スポンサーサイト
                                                
男のロマン☆.。.:*・゜
ハットグランプリ 2016


男性部門  1位 亀梨和也


 亀ちゃん、1位おめでとう


受賞は本人にも伝えられるのかな?
亀ラジのメールで知るかもしれないね(*´∀`)




亀ラジ


我が家の呼び名クイズ


今日も、自前の効果音付きで
とっても、ご機嫌な亀ちゃん


問題「つながりくん」
答え「ブラつきのキャミソール」


ブラトップ?あのパットとかがちゃんと入ってるCMとかでやってるやつ?
じゃあなに?ブラトップ付ける時って結局
朝だけど申し訳ないけどブラジャーつけないってこと?

ブラトップを否定するわけでは無いけど、


(´∀')ブラジャーは、男のロマンですよ



やけに詳しいしw
朝だからと言いつつも、ブラを連呼して


「男のロマン」発言(爆)


いくつになっても
女子に夢見てるところも、可愛いね(笑)



リクエスト「RAY」♪


曲をかける前にアカペラで

(´∀’)ベルベットムーンが柔肌を照らす~~


あれ?こんな歌だった?と
一瞬混乱したよね


曲が終わると笑いながら
(正しい音とリズムで)


(´∀’)ベルベットムーンが~♪だったね
    勝手に今、作ったね、ハハハ(笑)



照れ笑いが可愛くて(笑)
例え間違いバージョンでも、セクシーな生歌(〃∀〃)


来年は音楽活動、待ってます♪



坂本選手


ベストナイン、ゴールデングラブ賞受賞
2人のエピソードがあったら教えて下さい


勇人、そうだよ4日後誕生日じゃん!「14」
でもでも、シーズン中は基本的に会わないんですよ。
連絡は取り合うんですけど、彼は彼のペースがあって
僕には僕のペースがあったりするところで
シーズン中になかなかスケジュールを前もって合わせるのも難しいもんで



でも、オフの期間とかそういう時には
普通にランチしようとか言ってランチして2人で昼飯食べて
うち行って、一本DVD見て「じゃーね。」とか言って
18時ぐらいに帰るみたいな。



勇人呼び、久しぶりに聞けたね
公私をきとんと分けているから、亀ラジだけで聞ける特権♡


坂本選手は今も「梨くん」呼びですか?(笑)


ランチして、18時に「じゃーね」って
可愛すぎるでしょ(笑)


もちろん野球選手、色々な方たちお世話になってるんですけど
勇人はねー、付き合いが長くて、6、7年になるのかな?
なので、ちょっと身内感覚というか。


これちょっとオフレコなんで大きい声では言えないんですけど。

年明け早々、坂本くんと2ショット見れる機会が。
僕らちょっと仕事してきたんで。
そちらも是非、楽しみにしていただきたいなと。



会わなくても連絡はとる、身内感覚
仲良し発言にほっこり


坂本選手の話をする亀ちゃんが嬉しそうで
シーズン中は決して表には出さなかったけど


今シーズンの大活躍
きっと、めちゃくちゃ喜んでるよね


年明け早々、坂本選手との2ショットヽ(・∀・)ノ
また、スポーツ報知の元旦を飾る?


「好キニナル」予想もあるようで
番組のほうが嬉しいけど、全国放送でお願い!!!



豪速球プロジェクト


頑張ってくださいとのエールに


(´∀')頑張ってます。これは本当に頑張ってます!


あー、頑張ってるんだなって胸熱で
達成させてあげたいね



アポなし


契約結婚に憧れるリスナーさん


亀ちゃんのことも愛して欲しいけど
結婚に愛はいらないなんて切ないと、訴える亀ちゃん


苦労したって一緒にいようよ
俺は古き良き結婚が好きだな



熱く恋愛指南するのが
亀ちゃんらしくて


電話を切って
インフォーメーションでも引きずって(笑)


ちょっとしつこかったかなって
反省しつつも


愛のない結婚には
どうしても、納得がいかない様子(笑)


前にお説教し過ぎて女子にモテないって言ってたね
でもそんな亀ちゃんが、愛しいです(o´艸`)


PPAP亀梨バージョンを、また聴けたし(笑)


(´∀')冬って街が恋したくなるモードだよね


乙女な亀ちゃんは
今日もすごーく楽しそうで


亀ちゃんの笑い声を聞くと
それだけで幸せになるよね♡




龍組


たっちゃんからも
来年から色んなことをするからって(゜▽゜*)


ドラマ以外にも
何かあるってことだよね?


気を抜いている暇はないから
ガッツリついてこいと!


これは3人それぞれ舞台とか、ライブとか、
ファンに会える機会があるのかな


もうね、体力有り余っているから
ドンと来いです(笑)


KAT-TUNのライブがあれば
亀ちゃんと亀吉


W亀が見れたのになー
楽しいMCになっただろうなーとか
切なくなることもあるけど


最近、亀ラジもとってもテンションが高くて
充実感が伝わってくるし


来年は、飛んで来てくれるんだもんね♡


2017年はハイフンも
忙しくなる予感☆.。.:*・゜


個々に活躍してその先にある
「約束の日」のために


万全の体制を整えて
2017年を迎えたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
ここ3週ぐらい?テンションが高くて
声が弾んでいるような気がしますよね(´艸`)
なにか良い事あったのかなって
亀ちゃんが楽しそうに笑っているだけで癒されますi-178
女の子のように恋バナが大好きな亀ちゃん(笑)
でもどんな悩みにも真剣に向き合うのが亀ちゃんらしくて素敵ですよね
そうそう、古き良き時代の女性が理想なのは知ってたけど
結婚も古き良き結婚に憧れてるんだね
いつもどこか昭和なところも愛しいですよね(笑)


来年、たっちゃんにも宣言されて
もう期待度MAXです(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
