スポンサーサイト
                                                
Merry Christmas☆.。.:*・゜
Merry Christmas


Baidu IME_2016-12-24_20-3-5



映画『PとJK』


上の画像を残してそそくさとお友達宅に
クリパに出かけたかほ


Baidu IME_2016-12-24_22-46-51


ムビチケは忘れずに買ったようで
写メが送られてきて


ちなみにこれはかほの自腹
私のお財布でまた買いに行くそうです(笑)




西畑大吾くん web「かんじゅ日誌」


1年を振り返って
「PとJK」、亀ちゃんのことも語ってくれてます


イケメン、頼れる兄貴、かっこよかった、優しい
嬉しい言葉が並んでいて


おねだりしているリュックは
とってもお高い物だと思うよー(笑)


亀梨先輩は後輩くんたちから見ても
お洒落なんだろうね


余談だけど、日記めちゃめちゃ長い(苦笑)



太鳳ちゃんViViインタビュー


走る時の音楽は演じてる役によって変えてるんですが
『PとJK』の時には西野カナさんと平井大さんと亀梨和也さんの曲を。



亀梨和也さんの曲ってソロ?
ソロならなおさらどの曲か聞いてみたいね




MAQUIA裏話


マキア編集部 ‏@maquia_magazine

【マキア2月号亀カメラ裏話①】今回のテーマは「美容」。でもスタジオに入るなり「ここラジオ入る?野球聴きたいんだ!」と亀梨さん。お弁当を食べながら試合結果に耳を傾け夢中な姿はまるで少年。「最近ずっと野球モードだからさ。今日このテーマでいいの?」と言いながらも女子力高めトークが炸裂。

【マキア2月号亀カメラ裏話②】今回はメイクルームで撮影。カメラマン若木さんも「今日は男スイッチ入ってるね」と一言。その時メインの仕事によって男スイッチと女スイッチが切り替わる亀梨さん。毎月取材していても何だか新鮮です。セルフ写真は美容室にて。パーマ亀梨さんに変身中のレアショット!


亀ちゃんが聴いてたラジオは
侍ジャパンかな


まさかそんな男スイッチが入った状態で
熱く美容について語っていたとは(笑)


そもそも周りのスタッフがすぐわかるほどの
男女のスイッチを持っているところが


さすが「奇跡のジェンダー」
亀ちゃんの中には女の子が住んでるしね(o´艸`)




美しい星 追加キャスト


美しい星 公式HP


公式サイトにキャストが追加されています
野ブタのシッタカ若葉竜也くん、懐かしいね


坂口辰平@sakaguchitappei

『来年の5月公開の吉田大八監督の新作「美しい星」に出演させていただきました。
有り難かったです、本当に。

武藤 心平@napatake

吉田大八監督の「美しい星」来年5月公開です!おたのしみに!





KAT-TUN出演番組


朝まで櫻井・有吉THE夜会TBS
1月2日 01時45分~05時50分

初夢!もう一度見たいジャニーズだらけ夜会不仲?櫻井VSタッキー涙!!NEWS小山加藤松潤亀梨セクゾ秘本音


超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2017TBS
1月2日 18時00分~22時00分

▽ジャニーズ上田竜也アイドル初の落とし穴



夜会の亀ちゃんは過去映像が流れるんだよね?
おパンツチラ見せと、シャワーシーンはあるよね(笑)


※追記
TBS番組表によると
充電期間前3人で出演した回で、未公開もありヽ(・∀・)ノ


たっちゃんはドッキリで落とし穴(笑)
体育会TVのツイによると
「KAT-TUN 上田竜也監督はターゲットなのか?仕掛け人なのか?」
裏がありそうで楽しみ(笑)




亀ラジ


(*´∀')メリークリスマス!


冒頭から「STEPS TO LOVE」が流れる亀ラジ♪
この曲への投票も多かったそうで


Baidu IME_2016-12-24_21-1-56 Baidu IME_2016-12-24_21-2-29

ソリオ「Snow Dome」篇の
CMソングだもんね



『クリスマスの定番ソング』カクベツNo.1

1位 クリスマス・イブ (山下達郎)
2位 恋人たちのクリスマス (Mariah Carey)
3位 いつかのメリークリスマス (B'z)
4位 恋人がサンタクロース (松任谷由実)
5位 Last Christmas (Wham!)



みんなホワクリには入れなかったんだと思っていたら
実は一番リクエストが多かったのは
「White X'mas」


そうだよねKAT-TUN以外と言われても
ハイフンの定番はこれだよね(笑)


ということで
ホワクリは殿堂入り


亀梨くんはどんなクリスマスを過ごすんですか?
という質問に


(*´∀')今年は日曜日ですもんね、明日ね
なので僕は夜Going!があるんで、お仕事ですけども



っていうか、亀ちゃん
日本に帰ってきているのかな


昨日はMステSP
デビュー前から連続出演していたから


10周年の記念の年に出演できないなんて
やっぱり寂しい思いはあったけど


テレビ誌やマキアで
お仕事を匂わせてくれているから


来年に思いを馳せて♡


クリスマスイブも
来週の大晦日も
亀ラジを聴いて、生き延びます(笑)


来年のクリスマスは
ハイフンがもっともっと幸せでありますよーに



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
昨日のGoingの亀ちゃん、野球をやりながら
女の子スイッチが入ってるんじゃないかと思うぐらい
仕草が可愛かったですよね(*´艸`)
不思議なスイッチ(笑)でもきっここれが魅力の要因なんだろうなー

Mステの会場を自分たちの空気に変えてしまうKAT-TUN
来年は返り咲いて最高のパフォーマンスを魅せてほしいですよね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
