スポンサーサイト
                                                
今週も可愛いかったね♪(Going!Sports&News)
朝からツイには、RAIZIN祭りの写真
名古屋駅にもパープル亀ちゃんがいる(((o(*゚▽゚*)o)))


今日から3日間、ラピロス六本木で
RAIZINのサンプリングもあるそうで


パープルウィングのポスター
カッコイイよね(o´艸`)




シューイチ


◆ドラマの番宣で登場したたっちゃんから
 ゆっちへのコメント


(´・ω・`)中丸くん、お久しぶりです

(冫、 )よそよそしいな

(´・ω・`)最近会ってなかったね、今度飯でも行きましょう

(冫、 )あ、ハイ


◆上田さんから見た
 中丸さんの素顔を聞いてみると


(´・ω・`)中丸はあれが好きですね、ネットショッピング
    前、誕生日に僕ボクシング好きなんですけど
    長い棒とその先にグローブを刺してそれをよけるっていう機材を
    買ってくれようとしたんですね、ネットで

(´・ω・`)実際届いたらこんくらいのキーホルダー!(笑)
    おっちょこちょいだなーっていうふうに思いましたけどね(笑)


(冫、 )今のエピソードも5年くらい前の話ですね
   上田くんボクシング好きで

(冫、 )亀田さんがやってるトレーニングのグッズを
   売ってると思って購入したら
   ゴルフのピンくらいのサイズだったんです(笑)


よそよそしいな、なんてお話されてましたけど?


(冫、 )たまには飯食べましょうみたいなコメントは
   たぶん言うことがない人が使うフレーズだと思ってるので

   (スタジオ爆笑w)

(冫、 )もっとちゃんと事前に考えておけよって思ってます



◆撮影を頑張る上田さんに一言メッセージを


(冫、 )最近上田くん、眉毛のここの部分にラインが入ってたんですよ。
   で、ちょっと心配だったんですけど、
   マネージャーから役作りだって聞いたんで

(冫、 )ちょっと安心しました(笑)
   頑張って下さい


緊張しながら番宣するたっちゃんが
ゆっちへのコメントの時には、表情が和らいで


スタジオのゆっちは
身内だからこそのコメントで(笑)


眉毛、心配してたんだ(爆)
朝からふたりのやり取りに、ほっこりです


まじっすかがお休みだったせいもあってか
スタッフさん、ふたりのやり取りに長い時間を割いてくれて


秀さんたちも、終始ニコニコ
シューイチの「KAT-TUN愛」に、感謝だね


最近ドローンを買ったというゆっち
サバゲーで行った山で飛ばしてみたいと言ってたけど


いつかライブでゆっちがドローンで撮った映像が
お遊びコーナーに使われる日が来るかもしれないね




PとJK

別冊フレンド編集部 ‏@Betsufure

☆『PとJK』2017年3月25日(土)より映画公開記念!!
亀梨和也×土屋太鳳 実写表紙&スペシャルピンナップ♡
大神役 高杉真宙フォト&インタビューも☆
さらに!KC⑧巻と別フレ1月号を買うとリフレクターキーホルダーがもらえちゃう全員プレゼントも実施中♪


Baidu IME_2016-12-12_6-51-36


可愛すぎる全員プレゼント
久しぶりにスイーツ映画だということを思い出しました(笑)


グッズはやっぱり
パステルピンクにハートの世界なのかな(〃∀〃)


亀ちゃんファンになってから
色々なハードルを超えていきます(笑)


新フライヤーは、いつ頃出るのかな♪




Going!Sports&News


Baidu IME_2016-12-12_8-33-5


早く茶髪の亀ちゃんが見たくて
わくわくしながら待つGoing!


