スポンサーサイト
                                                
アウトプット待ち

毎朝、嬉しいお知らせを待つ日々


残念ながら
今朝も穏やかな朝だったけど(笑)


亀ちゃんが茶髪にしたから
ますます期待しちゃうよね


そんなことで今日も私のひとり言です(笑)



昨日の朝のWSは、帝劇の話題


めざましにも、PON!にも
オープニングのジュニアマンションが映っていて


Baidu IME_2016-12-6_11-15-35


「someday for somebody♪」
亀ソロで、亀ちゃんが考えたこの演出


去年亀ラジで、演出に鳥肌が立ったという
リスナーさんからのリクエストに


あの演出、俺も好き。
色変わるやつね。人がばぁーっ!って出てきて
あれから、ジュニアマンション
ジャニーズの伝統芸みたいになってるよね
ありがたいですけどね。
自分が作ったものが後輩に受け継がれていくのは



今となっては後輩どころか
ジャニーズ以外のライブでもマネされてるからね


そんなアイディアマンの亀ちゃん
約束の日のために


リオでも先輩ライブでも
たくさんインプットしているんだろうね



「SMAP×SMAP」冒頭でのお知らせ

1996年4月15日にスタートした
SMAP×SMAPは2016年12月26日をもって
ファイナルを迎えることになりました。
12月26日は夜6時30分から夜11時18分までの放送となります。
SMAPとともに歩んだ20年9ヶ月のスマスマの全てを存分にお届けします。


一つの時代が終わっちゃうね


最近は裏番組を見ることもあったのに
寂しくて胸が痛みます


そんなスマスマの後流れた
カウコンのCM


「サプライズ満載の60分」
「今年の年越しはいつもと違う」



番組内でジュニアがデビューを発表するのでは?
なんて噂があるそうだけど


それでも、サプライズ満載とか言われると
去年の修二と彰を思いだして


ちょっとだけ気になるよね
まんまと罠にハマってる(苦笑)



中丸のページ


ゆっちはシューイチで
香港ロケなんだね


で、気になるのがペンペン校長からのお返事


中丸くんにソロコンを是非と
伝えてほしいというメールに


本人は一人舞台を
久しぶりにやりたいようだ


もし実現したらぜひ観に来てくれよと
慎重派のゆっちからこの回答


「中丸くんの楽しい時間2」を
ハイフンが予想するのは言うまでもなく(・∀・)


MAQUIAで
「オレだってみんなに会いたいよ」
と言ってくれた亀ちゃん


それでも

「ソロ活動をするならKAT-TUNのファン、メンバーや、スタッフ、
みんなが気持ちいい状態でやりたいから
今は周囲の動きを見ながら流れに身を任せたい」



亀ちゃんのこの
ソロコンに対しての発言と合わせると


ゆっち一人だけってことは
ない気がするから


来年は3人それぞれを
ソロステージで見ることができるか(゜▽゜*)


なんて、希望的観測ですけど


ロスマイ、プラティア、バニラキス
また、ソロコンの夢が膨らみました


亀ちゃんが
アイドル仕様になったから


ついついアイドル亀梨和也を
欲してしまうよね(笑)



もちろん、3人揃ってステージに立つ


「約束の日」が


何より大切で
楽しみなことに変わりはありませんが



たっちゃんの
ドラマ撮影の目撃もたくさんあり
こっちも発表待ちだよね


亀ちゃんにも
来年はまた演技仕事がいくつかあると
これも勝手に予想して待ってるし♪


茶髪の亀ちゃんを見て


インプットしたものを
ついにアウトプットしてくれる日が来ると(笑)


次はどんな景色を見せてくれるのか
来年を楽しみに待ってます♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
