スポンサーサイト
                                                
予告解禁♪/自分のファンの子の前でも♡
錦織圭軍vs体育会TV
反射神経を必要とするナンバーアタックが
苦手だった、たっちゃん(笑)


今田さんはウチのター坊呼びだし
他の出演者にもイジられて


上田監督の実は可愛いところ
見てもらえてよかったね




「PとJK」予告&新ビジュアル解禁!


Baidu IME_2016-12-17_22-27-5 Baidu IME_2016-12-17_22-27-23


今日は早起きして名古屋駅前の
ミッドランドスクエアシネマに行ってきました


ラックに新フライヤー
その横のカゴには、小さな冊子あり

(冊子は置いてない映画館もあるんだね)


冊子の中はコミックの1話で
ハガキより小さいサイズです



『予告解禁!』 

CINRA.NET映画.comモデルプレスCINEMA Life!


「PとJK」公式サイトリニューアル


たった1分の予告に胸キュンだらけで
何度見たことか(笑)



Baidu IME_2016-12-17_20-25-24

「君とは一切会わないほうを選ぶ」

笑顔も好きだけどどうしても
真剣な眼差しに萌えてしまいます


Baidu IME_2016-12-17_20-35-28

茶髪、学ランの功太もいて♡

くちばしキスのキュートさに
ヤラれました(〃艸〃)



ファン以外の人にも好評で

ジャニ映画ドラマで一番楽しみなのはPとJKだな……予告の亀梨さん、ファンじゃないけど短髪かっこ良き。予告100回くらい見てる。

おいおいPとJKの亀梨くんかっこよすぎでしょ………予告見ただけでめちゃくちゃキュンキュンした……

PとJK予告やばい~~~🙌🙌💓💓💓
原作読んでないから違いとかは分からんのやけど、とりあえず功太の亀梨さんかっこ良すぎでは~~~?!?!観に行こ

てか亀梨くんがこうたくんの役って決まった時、えええ違うでしょ!とおもってたの土下座して謝る、短髪亀梨くん強すぎるな!?!?さいこうこうたくんだ

PとJKの実写、亀梨合わないやろ思ってたけど思ってたほどあってて結構良さげ

PとJKみたすぎる…。ハグするときのおいではやばいてぇ…ハァ。

PとJK予告🎥

亀梨クンの

「中身がねえのに抱きついてもしょうがねえだろ。ほら来い」

がかっこよすぎて😭💗



一部ですけど
みんなキュンキュンしてくれて、嬉しいね



公式ツイも、
6万フォロワー突破おめでとう


西畑くんが今日MCで
亀ちゃんの話をしてくれたそうで

PとJKの話
西畑「亀梨くんかっこいいねん。すごいかっこいい。イメージすげぇごくせんやったから、オラオラ系とかクールな感じやと思っててん。それが、めっちゃ頼れる先輩!すごい良い人でした」


ごくせんのイメージは、一般の人にもほんと根強い(笑)
でもでも頼れる先輩、嬉しいね


「PとJK」、次は主題歌が楽しみです♪




亀ラジ


髪の毛茶色にしたんですね


何年ぶりの茶髪?
何年ぶりの外ハネヘア?というメールに


そうなんですよ。
外ハネへアは…今年だって山猫も外ハネヘアだったからね。
何年ぶりってことでもないですけど。
髪の毛染めたのは2年ぶり。2年間は地毛の地色で過ごしてましたね。
パーマ自体もそうだね今年かけてたからね
染めたのは2年ぶりですかね?



心境の変化ですか?何かお仕事ですか?
焦らさないでの質問には、答えてくれなかったね(笑)
今は言えないのかな(´艸`)



久しぶりの帝劇の舞台はどうでしたか?