ますます明るい茶色に見えて
くるんくるんの外ハネが、可愛い(o´艸`)


今週も、アイドル亀梨くんだね♡


グリーンのシャツに、ダークグリーンのネクタイ
柔らかい笑顔のふわふわ亀ちゃん


充電中だからなのかな
アイドルっぽい亀ちゃんがそこに居るだけで
嬉しくなります



豪速球プロジェクト


Baidu IME_2016-12-12_8-28-58


前田健太投手に教わる極意


大物二人の登場に驚く亀ちゃんは
何度見ても可愛くて♡


マエケン体操をマネてクネクネ
こんな動きも、可愛いアイドルだよね( ´艸`)


背の高い選手を見上げる
上目遣いが反則の人懐っこさ


すごく楽しそうに
目をキラキラ輝かせているし


教わること、ひとつひとつに
全身でリスペクトを表現してくれるから
教える方もきっと嬉しいよね


全ての動きが可愛く見えるのは
茶髪のせいかな( ´艸`)


極めつけは岩隈さんに放った


(´∀') これいい~


周りにキラキラが見える罪な可愛さで(笑)
引っ張って、近日公開


(´∀')これヤバイすね、(120km)出さないと


これだけの方たちに協力してもらったら
きっとプレッシャーが大きいだろうし


これは本当に頑張ってますって
ラジオでも言ってたよね


笑顔の裏で
見えない努力を重ねていると思うと


達成させてあげたい気持ちが
日増しに強くなってきます


今年の放送は、あと2回
最終の計測日は、いつ頃なんだろう?


祈ることしかできないけど
どうか、努力が報われますよーに!!!


亀梨君は本当に野球好きそうだし、野球に対して本気だから好感持てる。



結果は関係なく亀ちゃんの頑張りを
ちゃんと見てくれている人は、たくさんいるよ


来週はさんまさん生出演!
これに驚くリアクションも、可愛かったね(笑)


来年から、日曜日はKAT-TUNデー♪
しかも3人とも日テレ


日テレさんもいつかまた
冠番組を作ってくれないかなー



今日は PON!にたっちゃん

J Movie Magazine vol.18 「PとJK」現場レポート
  TVガイドお正月超特大号 KAT-TUN各2P


2冊の発売日
本屋さんに行かなきゃです!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは‼学校から帰宅後、Goingの亀ちゃんに癒されてました♪外ハネが先週よりくるんくるんしてて可愛さ倍増でした(*´∀`)♪あ~茶髪最高‼
シューイチ、「まじっすか」お休みだったんですね…ちょっと安心しました。実は、録画されてたのを親が間違って消しちゃったらしくて(怒)日日はブルーな気分で1日過ごしてたんです( ノД`)…ロバ丸の絡みはツイで無事拝見できました。たっちゃんの眉毛を心配するゆっちにホッコリさせられました(笑)たっちゃんもゆっちと話すときはニコニコしてて癒されます♪ぜひ、亀ちゃんも一緒に3人で食事とか行ってほしいですね♪
近々、本屋さんに行かないとですね。TVガイドやらPとJKの8巻やらを購入しなければ‼最近は再び自分の中で「KISS KISS KISS」と「TRAGEDY」ブームが来たみたいで(笑)昨日も10ksアルバムのビデオグリップで拝見してました♪
ふくさんへ
勝手な想像ですけど、ゆっちならドローンで楽しい映像を撮ってきて
ライブのお楽しみコーナーに使うんじゃないかなって(笑)
金髪という噂はたぶんたっちゃんと間違えたんじゃないかと聞きました
目撃場所がたっちゃんのドラマ撮影場所の近くだったみたいですよ
ほんと、茶髪にしてからのGoing!は可愛いしか出てきませんね(´艸`)
ゆづきさんへ
そうそう、セットのせいかクルンクルンで可愛さが増してましたねi-178
「まじっすか」お休みだったんですよ、私も遅いなーと思っていたら
いつの間にか時間が過ぎていてあれ?って
たっちゃんの眉ね、プラべなら心配するよね(笑)
ロバ丸のやりとり、身内感覚なのがほっこりしましたよね (*´ω`*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
