スポンサーサイト
                                                
たっちゃん、連ドラ出演おめでとう♪
やっと情報解禁されたね


「視覚探偵 日暮旅人」 新キャスト発表!


■オリコン
KAT-TUN上田がお茶目に、シシド・カフカがドSに…『日暮旅人』新キャスト決定

人気グループ・KAT-TUNの上田竜也とドラマーで女優のシシド・カフカが来年1月22日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』(毎週日曜 後10:30)に出演することがわかった。上田は松坂桃李演じる“視覚探偵”日暮旅人の事務所で助手となる鶴田亀吉、シシドは型破りなドS刑事・増子すみれ役に起用された。



■ZIP 6:14~

FullSizeRender (93) FullSizeRender (94)
FullSizeRender (96) FullSizeRender (97)

探偵事務所のトラブルメーカーを
KAT-TUN上田竜也さんが演じます


「視覚探偵 日暮旅人」公式HP

Baidu IME_2016-12-9_7-18-32

上田竜也

亀吉というキャラクターはいつも全力で真っ直ぐなんだけど、どこか少しズレていてそれが故に周りをかき回す。だけど、どこか憎めない瞬発力のあるキャラクターです。
堤監督に演出していただくことで、異色の空気感を放つ亀吉がどう料理されていくかが楽しみです。自分には無いものをたくさん持っているキャラクターだと思うので、3ヶ月間、亀吉としてしっかり楽しみたいと思います


荻野哲弘プロデューサー起用理由

KAT-TUNのLIVEで拝見していた上田さんのクールな色気とは正反対の、“めちゃめちゃお茶目”なキャラクターを演じていただきたいと思っていました。堤監督とのコラボで、『こんな上田竜也見たことない!』という次元に突入していただきたいと願っています!




たっちゃん連ドラ出演おめでとうヽ(・∀・)ノ


日テレ系ドラマ 
『視覚探偵 日暮旅人』 毎週日曜22:30~

鶴田亀吉(上田竜也)


日曜日Going!の前にも楽しみができましたヽ(・∀・)ノ
原作にもいるキャラらしいけど、亀吉とは(笑)


亀吉は錦糸町をブラブラしているチンピラ風の青年で
博多から大物になるべく上京してきたところを旅人らと出会い、探偵事務所へ。


情に厚く母親思いという、軽薄な言動とは裏腹な一面を持つ、
お茶目なトラブルメーカー。


いつも全力でまっすぐな亀喜
この役、きっとハマるよね(・∀・)



公式ツイによると

1月22日(日)よる10時スタート!
初回は30分拡大


シューイチに始まって、ドラマにGoing!で終わる
日曜日はKAT-TUNデー


ますます週末アイドルになるね(笑)




TVガイドお正月超特大号  (12月12日発売)


TVガイド@表紙はTOKIO&嵐 ‏@weekly_tvguide

【TVガイドお正月超特大号は12/12発売!☆KAT-TUN】グループ活動を充電期間中の亀梨和也、上田竜也、中丸雄一もグラビアで登場!各2Pずつ、お揃い企画に挑戦していただきましたのでお見逃しなく!


各2Pずつお揃い企画に挑戦
お揃いなんだろう? 楽しみだね♪



別冊 フレンド 1月号 (12月13日発売)

雑誌チャンネルより

Baidu IME_2016-12-9_11-48-43

既出情報ですが表紙の写真があったので
主演なのに、影ってそろそろどうにかしてほしいね(*`ω´*)




ウルトラマンDASH2017

島田 総一郎 ‏@udontabetaro

【ウルトラマンDASH2017 ②】

東京下町で城島・山口・中丸雄一が運営する屋形船。
お客様を乗せて出航…が!
中丸が食材や電化製品を船に積み忘れた!

このピンチを救うのは
カヌー銅メダリスト羽根田卓也!
川を走る船に荷物を届けられるか?

さらに豪華な乗客達も注目です!


山猫の番宣で亀ちゃんも出演した
リーダー壁登りしてた番組だね


ゆっちが失敗した設定なんだ(笑)
でも呼んでもらえてありがたいね



昨日の帝劇は
昼は中島健人くん、夜は山Pがゲストだったとか


2ヶ月間のうちに
何人のゲストが出演するんだろう


みきーる ‏@mikiru

昨日、帝劇に出演した亀梨さん。「来年は飛んでいくから」とファンへのメッセージを託してくれた時、本当に〝彼氏感〟に溢れていて素敵でしたよ♡ 「あいつ、ヤキモチ妬きだから」というように微笑んで、ちゃんと真っ先に思い遣ってくれて。hyphenさんたちは素晴らしい彼をお持ちで幸せですね♡



昨日帝劇レポを
たくさんツイートしてくれたみきーるさん


「ジャニヲタあるある」の著者さんだったんだね


そうそう、ブーブー言っているであろうハイフンへの伝言
拗ねた彼女への言い訳のようで♡
完全に転がされてるけど、本望です(笑)


メールは苦手な彼だけどね(笑)


そういえばSODAの記者さんも
KAT-TUNはファン想いだと言ってくれてたね


いつも愛されてるって実感できるから
なにがあっても信じられるし


ハイフンは頑張れるんだろうね


亀ちゃんの伝言を受けて、来年が楽しみで
周りの景色まで鮮やかに見えます(笑)


個々の活動を楽しみながら
3人が帰ってくるまで、待ってるからね♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは‼
たっちゃんの連ドラ出演決まりましたね♪本当に嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/鶴田亀吉役とは…亀吉(笑)"お茶目な上田竜也“を見るのが今からとても楽しみです‼まさに、1月からは日曜日がKAT―TUNデーですね(笑)1日の中で3人に会えるなんてとっても幸せです(*´∀`)♪ますます3人が週末戦士になりますね♪「ウルトラマンDASH」にゆっちが出演するのもとても楽しみです♪
hyphen(亀担)になったことで"亀梨和也“という素晴らしい彼を持てて本当に幸せです(*´∀`)♪彼のことで時にはヤキモチを妬いたり、泣いたりもするけど、彼の笑顔からはいつも元気をもらえます。彼から、KAT―TUNから愛されているからこそ頑張り続けることが出来てるんだと心から思います。3人に「お帰りっ‼」って言える日が来るのをこれからもずっと待っています♪
さこさんへ
「亀吉」には笑っちゃったけど予告を見てもキャラが濃そうで
来期やっと楽しみなドラマができましたヽ(・∀・)ノ
私たち、一応遠距離恋愛中の彼女だもんね(笑)
まだ数回ヤキモチで地団駄踏みそうだけど、亀ちゃんが褒められるのは嬉しいし
私も、伝言ひとつでイチコロです(笑)
ふくさんへ
撮影目撃多数だったけど、レギュラーなのが嬉しいですね♪
彼氏感のツイ亀ちゃんの表情を想像して、私もニヤニヤしてました(笑)
会場に居たたくさんの人に、亀担の自慢の彼を見てもらえたよね
ゆづきさんへ
「鶴田亀吉」めでたいね(笑)
日曜日3人揃って、しかも3人とも日テレだもんね
ホント、何度も涙を流したこともあるけど亀ちゃんからもらう元気はそれ以上で
いつも愛されているハイフンって幸せだなって思うよねi-178
「お帰り」って言える日に向けて、少しずつ動きだしている気がします♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
