スポンサーサイト
                                                
最新映像!/RAIZIN新CM/帝劇に亀ちゃん♪
なんだか一気にいろいろ来たねーヾ(´∇`)ノ



「PとJK」最新映像


★6:15  ZIP独占映像

Baidu IME_2016-12-8_9-50-17 Baidu IME_2016-12-8_9-50-37
Baidu IME_2016-12-8_9-34-49 Baidu IME_2016-12-8_9-35-48 Baidu IME_2016-12-8_9-32-7


BGMは、ブルーノ・マーズ♪


「中身がないのに抱きついてもしょうがねぇだろ」
「ほら、来い」



原作でも大人気のシーン♡
功太の優しい声に朝からヤラれました(〃∀〃)


っていうか
こんな色っぽい警官でいいのかな(* ̄▽ ̄*)




RAIZIN 新CM 『Powder Splash篇』


Baidu IME_2016-12-8_9-3-11 Baidu IME_2016-12-8_9-2-40
Baidu IME_2016-12-8_9-2-57 Baidu IME_2016-12-8_9-0-49


大正製薬RAIZIN 公式サイト
「AD GALLERY」



パープルCMも、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


カメールでの報告はこれだったんだね
ワイルドな亀ちゃんがカッコいい!!



Baidu IME_2016-12-8_8-58-40


雑誌も、交通広告ポスターも素敵で♡
また色々な場所をジャックしそうだね


大正製薬 オンラインショップ


寒くなってパタッと飲んでなかったけど
今日さっそく、買ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧




帝劇ゲスト


帝劇に 『亀梨和也君臨』


茶髪に前髪長めでザ・アイドルしてたから
帝劇用かな?と思ったし


昨日も書いたけど
まさかこんなに早く来るなんてね(笑)


「ロスマイ」
「絆」
「1582」


しかも、レポを見た亀担が取り乱す
夢のような選曲ヽ(;▽;)ノ


タクトを持ってロスマイ帝劇バージョンを
本気のダンス


1582は生着替えに姫から→信長
客席上逆さフライングまであったそうで


ジャニーさんに1週間前に言われて
帝劇に縁のある曲を選んだ


4年ぶりの帝劇


これを披露したのが
亀担がほとんどいない後輩舞台なのが


なんともうらやましくて
嫉妬してしまうんだけど


あっという間にすごいツイート数で
関連ワードがトレンドに上がって


後輩担さんのレポだから
「亀ちゃん」の他に「亀梨さん」って入っているのが新鮮だし


「ロスマイ」なんて
ずーっと公式トレンドに入ってたよね


それだけ亀担の
嘆きも大きかったんだけど(苦笑)


TLもレポのまとめも
読むのが追いつかなくて


必死に読みあさっているうちに
なんだか誇らしくて、うるうる(;_;)


亀ちゃんがゲストだったことを
すごく豪華だと喜んでくれていて


亀梨先輩のパフォーマンスを見たくて
袖に後輩がたくさん集まっていたそうで


前のめりで
お口ポカンで見てくれていたり


玉担、藤ヶ谷担さんは
久しぶりにバックに付けたことを感無量だと
めちゃくちゃ喜んでくれていたよね(涙)


亀ちゃんが3曲とも後輩をバックにつけたことも
後輩担さんたち、すごく感謝してくれて


ソロコンや、KAT-TUNライブの
バックにもつかせてほしいとまで言ってくれてました


ブランクを感じさせないフライング
登場すると空気感が変わった
たった3曲で今日の公演を支配


存在感半端ない
全部持ってかれた


帝劇に亀梨和也ありの
最高のパフォーマンス


たった1週間でここまで完璧に仕上げてくるのは流石だと
嬉しいレポばかりで


自分の目で
観ることはできなかったけど


後輩担さんたちにも
帝劇の真ん中に立つ亀梨座長の偉大さを
知ってもらえて嬉しかったです


宮館くんは並々ならぬ気合で
バックに炎が見えたというレポは笑いました(笑)


歌とダンスで魅了するのは想定内だけど
亀ちゃんMCでも爆笑をとっていたようで


客席を飽きさせない
1秒の無駄もないなんてレポもあり


めっちゃ、腕を上げてる(・∀・)


1582の後だから口から血を流しての
シュールなMC(笑)
(亀担は血糊にも慣れてるしねw)


充電ネタも混じえて自由で
亀梨さんがすごく楽しそうだった


こんなに面白いお茶目な人だったの?って
ギャップに萌えてくれてたね


で、PPAP亀梨バージョン
やっぱり気に入ってる(笑)


呼んでくれてありがたいですねって
ジャニーさんへの感謝の気持ちを伝えるのも
亀ちゃんらしくて素敵だし



最後はレポを見て落ち込むであろう
自分のファンへの伝言


お仕事だから仕方ないけど
ちゃんとわかってくれているんだよね


何人もの後輩担さんが
亀梨さんはファンを大切にしているんだねって
感じてくれたことも嬉しかったです


レポによって
ニュアンスも捉え方も違うけど


今年は色々模索していたけど
来年は個々の活動も含めて積極的に動いていく


「みんなのところに飛んで行くから!」


来年は歌って踊る亀ちゃんに
会えるってことだよね?


