スポンサーサイト
                                                
笑顔いっぱいのGoing!
シューイチ


ゆっちの今年の漢字は、『充』


(冫、)充電の「充」です。
   これはちょっと、外せないですね。



ストレートだけど、間違いない(笑)


ツイで、来年の漢字は
こうであってほしいと願うハイフン


満タンの「満」
再会の「会」
完了の「完」
始動の「始」


選ぶ漢字は違っても
思いはひとつだよね


来週、12/25(日)は、 まじっすか拡大版
「1人オーケストラ&お菓子の家」 完結SP!


パティ丸もオーケストラもフィナーレなんだね
お菓子の家完成、楽しみです♪




太鳳ちゃん


映画には関係ないんだけど
太鳳ちゃん、インスタグラムも始めたんだね


■モデルプレス
土屋太鳳、インスタ開設で反響続々「思いきって新しい挑戦」


taotsuchiya_official


あの丁寧なブログだけでも感心してるのに
すごいなー


映画の宣伝が始まったら
カコちゃんの写真を、たくさんアップしてくれそうだね




Going!Sports&News



クラブW杯の延長で
25時10分からのGoing!


リアルタイムで見たいから
始まるまでが、睡魔との闘いです(笑)



IMG_2175.jpg


待ちに待った亀ちゃんは
今週もめっちゃ可愛いーーー(*゚Д゚*)


茶髪が明るくなってきて
ますますアイドル亀梨和也になってる♡


深夜だというのにそのキラキラ感に
すっかり目が冴えました


上田さんと亀ちゃんは日産スタジアムに居たんだね
いいなー♡


見応えのある試合展開
興奮しただろうね(笑)


ゆっちも観戦してたこと
亀ちゃん知ってたかな



今日もワイプがイケメン♡で
ずっと釘付けです




巨人ルーキー3選手が生出演!



FullSizeRender_2016121908361600f.jpg


身長2m超えリャオ投手と並ぶと
ちっちゃくて、それがまた可愛くて


下からポカンと見上げてるのが
ツボです(o´艸`)



ルービックキューブで指を鍛える畠投手
揃えるのも得意ということで


亀ちゃんが遠慮なくバラバラにした後
「1分間チャレンジ」をして、失敗(笑)


(´∀')僕がちょっと申し訳なかったですね


バラバラにし過ぎたと、責任を感じて
あわてて自分のせいにして


咄嗟の気遣いも、優しいよね♡



上田さんに言われて番組中に
ルービックキューブを揃え続ける畠選手


大先輩江川さんのコメント中も手を止めず
一生懸命揃えている、天然さん(笑)


それを見つけて肩を揺すって
笑いが抑えきれなくなる亀ちゃんが


またまた可愛くて


チャチャは自分がやらせておいて
また選手をイジるから(笑)


(´∀')上田さんが言ったんですからねっ!!


亀ちゃん今日は
選手のフォローに大忙し(笑)


最近は上田さんに遠慮なくツッコみ返して
ふたりのやりとりがますます面白くなったよね


ルーキーの3人も
少しは緊張がほぐれたかな(笑)


終始笑顔で温かいGoingファミリー


今日はキラキラな☆.。.:*・
可愛い亀ちゃん満載で


楽しそうな
たくさんの笑顔に癒されました♡


来週は今年最後のGoing!
豪速球プロジェクト、頑張れーーー (๑•̀ㅂ•́)و✧



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。いつもありがとうございます。

今日は暖かいですし、寝不足で、ついウトウトしそうです(笑)
それでも頑張って起きていて亀ちゃんを見て良かったです。
亀ちゃん素敵でしたね。

本当に笑顔も沢山でいつもより沢山映りましたよね。

その上、全身も、やった~。
ちっちゃくて可愛いかったですね。

ルーキーさん達にも亀ちゃんは凄い気遣いをしていて本当に亀ちゃんは素敵ですね。

亀ちゃんは常に誰に対しても気遣いがてきて本当に凄いと思いますし、そんな亀ちゃんが大好きです。

素敵な亀ちゃんに眠気も飛びました。(笑)

生の亀ちゃん、本当にありがたいですね。
ずっと、ずっと、続いて欲しい番組ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
江川さんのコメント中、亀ちゃん最初に気づいてしまったよね(爆)
最後江川さんも笑いそうになってるし
可愛くて思わず深夜にリピしました
そうそう好きコトの翔平くん、私も亀ちゃんと同じだと思ってました
本家がまた茶髪にしてくれるなんてね(〃艸〃)
ふくさんへ
深夜だというのに笑顔が多かったからなのか
キラキラしてましたよねi-80
亀ちゃんは番組が用意したチケットだと思うけど
サッカー好きのゆっちは誰と観てたんでしょうね
ホント、いつでもどこでも気配りの人で感心してしまいます
私たちそんな人間力も含めて惚れているから、もう抜け出せませんね(笑)
美智子さんへ
眠くて必死に起きてたんですけど
わちゃわちゃ楽しそうで
カワイイi-178起きててよかったーって思える回でしたよね
たまに頑張って起きてたのにこれだけ?って日もあるから(笑)
気配りの亀ちゃん、フリップの場所をさっと教えてあげたり
そんな時も所作が綺麗でいつも感心させられます
毎週元気な顔が見れて生放送のレギュラー番組があるって
ホント幸せですよね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
