スポンサーサイト
                                                
完成披露試写会/CM動画ランキング
『ビストロSMAP』最終回
最後のゲストはタモリさん


「最終回だから、判定はいいでしょ」
と引き分けにして


番組ロゴとそれぞれの名前入りの
バカラの星型のペーパーウエイトをプレゼント


“五角形”の素敵なプレゼントに
SMAP担じゃなくても、胸が熱くなりました


「SMAP×SMAP」の番組名
命名したのはジャニーさんなのも初めて知ったり


来週とうとう最終回なのが、さみしいね



お友達の娘さんが吉田沙保里さんの講義を受けていたみたいなんだけど、生徒から「芸能人で1番良い匂いの人は誰ですか?」の質問に「亀梨和也さん」と答えてくれたみたいです(*´꒳`*)


これきっと目にしてると思いますけど
数々の芸能人に会っている吉田沙保里さんなのに
女優さんよりも、亀ちゃんなのがスゴイよね( ´艸`)




[PとJK」 完成披露試写会


映画『PとJK』公式@ptojk_movie

🎅クリスマスキャンペーンのお知らせ🎄
いつも応援してくださっているファンの皆さんの中から、2月7日に行われる完成披露試写会へ1組2名様をご招待😍応募方法は「#クリスマスもPとJK」と一緒にあなたが思うキラキラな写真を一緒に投稿するだけでOK📷当選者の発表は12月27日!
画像

@ptojk_movie こちらの投稿キャンペーンの締切りは、12月25日(日)24時まで‼当選された方にはDMでご連絡します✉公式のフォローを解除せずに、DMが受信できるよう設定にしておいて下さいね🙏🌟 ※ポスターなど、俳優さんが写っている写真の投稿はご遠慮ください。



完成披露試写は、2月7日(火)


「キラキラな写真」あったかなと
スマホの画像を確認すると


亀ちゃん以外は、食べ物と愛犬と…
キラキラ感の無さに愕然としました(笑)




CM動画ランキング


kooss 編集室(run)@jfifdecoder

人気CMランキング2016/12/20
1位 亀梨和也,土屋太鳳 PとJK
2位 桐谷美玲、ピコ太郎とPPAP ワイモバイル
3位 広瀬すず「クリスマス予定ある?」FFBE

Baidu IME_2016-12-20_8-45-58

Youtube急上昇CMランキング2016/12/19
1位 亀梨和也,土屋太鳳 PとJK
2位 新垣結衣,星野源 逃げ恥 最終回
3位 藤井隆,真野恵里菜,成田凌,山賀琴子 恋ダンス


Baidu IME_2016-12-20_6-28-35



はじめて知ったCMランキングサイト
いくつかの項目に分かれていて


人気CMランキング2016

ピコ太郎にも勝って
この中で1位なのですごいよね



Youtube急上昇CMランキング

こちらはYouTube掲載のみのランキング
19日1位、今日20日は2位



 『映画「PとJK」予告編』
(公式から見てもカウントされています)


このブログを書いている時点で
視聴回数 547,684 回


昨日見た時は40万台だったのにスゴイ(°д°)


一度開くと
数回連続で見てしまうしね(笑)


ツイでどんどん広まっているようで


たくさんの人が映画館に
足を運んでくれますよーに




タメ旅


KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

皆様お久しぶりです!
ツイッターでのタメ旅巡り報告ありがたく読ませていただいてます(^^)

もう年末となりましたが、KAT-TUNメンバーもそれぞれご活躍ですね。
亀梨くんは映画、上田くんは体育会TVに加えドラマも⁉︎中丸くんフルーツカット凄すぎ。

あっ∑(゚Д゚)、これはTBS情報ではない…

TBSでもKAT-TUN情報がある際にはまたご連絡いたします!



定期的にエールをくれる、田村Pヽ(;▽;)ノ


映画も、ドラマも、フルーツカットも
全て日テレ


来年からは日テレで
「KAT-TUNサンデー」が始まるというのに


こんな風にいつも3人を応援してくれて
本当に感謝だね


充電期間に入ってから今まで以上に
KAT-TUNというグループを
意識してもらえるようになったと思うし


それぞれが番組の
スタッフや共演者から愛されて


KAT-TUNを応援してくれているのが
伝わってきます


来年は個々のお仕事が
たくさんありそうな、嬉しい予感


それぞれの場所で活躍して
また帰って来る日を


TVに、雑誌に、これまで関わった
たくさんの人が、待ってくれてるよ


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
ほんと田村Pの器の大きさには感謝だよね
それだけKAT-TUNの3人が真面目でいい子だったんだろうなー
いつかまた冠番組を作ってもらえたなら、全身全霊で盛り上げます!!
スマスマ最後の笑顔がたくさん見れて良かったよね、さすがタモリさん
2トップのいいとも映像、私もなんか泣けました゚゚(゚´Д`゚)゚
ふくさんへ
キラキラなもの、名駅前とか、栄とか、イルミネーション以外思いつかなくて(笑)
私も全くの無縁です(笑)
日テレばかりなのに田村Pには感謝してもしきれませんね
ほんと、たくさんの人の優しさが沁みる充電期間ですね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
