スポンサーサイト
                                                
少しずつだけど♪
今日はジャイアンツの
坂本勇人選手、28歳のお誕生日


亀ちゃんは、きっとメール送ったよね
何かお祝いもしてあげるのかな



似顔絵みかんが掲載されているTVガイド
衣装の色味で今回はメンバーカラーを入れ替えているとは
公式ツイを見るまで気づきませんでした(笑)



明日12/15(木)発売のTV誌にもKAT-TUN

・『月刊TVガイド』お正月号
・『月刊TVfan』


『月刊TVガイド』はそれぞれが

セルフシャッターで、ありのままあるがままの姿をshooting! 
'16年を振り返り、未来のこと、KAT-TUNのこと、ハイフンへの思いを語ります


明日も本屋さんへGOだね!



保険見直し本舗公式ツイによると

今月後半に皆様に発表があります。お楽しみに!


発表ってなんだろう?
続編も、前回一緒に撮ってる気がするから
そのお知らせかな?(・∀・)



帝劇レポをしてくれたみきーるさん
ネットニュースにも書いてくれています

亀梨和也が半裸にカンザシ女装のアデ姿…けど発言は男前!




TVLIFE年間ドラマ大賞2016


■応募方法


・はがき … TV LIFEお正月特大号(12月13日(火)発売)についている応募券を貼ってご応募
       (※投票は、1票3ポイント換算

・WEB … 応募フォームから、各賞の該当作品及び該当者をご入力ください。
      (※投票は、1票1ポイント換算)


  ◆WEB応募は  ⇒コチラから


※締切 2017年1月2日(月)



・作品賞:怪盗山猫
・主演男優賞:亀梨和也
・主題歌賞:KAT-TUN


山猫の続編、まだまだ諦めたくないし
できることは、頑張りたいね(๑•̀ㅂ•́)و✧




ナイナイアンサー


フルーツ王子中丸
「超難題のフルーツカットに挑戦!」


Baidu IME_2016-12-14_10-57-47


この番組の名物コーナーに
なるんじゃないかと思うぐらい面白かったよね


こういうフルーツカットの世界があるなんて
この企画が始まるまで知らなかったし


指が綺麗で器用なゆっちに
ピッタリの企画!


たった3日間限定の練習で
スタジオでみんなが見守る中での挑戦は
精神的にも強くなるだろうし


震える手を見ながら
TVの前で成功を祈ってました


やべっちたち出演者が、ゆっちのことを
心から応援してくれているのも胸熱で


成功して、プロの先生に褒められて
目に涙が溜まっていたゆっち
それだけ努力したってことだよね



(岡∀村)これでジャニーズ辞めるっていうのも勿体無いよね

(冫、)あくまでジャニーズはやります!



最後は笑いで終わったけど(笑)
感動の挑戦でした




PとJK


清水久美子 ‏@KumikoShimizuWP

「PとJK」試写。亀梨和也君&土屋太鳳ちゃんが爽やかでキュート。
「おくさまは18才」を思い出しました(若い皆様は検索をw)
「仮面ライダー鎧武」ほか特撮ファンには高杉真宙君のお宝シーンもw

ツイートしました!いやらしさの全くない爽やかなラブストーリーでした



「おくさまは18才」 少女漫画原作でテレビドラマ化は1970年
私でもまだ5歳だから、かほにはハードルが高い(笑)


でも教師と生徒の秘密の結婚
人気ドラマだったからかな、なんとなく覚えてます(笑)
あっ、2011年にBSでリメイク版もやってるんだね




別冊少女フレンド&コミック8巻


Baidu IME_2016-12-14_11-8-46 Baidu IME_2016-12-14_11-7-27 Baidu IME_2016-12-14_11-8-1


分厚い背表紙にも亀ちゃん太鳳ちゃんがいて
警察官功太のソロショットのポスターがカッコイイ!


この二冊で全員プレゼントに応募して


別冊フレンドは4月号まで
4ヶ月連続で「PとJK」の企画あり


「完成披露試写会にご招待!」



↑↑↑この詳細は、
1月13日(金)発売の2月号に掲載_φ(・_・メモメモ



パステルカラーが可愛くて
ついていくのに必死ですが(笑)


とりあえず4ヶ月間
別フレを買えばいいんだよね!


連日本屋さんに通うのも久しぶり


少しずつウォーミングアップして
来年に備えておかないとね


2017年もあっという間で
後半は充電していたはずなのに


そんなの全く関係なく


毎日が亀ちゃん中心の生活なんだと
気づきました(笑)


明日のTV誌も楽しみだね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りこさん初めまして!
りこさんのブログはとても前向きで拝見していて励まされます♡
毎日更新が楽しみです!!うちは母が亀ちゃんごとに付き合ってくれていてKAT-TUN3人になってからはKAT-TUNが愛おしい好きだと言ってくれています。
親子で応援出来るって楽しいですね!
ブログの更新大変だとは思いますがりこさんのペースでぜひ続けて下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
さこさんまだまだ生まれてないのに
石立鉄男さん知ってるんだね(笑)


本屋さんへはもう行けたかな?
私は今日の月刊ガイドを読んで
すっかり幸せモードで浮かれてますヽ(・∀・)ノ
まりさんへ
まりさん、初めまして♡
コメントありがとうございます
コメレスがすっかり遅くなって、すみません


それはもうお母さんもハイフンですねi-80
私も娘と一緒に亀ちゃんを見ているうちに
完全にハマったのですごくわかります(笑)
親子で共通の趣味があるって、楽しいですよね♪
ふくさんへ
別冊少女フレンドなかなか厚くて重いです(笑)
でも実写が表紙となると買うしかありませんよねi-80
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
