ


「すっごい細かい話していい?」


スタンドからの「は・や・と」コールに応える
タイミングの間の悪さを指摘する亀ちゃん


「もうワンテンポ待てば、もっと盛り上がるのに」


アイドルを極めてる
魅せるプロらしい発言だよね



家族みんなで見たドッキリアワード
たっちゃんの等身大パネルの登場に


「あら、この子KAT-TUNの子じゃないの?」って
母もちゃんと認識してくれていて♡


散々待たされて
全部森脇さんが持っていったけどね(笑)



webにアップされたカメールもやっと見れて
絵文字連打が可愛い(o´艸`)


絵文字の数とお仕事の数は
関係あるのかな?(゜▽゜*)



ペンペン校長は最近「中丸君の楽しい時間」の
資料映像を見たそうで(・∀・)


これはそろそろ、お知らせが来る?



夜会の未公開映像
ゆっちとたっちゃんのコメント


当時亀ちゃんの1人のコメントしか
OAされなかったもんね


ツイで要約したゆっちの発言を見て
「解散」というワードが胸に刺さって…


覚悟をもって充電期間に臨もうっていう
つもりではいたんですけど
より一層頑張んなきゃいけないなと思ったのと


この決断って
ハイリスクハイリターンだと思うんですよ


その期間に結果が出なければ
それこそ解散というところも出てくると思う気持ちで
頑張っていこうかなって思いました



それぐらいの覚悟を持って充電を決断したことは
わかっていたけど


当時このコメントを聞いていたら
もっと不安な時間を過ごしていたかもしれないね


でも3人の快進撃を心待ちにしている今なら
もっともっと強い気持ちで受け止めることができるし


ハイフンももう一度肝に銘じて
3人と一緒にKAT-TUNを守る覚悟をしました


年賀状ので肩を組んだ3人の笑顔に
嘘はないと思うから


2017年、それぞれの活躍を楽しみにしています♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
