スポンサーサイト
                                                
「愛しいもの」
「クリスマス動画/直筆メッセージ」掲載中!


Johnny's netでクリスマス動画見ました
(webでも見れます)


亀ちゃんはお茶目なメッセージをくれて
幸せなんだけど♡


わちゃわちゃに慣れているから
ひとりだと寂しく感じちゃうよね


直筆メッセージは、ピンク、青ときたから
てっきり次は紫だと思ったら


ゆっちは黒なのね(笑)




強火亀担宮館くん


ツイにアップしてくれている
舘様こと宮館くんのQLAP読みました(笑)


亀梨先輩は日常の全てが
カッコイイに直結しているそうで(o´艸`)


亀ちゃん宅でソファーで並んで食事して
突然温泉に誘われて寝顔も見れて
うらやましい限りです(笑)


「箸を忘れた!ってUターンするとき
 そこに花道が見えるの。」


すべての所作が美しくて
ザ・アイドルなのは、安易に想像がつくんだけど


寝ている姿もザ・亀梨和也って
かっこいい寝姿ってどんな感じなんだろう?(笑)


タメ旅で愛用してた
シマシマのネックピローしか浮かんでこないけど(笑)


寝顔も美しいってことだよね(//∇//)
やっぱりうらやましいぞ!


「一番好きな亀梨くんは
ステージにいる時のザ・亀梨和也


彼には共感することばかり
来年は、待ちにまったその姿が見れるよね?♡




月刊TVガイド


地域ごとにアザーカットが違っているそうで


【愛知・三重・岐阜版】が、
偶然KAT-TUNと関ジャニだったので


Baidu IME_2016-12-16_8-26-39


“新しく新年を迎えるために笑顔を”というリクエストに


(*´∀')「はぁい!」と女子ぽく返事をして
    とびきりのアイドルスマイルが飛び出す

(´・ω・`)少しはにかむように

(冫、)日向ぼっこしているかのような自然な笑み


イメージ通りの三人三様
個性が光るKAT-TUNが好きです(笑)



月刊TVガイド ‏@GEKKAN_TVGUIDE

【月刊TVガイド2月号は発売中】亀梨和也さんの撮影でのこと。差し入れを見て「んー、サラダはないか⤵︎」と残念がる亀梨さん。申し訳ないと思いながら、いつも飲まれてる野菜ジュースならあるのですが…と勧めると「あ、ホントだ! ありがとっ!」と爽やか笑顔。その後のインタビューでは(続

【月刊TVガイド2月号は発売中】続)今年のこと、リオのお話のときは目を輝かせておられました。亀梨さんは、特にハイフンの皆さんに対しての思いを語るときは、とても真剣な表情で、愛しいものを壊さぬよう丁寧に扱うように言葉を。誌面で伝わるようにと思いを込めたのですが、いかがでしたか?



「愛しいものを壊さぬよう丁寧に扱うように」


帝劇のレポもそうだったけど
第三者から見ても
ファンを大切にしてくれているのは


嬉しいよね・゜・(つД`)・゜・


昨日2誌のTV誌を読んでから
世界がバラ色に変わったのは言うまでもなく(笑)


「寂しさだよね。」


わかってくれていたことに
じーんときちゃうよね


たっちゃん、ゆっちのテキストも
じっくり読んで


それぞれ個人でやりたいことは違っても
ふたりも決まっているお仕事がありそうだし


頑張る理由、目指す場所はひとつ


来年は個々で
活躍する準備が整って


いよいよ本格的に
充電が始まる予感


突然忙しくなって
あれもこれもやらなくちゃって


つまらない年末が
急に幸せな年越しになりました(笑)


やっぱり元気の素は、亀ちゃんです♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは‼
直筆メッセージ、ゆっちだけ黒でしたね(笑)紫じゃないんかい‼って思わずツッコんでしまいました(笑)クリスマス動画拝見しました‼花粉の話とか、ゆっちは少しお爺ちゃん要素入ってた?気がして可愛かったです(*´∀`)♪亀ちゃんのは、お茶目で可愛いすぎです‼「亀梨のここ空いてるんで」「いつもの場所で待ち合わせで」って(/▽\)♪いつもの場所ってどこ!?(笑)ってツッコミつつもキュンキュンしてやられました(/▽\)♪ほんと幸せ♪笑顔も可愛いすぎだよ、亀梨さん(*´∀`)♪たっちゃんが「キュンキュンするような1日に‼」みたいなこと言ってたけど、KAT―TUN見ればキュンキュンしまくりだし問題ないかな!?素敵なメッセージを送ってくれた3人に感謝です♪
宮舘くんは相変わらず強火亀担で(笑)亀ちゃんと仲良しで羨ましい限りです!!寝顔を見れるなんて羨ましすぎだよ~。きっと、カッコいいなかに可愛い要素も入ってるんだろうな♪一番好きなのはやっぱり"アイドル亀梨和也"♪ステージに立つ亀ちゃんはキラキラしてて、とってもカッコいい‼来年は頑張る3人の姿がたくさん見れるようで期待しちゃいます♪楽しみだな~(*´∀`)♪
No title
初めまして、KAT-TUN大好きな主婦まりえです
いつも娘と、亀ちゃんを応援しています
どうぞよろしくお願いします。

さこさんへ
テレビ誌3人以外のところはスルーなんだけど
SMAPのページがたくさんあって寂しくなりました
ジョンにRAIZINいるんだね、大手のCMってありがたい
別フレを1Pずつ確認、それは大変(笑)
可愛いフライヤーはGETできたかな
4月の噂、サイゾーウーマンですよね
あそこドラマはフライングでネタバレしてよく当てるから
ついつい期待してしまいます
4月期に無くても来年どこかでドラマもありそうだよね


ふくさんへ
ここにきての嬉しい発言
確かにクリスマスプレゼントにもお年玉にもなりますね♪
このままKAT-TUNのいないカウコンを見ながら年を越すのは
あまりに寂しすぎたから
でも来年楽しみが待っていると思うと、今年は我慢できます

アクセサリージャラジャラ
腕重くないのかな?なんて思いつつも(笑)
あの亀ちゃんらしさが無くなると物足りないんでしょうね( ´艸`)
ゆづきさんへ
紫じゃなくて黒、私も思わず声に出してツッコミました(笑)
少し猫背でおじいちゃん入ってましたよね
亀ちゃんは、しっかりアイドルしてたし(笑)
宮舘くんはすごいね、強火亀担でストレートにアピールし続けて
いつの間にか亀ちゃんの寝顔も見れるまでに!!!
でもあれだけ慕ってくれたら亀ちゃんも可愛いだろうね
来年、いろいろ楽しみですね♪
まりえさんへ
まりえさん、初めまして
コメントありがとうございますi-178


親子でKAT-TUN大好き!我が家と同じですね
娘さんと担当も同じなのかな?
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信コメント有難う御座います
りこさんとおなじ娘と共々KAT-TUN大好き一家です娘が二人いるんですが私含め3人とも亀梨くんファンですね
どうぞよろしく
まりえさんへ
親子でハイフン、親子で亀担なお友達はいるんですが
娘さんおふたりとも亀担なのはすごいです♪
一緒に亀ちゃんを追いかけられるって楽しいですよねi-80
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
