スポンサーサイト
                                                
残念だね…。

昨日の夕方駆け抜けた衝撃のニュース


ちょうどお友達と亀ちゃん話をしていた最中
かほから聞いて言葉を失いました


山猫で共演する前から
ライン登録をしていたぐらい


かほは、役者さんとしての
ダークなナリミーの演技が大好きで


亀ちゃんと共演して初めて
その穏やかで優しい素顔を知って
ますます応援していたのに、本当に残念です


山猫の画像を見ると
また胸が痛んで…


チーム「山猫」に
また会いたかったよね


山猫の続編は?
山猫の続編待ってたのに


男性の方の声も多くて
驚きました


スタッフさんにも
たくさんの人が待ってくれていた声、届いたかな



そんな中
SMAP「世界に一つだけの花」300万枚突破 ファンの「購買運動」目標達成


本当に達成したなんてすごい
25年間支えてきたファン愛だね




山Pラジオで、少しだけ亀ちゃんの話題


カウントダウンですけど前回はね
あの亀と一緒に出ましたけど
久々にになんか修二と彰で歌ったのは
なんか楽しかったですね


それからね、亀梨とよくメシ行ったりとか
遊びに行ったりとか、ちょこちょこ
家も近いんでね、
そういう縁もあってたまに遊んでます(笑)



カウントダウンきっかけで、大人になった二人が
またいい関係を築いていて嬉しいです


亀ちゃんはゴルフにハマっているようだけど
あれから山Pも頑張ってるのかな


家が近いってよく言ってるけど
どれぐらい近いの?(笑)




帝劇ゲスト


昨日は早くも光一くんが
2回目の登場をしたそうで


早いスパンで2回目すみません
今日突然言われました


あと今月もう1回きます
この日は絶対来てって言われてる日があるんで



突然って
ジャニーさん自由すぎる(笑)


東山さんの日記を読んでも
時間が合えばまた出演がありそうで


これは亀ちゃんの2回目も
心の準備をしておいたほうがよさそうだね(笑)


でもでも、ジャニアイ行ってから
亀梨ソロが頭から離れないなんて嬉しいツイもあり


きっと初めて見るたくさんの人を
亀梨沼に引きずり込んで(笑)


今後KAT-TUNライブへと
足を運んでもらえるんじゃないかな




TVガイド@表紙はTOKIO&嵐 ‏@weekly_tvguide

【TVガイドお正月超特大号は12/12(月)発売!☆KAT-TUN】亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さんが各2Pで登場!みかんに自分以外のメンバーの似顔絵を描く“みかんKAT-TUN”企画やお互いへの新春メッセージも。’16年のソロ・グループ活動についても振り返ってくれました


自分以外のメンバーの似顔絵を描く
“みかんKAT-TUN”企画?


TVガイドさん、ヲタの需要をわかってる(゜▽゜*)


画伯がふたり
ゆっち、なんかごめんね(笑)


お互いへの新春メッセージ
タイトルだけで胸熱です


every.でもズムサタでも
たっちゃんのドラマ出演のニュースがあり


来年は、良い年になりそうな予感ヽ(・∀・)ノ
新年が待ち遠しいね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
私もすごくショックで、かほは私以上に落ち込んでいて
ふと思い出すたびに胸が痛みます
Aスタジオ、私も見てました・゜・(ノД`)・゜・
ホント、芸能界って怖いところですよね
もうこれ以上傷つけないでほしいと、祈るばかりです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
