スポンサーサイト
                                                
CM続編/前売り券発売のお知らせ
CM続編


hokepon@保険見直し本舗@hokepon

年明け一月は、一部の地域で【絶滅危惧種編のニューバージョン(続編)】の放映を開始予定です!気になる放映地域と放映期間は、来週27日(火)にこちらの公式ツイッターで発表します!


【絶滅危惧種編のニューバージョン(続編)】


12月後半のお知らせはやっぱりこれだったんだね
♂ばかりだったけど、どうなるのかな(笑)




『PとJK』 前売り券発売


映画『PとJK』公式@ptojk_movie

👮前売り券発売のお知らせ🎊
📢劇場前売り券が12/24(土)より発売します!劇場、ムビチケ公式サイトでぜひチェックしてください!

👮劇場前売り券についての詳細はこちらです👉🏼https://mvtk.jp/Film/060665  劇場一覧ページも追ってお知らせしますので、あと少し💦お待ちください!



■劇場、ムビチケオンライン  ⇒ コチラ



前売り券24日発売、ファンはもう知ってたよね


もうすぐ前売り発売だと言うのに
お友達曰く、近所の映画館に問い合わせると
未だに公開するかどうかわからないと言われるそうで


「劇場一覧」、待ってる人多いよね


前売り特典は、やっぱりないみたいで


前売りの売れ行きで、
公開スクリーンの大きさが決まるって聞くから


中高生にとっては前売りは別に安くないし
絶対特典が付くと思ってました


っていうか、今度こそ
亀ちゃんのビジュアル入りの特典
期待してたのになー


まあ特典が無くても、亀ちゃんのために
ハリキッて買うことに変わりはないんだけど



TAKUMI TSUCHIYA ‏@DjTakeMe

昨夜は映画『PとJK』のマスコミ試写会へ行って来ました!
仕事に真面目な警察官と、ピュアで真っ直ぐな女子高生、許されるはずのない恋に落ちた2人が決めた究極の選択は――秘密の結婚!太鳳ちゃん可愛いすぎる!3月25日全国公開です!


マスコミ試写の感想
あまり漏れ伝わってこないけど


男性から見たらカコちゃん
たまらなく可愛いだろうね(笑)



予告動画再生回数


昨日の朝ブログを書いている時点の回数と
今現在を比較してみると


視聴回数 547,684 回 ⇒  682,806 回


どんどん増えていくねヽ(・∀・)ノ


※「CS衛星劇場新作映画案内」で、PとJKの予告が見れるそうです
  次回放送 12月27日(火)18:30-45(無料)




TVガイド


 1月13日(金)発売 

TVガイドPLUS/Vol.25


「冬のスターグラビア」
木村拓哉/草剛/亀梨和也/上田竜也/中丸雄一/三浦翔平/D☆DATE etc.



ガイドさん、またKAT-TUNの3人を
掲載してくれるんだね


これってやっぱり、スターランキング投票を
ハイフンが頑張ってるからかな


応援が掲載に繋がっているなら嬉しいねヽ(;▽;)ノ
ますます頑張って、ハガキ書きます!!



愛しの彼は
南の島に居るみたいだね


坂本選手や菅野投手も
ハワイ入りしているそうで
(菅野投手はスポ紙の記事になってたよね)


菅野投手といえば
豪速球プロジェクトが達成しなければ
「僕が責任を取ります!」宣言までしてくれて


プロジェクトはもう終わって
取材に飛んだのかな?


それとも自主トレに参加して
そこで120kmに挑むのかな?


年内の放送は、あと1回


ホームランの時のように
OAは来年まで引っ張られそうだね(笑)


達成するまでは
アイドルは忘れると言っていた亀ちゃん


もうとっくに終わってるかもしれませんが
遠い空から、努力が報われることを祈ってます


来年からはまた、
キラキラのアイドル亀梨和也を見せてね♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
劇場一覧出ましたね!さこさんの地元はどうでしたか?
昔初めてジャニーズのライブに参戦する時、私も清水の舞台から飛び降りました(笑)
まだ30代だったのにかなり迷って勇気を出しての参戦
それも今では当たり前の行事だから、
きっとスイーツも飛び込んでしまえば全然大丈夫なのかも(笑)
亀愛でなんでも出来るようになりますよね
ふくさんへ
南の島の亀ちゃん、あれっきり全く情報がありませんよね
もう帰ってきているのか、明日帰って来るのか
そう思うと週に1回の生放送って、帰国も確認できてありがたいですよね(笑)
プロジェクトの結果も気になります
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
