スポンサーサイト
                                                
少し落ち着きました。

このブログを始めて8年半
私が何かで更新できない時は


いつもかほが代わりに登場していたので


3日も更新しなかったのは
今回が初めてで


かほちゃんも更新しないのはおかしいと
心配してくれていたお友達


この場をかりて、ありがとう



実は父が倒れて
今、香川の実家に帰ってきています


妹とふたり姉妹
ふたりとも遠くに嫁いでしまっているので


こんな時、両親に申し訳なく思います



最初の2日間は心配で
食事もろくろく喉を通らなかったんですけど


少し安心した途端に
みんなお腹が空いてきて


香川なので食べたくなったのは
もちろん、讃岐うどん(笑)


病院帰りに馴染みのうどん屋さんに行くと
残念ながら定休日で


母が、じゃあ帰り道の
「さぬき一番」にしようかと


ここは、タメ旅でKAT-TUNが訪れたお店で
もちろん母はそんなことは知らずの提案


入るとKAT-TUNが座った席が空いていたので
迷わずそこに座り


今はもう、放送直後のように
ウチワとかは飾っていませんでしたが


KAT-TUNそれぞれが食べたメニューが
貼り出されていました


亀ちゃんが食べたのは
「タンタンうどん」


ここは気持ちの葛藤があったんですけど
久しぶりの本場の讃岐うどんなので


タンタンうどんは選ばず、ノーマルに(笑)


ここにKAT-TUNが来たんだよと言うと
野球好きの母も「亀ちゃんが来たの?スゴイね」と驚いていて


思いがけず、こんな所でも亀ちゃんに
元気をもらいました



いつの間にか今年もあと二日
すっかり情報には、乗り遅れていますが


「龍組」と「中丸のページ」は、チェックして


たっちゃんの「来年の色々な報告」に
改めて色めきだちヽ(・∀・)ノ



愛しのカメールは
まだ届いていなかったけど(笑)こ


太鳳ちゃんブログには


実は今日は
映画「PとJK」の取材日だったのですが
びっくりするくらいたくさんの
雑誌などの媒体の方々に
取材をしていただいたので



これだけ立て続けに
数本の映画に出演している太鳳ちゃんが


びっくりするぐらいの媒体って(*゚д゚*)


間違いなく怒濤の
プロモ&雑誌ラッシュが来るんだよね♡


これまで寂しい想いをさせてしまっている分
しばらく実家に居てあげたいと思うので


のんびり更新にはなるかと思いますが


来年の露出ラッシュ
楽しみについて行けたらと思ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ブログの更新がストップしてたので心配してました(。´Д⊂)香川のご実家に帰られてたんですね。ご両親がそのような状況とは、とても心配ですね……実は私にも似たような経験が…家族が突然具合悪くして自力で立てなくなっちゃったことがあって…旅行先だったこともあり、初めて救急車にお世話になりました…私と妹はその場に立ち尽くして、ただ見てることしか出来ず、父が必死で動いてくれたのを覚えています。すぐに病院に搬送され治療できたため、大事にはいたりませんでした。すぐに回復し、現在は元気でやってます…お気付きかもしれませんが、倒れたのは母です。私のとなんか一緒にしちゃってすみません…全然違いますよね(;´∀`)
今日で今年も終わりですね。いつも素敵なブログをありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m3人の露出ダッシュ楽しみましょう♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
