スポンサーサイト
                                                
達成しますよーに!

亀ちゃん昨日は
ラジオの収録だったんだね


アポなし録音終了後、
折り返し電話を掛けてきたリスナーさんへの優しい対応


放送されてない所でも
思っていた通りの素敵な人で
ますます好きになるよね♡



「PとJK」


12月12日(月)発売
「J Movie Magazine vol.18」

最新現場レポート大特集 亀梨和也「PとJK」


12月13日(火)発売
「別冊フレンド1月号」

亀梨和也さん&土屋太鳳さん
実写表紙&ピンナップ


そろそろなにか新情報が出てくるかな
別フレは実写の表紙だね♪




「Going!MY WAY」  #59


POTATO 1P


外ハネ茶髪亀ちゃんに
色めきだって大騒ぎしたばかりですけど(笑)


黒髪、前髪ハラりのショットが
凛としたイケメンでうっとり* ̄д ̄*


120㎞超えを目指しての
トレーニングについて語ってくれてます



広島キャンプで参加した"クオーターダッシュ"
かなりきつかったようで


短いOAでは全然わからなかったけど
一緒に走った選手の皆さんもきつかったんだね


ベテランは本数少なめにするんだって。
もしかしたら俺、あんな走る必要なかったんじゃない?
年齢的にはベテランの方だし(笑)



めずらしく愚痴る亀ちゃんが可愛いくて(*´艸`*)
小柄で誰よりも若く見えるしね(笑)


ただ走るだけなのに、体中が痛くなって
その後の丸太トレーニングもちゃんとできなかったそうで


だからあんなに可愛い
萌萌な丸太運びになったんだ


10月中旬から週に1~2回、
番組でお世話になっているトレーナさんの施設に通い


別のジムにも行って
今、めっちゃ筋トレしていると


でもこれも仕事だし、
とりあえずアイドルって事は少しだけ忘れることにする(笑)



どのお仕事にも優劣をつけず
全力投球な亀ちゃん


やっぱり見えないところで
かなりの努力をしているんだね(泣)


少しだけアイドルを忘れる宣言
茶髪になった今は心穏やかに聞けます(笑)


投げ心地が良くなって


今村投手の前で投げた時は結構自信あったんだ。
でも数字に出なかったからなあ…。今はとにかく結果が欲しい(笑)



コンスタントに110㎞前後出せるようになった
相変わらずフォームが課題だと語るテキスト


まぁでも残り1ヶ月やるだけやるしかないよね。
ここからさらに追い込んで、120㎞越えるよ!



正直短い期間で簡単なことじゃないし
120㎞を超えなくても


企画の役目は
十二分に果たせていると思っていたけど


これを読むと
どうしても達成させてあげたい(;▽;)


努力が報われてほしいと思う気持ちが
ますます強くなりました


120㎞達成して


来年は思いっきり
スーパーアイドル亀梨和也してください



ツイを見てあわてて探した
ジェシーくんのページ


Q、男が料理できるってどんなイメージ?

カッコいい!作れるようになりたいよ。
亀梨くんに手作り料理を見せてもらったことがあるんだけど
「お店に出せる!」ってぐらいの完成度なんだ。



11月上旬の取材のテキスト
どこで亀ちゃんに写真を見せてもらったんだろうね(*´ω`*)


9月29日、玉ちゃんのドリボを観劇した日
ジェシーくんも見学してたから、その日かな?


ジェシーくん
ロスマイに憧れてくれているようで


帝劇のゲストの際には
バックについてほしいと言ってくれる、ジェシー担さん


少プレで後輩くんがロスマイを歌ってるし
亀梨和也のソロだと認識してもらうために(笑)


本家ロスマイの破壊的にセクシーなカッコよさを
見せつけてほしいと思う反面


ゲストでロスマイなんて歌ったら
うらやましくて眠れないよね


何を歌うかも、ゲスト参加するかどうかも
わからないんだけど(笑)


ロスマイの話題になると
ついつい力が入ってしまいます


まだまだドリボDVD化も諦めていないし


いつかソロコンの夢が叶ったら
ロスマイ、ドリボバージョン見れるかな(゜▽゜*)


来年は嬉しいことが
たくさんあるといーね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
今、今日感テレビで駒井さんが、帝劇のサプライズゲストに、亀チャンとタッキーが来る可能性が非常に高いと!
関係者にコッソリ聞いたら、帝劇に出たことがある先輩は可能性が高いと言われたそうです!
観れる人が羨ましい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NON さんへ
NONさんお久しぶりです!
コメントありがとうございます
駒井さん知ってたのかな?私たちと同じでビックリしたのかな(笑)
タッキーも絶対来ますよね
ほんと羨ましい限りですけど、来年飛んでくれなら頑張れそうです♪
さこさんへ
私も今日なの?って叫びました(笑)
選曲も二度見するぐらいのスペシャルバージョンだもんね
ふくさんへ
茶髪ね、なんとなく帝劇用な気がしてましたよね
次の役に入る時にまた髪型変えそうですね
きっとソロコンか舞台があると思うから(≧∇≦)
ふくさんにもぜひぜひロスマイ観て欲しいですi-178
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