飛んでいくとは舞台?ツアー?なんて
わくわくドキドキ
今日から女子力も上がりそう(笑)


色々なことが少しずつ
いい方向に動いていることを感じて


来年を、楽しみにしています♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。いつもありがとうございます。
昨日は驚きと、いずれは行くとは解っていましたが、曲には少しショックでした。正直、ロスマイは封印してほしかったです。1582のパホォーマンスも。
でもしかたないですね。まだ映像化していれば平気だったと思いますが。
それに歌って踊る亀ちゃんを見れていないのも大きいですよね。

それでも観れた方のお誉めの言葉は嬉しかったですね。さすが亀ちゃんですね。
昨日のビデオカメラ入ってないのかな~。ないですよね、めったに映像化されないんですから。
本当にドリボの映像化をお願いしたいですし、今の亀ちゃんでもロスマイ、1582を見たいですね。
本当に来年ソロライヴをして、ロスマイとか亀ちゃんソロを全部して欲しいですね。

とにかく歌い踊る亀ちゃんが見たいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは‼
RAIZINの新CMに「PとJK」最新映像♪RAIZINの亀ちゃんは前作に引き続き、めっちゃカッコいいです♪ほんと、紫もよく似合ってます‼「PとJK」ほんとにキュンキュンさせられます♪「ほら、来い」のシーンとかもう大好きです‼亀ちゃんの優しい声といい、表情といい、ほんとにカッコよすぎてヤバいです(//∇//)原作の漫画読んでるときもこのシーンはキュンキュンしすぎてつい、漫画投げちゃいます(笑)ほんとに、亀ちゃんが演じると色っぽい警察官になっちゃいますね♪
帝劇に亀ちゃん君臨ですか。PPAP亀梨バージョンはすっかりお気に入りのようで♪確かに可愛いですよね(*´∀`)♪宮舘くんのバックに炎(笑)少クラで亀ちゃんの話するときもいつも生き生きして見えます。帝劇で放った「みんなのところに飛んでいくから!」という言葉にはワクワクしちゃいますね♪早く亀ちゃんに会いたいです‼
さこさんへ
その日はほんとツイを追いかけるのに必死で
それでも全部は追えなかったぐらいの反響
今日は光一くんに続いて健人くんも2回目の登場らしいから
亀ちゃんも次があるよね、ほんと観れる人がうらやましい!!!
美智子さんへ
お返事遅くなりました
ゲストに行く予感はしてましたよね、呼ばれない方が不自然だし
覚悟はしていたつもりでも、嫉妬で(笑)心からうらやましいですね
あと何回か出演があると思っているけど日程がわからないし地方住みだし
ソロコンに期待するしかありません
ほんと、映像化さえされていればもっと余裕で
後輩担さんにカッコイイ亀ちゃんを見せつけてーて言えるのに!


でもあのレポは誇らしかったですよね
自分のファンじゃない人をあれだけ魅了するって流石ですi-80
ふくさんへ
私たまたま最初にレポが落ちた時間から見ていて
ホントにツイがスゴかったんです!
最初は後輩担さんのレポばかりなんだけど
初めて見る人も多くてみんなパフォーマンスに圧倒されていて
亀ちゃんセクシー過ぎて若い子には刺激が強かったかも(笑)
オーラとか存在感とか嬉しいレポばかりで、MCのお茶目さにもびっくりしてました(笑)
来年楽しみですね♪




ゆづきさんへ
パープルライジンカッコイイねi-80
てっきり今度は紫の髪と目にすると思っていたらワイルドで
どの髪型もやっぱり似合うね


「ほら、来い」ね(〃▽〃)
スイーツ映画はきっとゆづきちゃん世代のJKが
たくさん映画館を埋めているんだよね
娘と行くけと、初体験なのでドキドキで
大画面にニヤニヤしすぎないように気をつけます(笑)
来年飛んで来てくれるのが待ち遠しいね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
