スポンサーサイト
                                                
ターニングポイント
昨日のPON!
アイドルヲタの青木アナは


たっちゃんのメンバーカラー
青のカーディガンを着てくれて


日テレの日曜日は

 『KAT-TUNサンデー』


名言も飛び出して
これは間違いなく、ハイフンに浸透するね(笑)


グイグイ迫って、たっちゃんの素の笑顔を
たくさん引き出してくれて感謝です


今後とも、KAT-TUNのこと
どうぞよろしくお願いします




JmovieMagagin


「PとJK」現場レポ 4P


初めて見るショットもいくつかあり
「愛の巣に潜入!」


新居のふたりに
ニヤニヤ、キュンキュン忙しい(笑)


このショットで
新フライヤーも出そうだね


太鳳ちゃんとは少しでも時間ができると
楽しそうにおしゃべりに興じていたそうで


年下の高杉をさりげなく気遣うように、
笑顔で話しかける亀梨からは
消して力まない“座長感”が感じられた



“座長感”


積み重ねてきた経験と気遣いと包容力
どんどん素敵な大人になっていくね



宇高武志プロデューサ談


大人の男性としての魅力と誠実さを兼ね備えた亀梨さん以外に
功太役は最初から考えられませんでしたと言って下さって


撮影前にお願いしたのは、
"今まで見せたことのない表情を見せて欲しい"ということ。
ご本人もどこまでキラキラ感を出すべきか迷っていたようですし、
彼の場合、放っておいてもにじみ出てくる華やかさがあるのですが、
監督は徹底してリアルを要求していました。



滲み出る華やかさ、わかります(笑)


でも六平さんが、珍しくジャニーズのスター性を
消せる役者だとほめてくれたように


バンクーバーでも、青種子でも
そのオーラを封印して演じていたよね


胸キュンの恋愛はもちろん
リアルを追求して演じた警察官功太楽しみです♪




TVガイド新春特大号


それぞれ2ページ、テキストもぎっしり


Baidu IME_2016-12-13_9-42-14

6個のみかんが愛しくて
亀梨画伯ここでも腕を上げてる(笑)


充電について亀ちゃんの今の気持ちを
深く語ってくれているので


これは先入観なしで読んで欲しいから
今日は、詳しくふれるのは控えますね


「さらに喜んでもらうための時間をいただく」


亀ちゃんはファンの気持ちは
手に取るようにわかったうえで


ずっと先のKAT-TUNの未来まで
冷静に見据えているんだなって思いました



山Pとのことも色々書いてあって
カウコンきっかけで
またちゃんとつながった感じがあるそうで


同級生っていうのも楽だと思うし
よく似た立場でお仕事をしている二人にとって
わかり合える部分がたくさんあるんだろうね


そんな山Pの昨日の日記には
久々に今から亀と食事に行くと


微笑ましい報告に、ほっこり♡


たらふく飲んで語って
亀ちゃんにとって癒しの時間なんだろうね


「2016年は僕の人生において
ターニングポイントになる」



個人としても
KAT-TUNとしても


亀ちゃんが進む道なら
それがどんなカタチでも、信じて応援するよ


今はとにかく来年の活動を
わくわくして、待ってます♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
そうそう、たっちゃんが描く亀ちゃんはいつもこれだよね(爆)

ナリミーのことは私も連日WSを見ながら凹んでました
勝村は失踪したままで、続編作ってくれないかななんて
いまだに山猫の続編もあきらめきれないしね・゜・(つД`)・゜・
ふくさんへ
こちらこそ、いつもコメントありがとうございますi-178
楽しく読ませてもらってます(*´ω`*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
