スポンサーサイト
                                                
今年最後のGoing!
 映画「PとJK」 予告編


視聴回数100万回超え、おめでとう!!!
10日足らずでスゴイね


みんな「ほら来い♡」に、やられてるもんね(o´艸`)



■オリコン
土屋太鳳、ダンサーで『紅白』出演 郷ひろみとコラボ


ダンサーで紅白だけでも驚くのに、ヒロミゴーとw(゜o゜)w
太鳳ちゃんの生ダンス、録画しなきゃ!




「THE 夜会 もう一度見たいあの掲示板 初夢4時間SP」
2017年1月1日 (日) 深夜 1時45分〜

TBS番組表

【禁断のジャニーズSP(4)未公開あり!】KAT−TUN亀梨和也×上田竜也×中丸雄一…充電期間前ラストの出演となった夜会をもう一度公開!充電前3人は何を語ったか?上田晋也、中村獅童、中山秀征のメッセージも


亀ちゃんのシャワーシーンではなく(笑)
3人で出演した回、しかも未公開シーン有り(・∀・)


でもこの番組放送される地域が少なく
地元CBCTVでは放送なしでした(´д⊂)




シューイチ


ゆっち、お菓子の家完成おめでとう


Baidu IME_2016-12-26_2-40-32


1年3ヶ月にわたってのパティ丸企画
集大成にふさわしい、感動の作品


VTRにはスタッフさんの中丸愛が
詰まってたね


制作を手伝ってくれる生徒さんたちに
円陣を組もう!というゆっち


体育会TVのたっちゃんといい
円陣でチームの士気を高めるのが
KAT-TUNらしいなぁって、じんときました




行列に亀ちゃん


本業はアイドルだという城島リーダーは
「本当にジャニーズなのか?」という流れで(笑)


ジャニーズと言えば

「アイドル誌でセクシーな表情」
「乙女心をキュンキュン」



山田くんと手越くんの静止画が映って
なんだ亀ちゃんじゃないのかと思っていたら


もっとすごいのがキタ (*゚▽゚*)


Baidu IME_2016-12-26_6-49-34 Baidu IME_2016-12-26_6-46-2 Baidu IME_2016-12-26_6-45-39


「セクシーな肉体美」
「黄色い声援が定番」



大倉くんに続いて
マメチクなセクシー亀ちゃんの動画


スタジオから一番大きな声上がって
徳島アナが、「セクシーーー(〃▽〃)」って、(爆)


行列スタッフさん
ありがとうございます



Baidu IME_2016-12-26_6-44-44 Baidu IME_2016-12-26_6-45-14


(´∀')リーダーの存在がどんだけ大きいか
ぼくが憧れてる先輩は、大野くんです!

(上∀島)オ~ノ~



先日のリーダーイジリ、また使ってもらえるなんて
亀ちゃん爪痕残してたね( ´艸`)




Going!Sports&News


昨日はGoing!の前に
ラジオの収録をしていたみたいだね



Baidu IME_2016-12-26_10-48-11


ツリーを飾ったクリスマス仕様のスタジオに
赤のチェックシャツに赤のネクタイ


クリスマスな可愛い亀ちゃん♡


いつの間にか(笑)
お帰りなさい



豪速球プロジェクト


IMG_2248.jpg


岩隈投手に教わる反応が
とにかく、ぜーんぶ可愛いくて♡


「ん?」って(笑)


頭で、一生懸命考えてるのが
たまらなく可愛かったよね( *´艸`)


今までで、一番手応えを感じた練習法
シンプルな極意
(これ野球少年にも、かなり参考になったはず)


120キロ出ると
太鼓判を押してくれる岩隈投手


岩隈投手もニコニコ楽しそうで
どの投手もこんなに親身になって教えてくれるのは


亀ちゃんの日頃からの真摯な取り組みと
誰からも愛される人柄だよね


結果は予想通り、来年への持ち越し


今も練習していると言っていた亀ちゃん
予告が全然無かったし


まだ肌が荒れていたから
ギリギリまで頑張るのかな(涙)


どうかどうか120キロ
達成しますよーに!!!



「よいお年を」で締めくくった
今年最後のGoing!


今年も1年間お疲れ様でした


この番組が始まって
もう6年と9ヶ月になるんだね


その間ずっとお休みは貰わずに
海外からも毎週帰って来た生放送


いろいろなことがあっても
週に一度亀ちゃんの笑顔を見れる安心感は
何よりも大きくて


これからもずっとずっと続いてほしい
大切な番組です


来年もまた元気な笑顔
楽しみにしています♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは‼
「PとJK」の予告動画、100万回越え嬉しいです‼
ほんとに、「ほら来い」の部分は何回見てもやられちゃいます(*´∀`)♪♪
パティ丸企画、ついに完結しましたね♪とっても素敵なお菓子の家に仕上がってたと思います♪いつもの癖でKAT―TUNカラーを探しながら見てました(笑)結構たくさんあった気がします(笑)
行列に亀ちゃん出てたんですね‼セクシーすぎる肉体美(//∇//)黄色い声出まくること間違いなしです(笑)めっちゃ、目の保養になります(*´∀`)♪夢に出てこないかな~♪
Goingの亀ちゃん、クリスマスらしい素敵なコーデでした♪赤いチェックシャツ似合ってましたね♪お肌が荒れてたのがちょっと気になりましたが、それだけ頑張ってるって証拠ですかね。豪速球プロジェクトでは、リアクションがとにかく可愛いかったです♪キョトンとしてて頭に?が浮かんでる所なんか可愛いすぎてやられました(*´∀`)♪いつの間に南の島から帰ってきたんでしょうか??お帰りなさい♪
新年からKAT―TUNの3人がたくさん見れるみたいで嬉しいです♪有吉の夜会、亀ちゃんのシャワーシーンが再び見れることを期待してたのでちょっぴり残念です。だけど、未公開シーンありなんて楽しみです♪はたして、こちらでは放送あるのでしょうか??…ないような気がするな(;´∀`)アハハ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