2012年以来、約4年ぶりの帝劇


最初はジャニーさんから電話もらいまして
「YOU、もう出ちゃってよ!」っていう。
いやでも曲とか何やろう?どうしようかなって思ってたんですけど



ジャニーさんとの会話は
必ずモノマネを入れてくるよね(笑)


じゃあ、いついつにしようってなってから
パタパタと打ち合わせしてリハしてあっという間の出来事でしたから。
でも、ガッツリ歌って踊るのは5月のライブ以来だったんで。
ちょっとやっぱ緊張しましたね。


人前に立って歌って踊るってことが最近なかったんで。
ジャニーズなのに。ふはははは(笑)


なので、そぅそぅそぅ緊張しましたね。
でも楽しかったですね、やっぱり。
歌って踊ったりすることは、ちゃんとやっていきたいなと
改めて感じた時間でしたけども



久しぶりにジュニアの子たちとやって
若いエネルギーに刺激をもらって
大人数で絡むことも楽しかったという亀ちゃん


そうなんですよね、早く自分のファンの子であったり
KAT-TUNファンの子たちの前で何かやりたいなと
更に強まったなと。うん、そんな感じでございます。



二度も言ったから
かなり緊張したんだろうね


でもでも楽しかったようで
当日のレポからもご機嫌で楽しそうな笑顔が
浮かんできたよね(笑)


俳優業も、キャスター業も、
どれも素敵で大好きだけど


ステージの真ん中で
スポットライトを浴びて歌い踊る姿は


天性のアイドルで
魅せるプロフェッショナル


宮館くんに負けないぐらい(笑)
アイドル亀梨和也は最強だと思っているので


「歌って踊ったりすることは、ちゃんとやっていきたい」


亀ちゃんがそう思ってくれることが
すごくすごく嬉しいです!


「早く自分のファンの子であったり、KAT-TUNファンの子たちの前で
何かやりたいなと更に強まったな」


ジャニーさん、
本能を呼び起こしてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ


自分のファンの前でも
絶対に、ロスマイ歌ってね!!!(笑)


ますます、来年に嬉しい予感がする
亀ラジでした♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは‼
体育会tv、ジャニ陸ないようだったのでリアタイしてませんでした(。>д<)ター坊呼びでイジられる可愛いたっちゃんが見れたとは…録画したのを拝見しなきゃですね‼今の髪型になってから、時には外見で怖いとか判断されちゃうたっちゃんですが、可愛いところもいっぱいですよね♪甘栗竜也も大好きだけど、今のたっちゃんも大好きです(*´∀`)♪
「PとJK」の予告解禁♪劇中歌も入って、とってもいい感じです♪ほんと、1日で何度見たことか(笑)文化祭でのコスプレですかね??ふわふわの茶髪に学ラン姿の功太くんがカッコ可愛いです♪「中身がないのに抱きついてもしょうがねえだろ。」のシーンと同じくらい気に入りました(//∇//)主題歌も楽しみです♪
亀ラジでは、帝劇のことが話題になったんですね♪ぜひ、ロスマイやってほしいです‼カッコよくて可愛いくてちょっとエロい亀ちゃんが見たい‼…だんだん欲張りになってる気がします(笑)
ゆづきさんへ
体育会TV見たかな?
数字を探す小動物のようなター坊の動きが可愛くて(笑)
ジュニアに厳しい姿をOAされることが多いから
たまにはイジられることも大事だよね

「PとJK」予告解禁、劇中歌もぴったりだよね
中身がないのにのシーンは一般の人もキュンキュンしてくれて
掴みはオッケーな感じです!
亀ラジも帝劇で刺激を受けてきてくれたようで
来年はロスマイが見れるんじゃないかと夢が膨らみました.゚+.(・∀・)゚+.゚
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
予告の功太くん、評判良くて嬉しいですねヽ(・∀・)ノ
若い亀担さんが増えそうな予感です

ター坊体育会TVで可愛がってもらってますよね
KAT-TUNはみんな真面目だから

茶髪にした理由、帝劇だとは言えなかったのか
それともその先の役に合わせているのか
とにかく来年が待ち遠しいです♪
「可愛いは無敵、可愛いの前では絶対降伏」
ホント、亀ちゃんにピッタリのセリフです(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
