スポンサーサイト
                                                
来年が楽しみです♡
12月も残り半分
来年に向けて、なんだかそわそわ♡


気持ちも、あわただしくなってきたね




読売新聞 放送塔


Baidu IME_2016-12-15_12-9-48


葛藤を語る中丸さんに感動

華やかなキャリアの裏での苦悩と葛藤を語る姿勢に深い感動を覚えた。
本来ならば記念すべきデビュー10周年での「決断」はつらいものだっただろう。
だが、周囲への気遣い、グループ再始動への努力も怠らない。
KAT-TUNの復活の時を待ちたい。



アナザースカイを見た男性からの投稿・゜・(つД`)・゜・


3人それぞれの努力は
ちゃんと誰かが見てくれているよね



モデルプレスにも
KAT-TUN中丸雄一の“本気の顔”に反響 プロ並みの腕前に「感動」「努力の賜物」の声




『PとJK』


映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

【お知らせ】今週17日(土)より、「PとJK」の新しいチラシ・ポスターが、松竹系劇場を中心に設置予定です。ぜひご期待ください! 



ツイで新フライヤー見ました(〃▽〃)


あまりの爽やかさ、キュートさに
顔がデレデレ、ニヤニヤ、ゆるみっぱなし


見ているだけで照れるんだけど
これは、映画館でヤバイよね(/▽\)♪


セカラブのようなラブストーリーから
全くいやらしくない(笑)スイーツへの振り幅


亀梨和也、恐るべしです♡




月刊TVガイド&TVfan


Baidu IME_2016-12-15_12-13-13


TVfan 

ソロ各2P×3 計6P


◆亀梨和也

正直に言うと思い描いていた10周年と
違うものになってしまって


まあそれは考えて考え抜いた結果なのでと、
語るテキストが胸熱で


KAT-TUNに標準をあわせて
ガムシャラにやってきた10年


もう少し自分に興味を持ってみようかなって
持つ努力をしようと思います(笑)




月刊TVガイド  

ソロ各1P+混合2P 計5P


3人ともオソロの紺の衣装で
黒髪セルフショットの亀ちゃんが


どれもカッコイイ!!!



◆亀梨和也

17年は、もっとファンのみんなと
「交」じわれる機会を作りたいと思ってる。



ハイフンが凄く乾いていることも、寂しさも
ちゃんと受け止めてくれていて


楽曲のリリースとかみんなの手に届くものであったり
ライブだったり、映画だったり、ドラマだったり


とにかく交わりが感じられる部分を増やしたいと
嬉しい言葉が並んでますヽ(;▽;)ノ


極めつけは
「ソロの音楽活動とかね。」


充電を中途半端な形にしたくない
冷静に未来を見据える考え方は変わりなく


17年の活動には自分自身にも期待したいし
それをグループにつなげていかなきゃいけないと思ってるよ



まだ亀ちゃんのテキストしか読んでいないけど


それぞれがソロで、もっともっと活躍するであろう
2017年がすごく楽しみになったし


その先には、ちゃんとKAT-TUNがあることも感じる
素敵なテキスト♡


ぜひぜひ手にとって読んでみてください


来年は今年の分も、忙しくなりそうだね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
これまでの抽象的な表現じゃなくて
具体的に語ってくれているので、ぜひぜひ読んで下さい
怒涛のアウトプットが来る予感にルンルンです(笑)
リリースなんて言葉も出てきて、そうそう貯金ですよね!
今日からその日に備えて色々頑張ろうって思いました
2017年、楽しみですね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
