スポンサーサイト
                                                
「PとJK」上映劇場一覧/美容はスイッチ!(亀カメラ)
「PとJK」 上映劇場一覧


映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

👮上映劇場更新のお知らせ🎉💓
公式サイトから確認できます✨ぜひチェックしてみてくださいね👀!上映劇場は随時更新予定です🌟



公式サイト 上映劇場一覧
松竹上映劇場一覧


「随時更新予定」だから、
様子をみてまだ増えそうだね


明日24日は前売り券発売日!
盛りあげていかなきゃです♪(o・ω・)ノ))



亀梨和也&土屋太鳳で実写映画化の人気少女漫画「PとJK」が初のムービーコミック化!dTVで1・1配信開始


Q、ムービーコミック化とは?

原作をコマ割りして動かし、声優のセリフや効果音など音声を付け加えてムービーコミック化した動画で楽しむ漫画。



ムービーコミック、初めて知りました(笑)
こちらの主題歌が、E-girls「Go!Go!Let’s Go!」


映画のほうの主題歌も
そろそろ発表になる?


これを見て興味をもって
実写の映画にも足を運んでくれるといいね




MAQUIA 2月号


VOL.67美容

「美容とは自分をケアすること。
 だからストレス解消にもなるし、
 仕事モードのスイッチにもなる」



見返り美人の亀ちゃんが
キリっとイケメンで


散々茶髪を褒めたけど(笑)
黒髪もやっぱカッコイイ♡よね


自撮りの方は
「パーマnow」な、美容室での1枚


開いた口もスマホを握る手も
全部可愛い(笑)


思わず笑ってしまうカワイイショット


夜会もそうだったけど
こういう飾らない姿を見せてくれると


ふとアナザースカイの
最近元の自分を取り戻す作業に入ってる
気取って常に警戒して生きてたら
長く芸能界やっていけないって言葉を思い出して


亀ちゃんが今、自然体でお仕事できているなら
嬉しいなって思います


今回は美容について語っているマキア


美容を心から楽しめて頑張れるのは
仕事モードの時だけ


アイドルや役者として求められる理想に近づこうと
美容の努力も真摯にできるそうで


美容は役作りとか仕事モードの
スイッチになっているという亀ちゃん


豪速球プロジェクトにエネルギーを
注いでいる11月半ばの取材


オレも12月中旬には、次の仕事の準備が始まる予定。
また、美容を自分なりに楽しみたいなと思う。



もうすぐまた、スイッチ入るってことだよねヽ(・∀・)ノ


仕事の準備なんだろう?
役のあるお仕事かな


今日は23日♡
カメール期待しちゃうよね


でもお仕事の発表があって
それを受けてのカメールってこともあるし(・∀・)


年末のご挨拶だけってことも
無きにしもあらずですが(笑)


次のお仕事を予想しつつ♪
大掃除頑張ります(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
亀カメラ、毎月いろんな亀ちゃんの本音が聞けて楽しみですよね
女兄弟が居ないからか女性に対して夢をもってて可愛いくて(*´艸`*)
カメール、来ませんでしたね(笑)
今年中にお仕事の発表はあるのかなぁとそっちも期待が薄くなってきましたけど
良いお年をだけでも、可愛いメールをくれればきっと幸せに年を越せると思います(笑)
待っていれば、そのうちかならずお知らせは来ますもんね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
