スポンサーサイト
                                                
ポカポカ陽気
すっぴんもカッコイイね* ̄д ̄*
が、飛び交うライン♡


南の島ほどじゃないけど
昨日の名古屋は暖かくて


お出かけ中に何度セーターを
脱ぎ捨てようと思ったことか(笑)


そんな愛知に
たっちゃんが来ていたとは露知らず


宮川さんのツイに歓喜ヽ(・∀・)ノ



宮川大輔 ‏@kesuidawagayami

今日は年内最後の青空レストランのロケ。

愛知県はびっくりするくらいのポカポカ陽気!

ゲストは多部未華子ちゃんとKAT-TUN上田くん。

ホンマに楽しかったぁ。

皆様是非見て下さいませ。



一昨日も別の番組の
収録をしていたみたいだし


たっちゃん、予想以上に番宣に参加してくれそうで
またまた楽しみが、増えたね(・∀・)



「PとJK」のキラキラ写真
何枚投稿してもいいんだね
(私はとっくに投げ出してますが笑)



公式ツイでは、公開に向けて撮影エピソードを紹介

記念すべき✨第一回目は功太役の亀梨さんのエピソードをご紹介👏亀梨さんの撮影初日は文化祭のシーン‼17歳の功太に変身した亀梨さんでしたが衣装合わせの際に「あのドラマの頃にそっくり!」と大盛り上がり😊学生服の功太にカコもキュン💖

※訂正※ 亀梨さんの撮影初日は文化祭のシーンではなく学生時代のシーンでした🙇💦大変申し訳ございませんでした。もちろん、文化祭のシーンでも学生服姿の功太が!みなさん、お見逃しなく!👀



カッパのキスの功太ではなく
17歳学生時代の功太


撮影当時、茶髪?ストレート?って
湧いたよね (笑)


「あのドラマの頃にそっくり!」なんてヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
それだけでも見る価値があります



ここからは余談ですけど


KinKi Kidsのライブグッズ
昨日プレ販売だったんだね


なにより興味があったのが
Voice Clock…3500円


10周年の時もボイスクロックを出していて
すごくうらやましくて
KAT-TUNも今年夢が叶ったんだけど


なんかまた進化してる!!!っていうか
時計というよりもインテリアな感じ


ロゴを押すと時間が見れて
押さないと時間は表示されないとか


2タイプの声は
アリーナツアー中にで録音したそうで
そこは先輩でも同じなんだね(笑)


でも先に録音してるから
ちゃんと実物が手に入る


録音の内容も
クスッと笑えて流石です


カレンダーも素敵で
これ、いつもあるのかな


毎年、年末年始にライブがある特権かもしれないけど
こういうカレンダーも欲しいなー


ロゴ入りのレシートもアップされていて


バーコードで読み取って
カード払いも出来るそうで


もう電卓連打はしないんだね(°д°)


パンフレッもペンライトもBAGも
KAT-TUN以外のグッズで
どれも素敵だなーって思ったのは、初めてかも


来年はソロコンを夢見ているから
亀ちゃんがどんなグッズを考えてくれるのか


先輩の素敵なグッズを見ながら
もう気持ちは2017年です(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは‼今日から冬休みに入りました♪
亀ちゃんはハワイ、たっちゃんは愛知、ゆっちは銀座??に…3人とも元気に活動してるみたいで嬉しいです(*´∀`)♪
「PとJK」、映画でも17歳の功太くんが見れるなんて楽しみです‼漫画でも功太の学生時代について描かれていました…悲しい過去のせいか、かなりヤンチャしてた時期もあったみたいです。
「あのドラマの頃にそっくり!」と聞いて思い出すのはやっぱり「ごくせん」と「野ブタ。」ですかね♪ごくせんの竜くんも野ブタ。の修二くんも大好きです‼特に野ブタ。は好きでしたね~(*´∀`)♪断然、修二派です(笑)最近、学校の図書室で野ブタ。の小説を見つけたので借りてきました♪亀ちゃん演じる修二くんを想像して読むのがとっても楽しいです♪気が向いたら、ドラマの方も見たいと思います♪
この時期になると、「KAT―TUN COUNTDOWNLIVE2013」のDVDが見たくなります♪火に水にステージ演出がとっても良く、普段は見れない衣装部屋を紹介してくれたのが印象的です♪ゆっちが生着替えにノリノリで可愛いかったし、コスプレ姿も色々と見れて面白いです♪下ネタも充実してた気が(/▽\)♪こんな感じで冬休み楽しみたいと思います(*´∀`)♪…勉強もちゃんとしなきゃな(´▽`;)ゞ
ふくさんへ
青空レストラン、私もよく見る番組です
ホント、ドラマって大きいと思います
こうやって番宣にも出れますもんね
私もキンキのグッズ、お洒落でびっくりしました
パンフレットとかもカッコよくて
他のグループのグッズを見るのも楽しいですよ
関ジャニのたこやきのようなペンライト?ぜひ見て欲しいです(笑)
ゆづきさんへ
ゆづきちゃん冬休みなんだね
学生さんは長いお休みがあってうらやましい

17歳の功太くん、ツイで見た髪型は竜で、
学生服は野ブタに近い感じだったけど
どっちだろう?楽しみだね

ライブDVDを観て過ごす冬休みいいなーi-80
亀ちゃん&KAT-TUN三昧の年末年始を過ごして下さい♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
