スポンサーサイト
                                                
外ハネ茶髪な亀ちゃん♡ (Going!Sports&News)
今朝のシューイチでもリアフェが流れ♪
まじっすかは、新顔野菜


今日はベジ丸(笑)


(冫、)何でも付ければいいってもんじゃない


シューイチといえば安村アナ
インタビューされた方が

安村アナに亀梨くんのファンですって言ったら「僕もなんです!!!もしかしてハイフンですか!?」ってめちゃくちゃテンション上がって目キラキラさせて握手してくれたから安村アナ本当にカツン好きなんだなって思った



義堂ちゃんといい、安村アナといい、
みんなKAT-TUNを好きになってくれて嬉しいね(*´ω`*)




「PとJK」 前売り発売日決定!


「PとJK」ローチケ

※受付期間:12/24(土)10:00~


公式発表はまだだけど
前売りチケットはクリスマスイブに発売


去年のビジュードに引き続き
今年も自分で買う(笑)
亀ちゃんからのXmasプレゼントだね♡


前売り特典は何かな♪
たまには他のジャニーズみたいに亀ちゃんも
写真付きの特典が欲しいよね




Going!Sports&News


帝劇の後輩舞台
『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』


オールスターゆえに
ちょくちょくゲストが来ると公言されていて


昨日はスペシャルゲストに光一くんが登場!
衣装チェンジしながらバックダンサー付きで
3曲も披露したと聞いて(°д°)


これは亀ちゃんも行くのでは?と
胸がざわざわ
お友達とラインをしていたら



外ハネ、茶髪、

キタ━━(*゚Д゚*)━━!!



Baidu IME_2016-12-5_8-11-17 Baidu IME_2016-12-5_8-11-35


先週はインテリヤクザとか
代議士秘書とか言われていたのに(笑)


たった1週間で

「THEアイドル亀梨和也に、なってる(〃▽〃)


凛々しい短髪も
セクシーな黒髪も大好きなんだけど


長い前髪で目が隠れるこの髪型が
定番というか


アイドル亀ちゃんが
帰ってきた気がして嬉しいです♡ 


勝詣以来
ほぼ3年ぶりの茶髪なんだね



ツイでも亀担が歓喜ヽ(;▽;)ノ


髪型ひとつでファンの心を翻弄する
さすが天性のアイドル(笑)


ワイプに映る
ふわふわ亀ちゃんが可愛いくて(o´艸`)


スタイリストさんが
ドットシャツに、ドットネクタイ
キュートな衣装を選びたくなるのもわかるよね(笑)



原口元気選手のドイツでの生活を見て


(´∀')おうちから出て
(´∀')わんちゃんであったり



いつもの亀ちゃん語録が
ますます可愛く聞こえます( ´艸`)



豪速球プロジェクト


昨日土曜日の亀ちゃん
トレーニング風景もすでに茶髪(〃▽〃)



Baidu IME_2016-12-5_7-37-48


球速が伸びないことを悩んで


(´∀')うりゃ〜って投げても変わらない
(´∀')何でなんだろうね?



この言い方が可愛くて
上田さんも笑ってる



「現役メジャーリーガー」、マエケンの登場!!


振り返り方が女の子みたいで


(´∀') 「!」


素で驚いている亀ちゃんが
可愛すぎたよね


さらに岩隈投手まで来てくれて
これは亀ちゃん、嬉しいね


その豪華さに
見ている方も興奮しました


(*´∀')今日は俺、映さなくていいから!


無意識に発するリスペクト
こういうところが野球ファンに愛されるんだろうね


120キロは絶対出ると
マエケンに太鼓判を押してもらい


(*´∀')まじっすか!


もう自然と出てくるんだ(笑)


(*´∀')これいい!


子供のような可愛さを発揮して♡
おふたりの指導に目がキラッキラ
完全に野球少年に戻ってる(笑)



スタジオでも
メジャーリーガーおふたりの登場に


(晋∀也)111キロのヤツにこんな来るか?

(*´∀')長年Goingを通して取材とかさせてもらっていただいた仲ということで

(晋∀也)冷静に考えろよ! 111キロの男のところに来てるんだからな



チャチャの言い分もわかる(笑)
超豪華なサプライズ
スタッフさんにも感謝です


亀ちゃん人生初の
ロングインタビューの相手は「楽天3本柱」


その中にマーくんと、岩隈さんがいたんだよね


マエケンも岩隈投手もニコニコ楽しそうで


シーズンオフとはいえ
こんな大物が助けに来てくれるのは


真摯に野球に向き合っている姿勢と
亀ちゃんの人柄だよね


「近日公開」


まだまだ引っ張りそうだけど(笑)
120キロ出るといいなー



髪型を変えたのは
なにかお仕事の準備だよね?


ふわふわ茶髪の安定の可愛さに(〃▽〃)
興奮して眠れない亀担続出(笑)


久しぶりのアイドル亀梨和也に
ドキドキのGoing!でした♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは‼
今日、学校から帰ってきてGoing見たらビックリです(*゜Q゜*)!!!!亀ちゃん、茶髪になってる!!!!!めっちゃカッコいい&可愛いです(*´∀`)♪さわやかな短髪もセクシーな黒髪もカッコいいけど、やっぱり茶髪が一番好きです‼外ハネが可愛い♪ほんとに、一気に"アイドル亀ちゃん"に戻った感じがします♪話す言葉の1つ1つが可愛いく聞こえてしょうがない‼亀ちゃん、なにか新しいお仕事が始まるんですかね?そうだと良いな~。
さこさんへ
そうそうどの髪型もカッコいいんだけど
なぜかテンションが上がる茶髪亀ちゃんi-178
マエケンたちも、あんなにおめめキラキラで嬉しい顔してくれたら
頑張って教えてくれちゃうよね
体格差、ちっちゃい亀ちゃんにも萌えました(笑)


体育会TV本当はピュアで優しいたっちゃんが
熱い気持ちを全開にして頑張ってるよね
張り詰めた本編と、可愛い少林寺の予告のギャップ大きかったです(笑)
ふくさんへ
ツイの亀担が色めきだって大興奮でしたね
ワイプも待っていると上田さんばかり映る気がして(笑)


土曜日のトレーニングも茶髪だったけど
新しい仕事始まってるのかな?
でもあの髪型のお仕事ってなんだろう?みたいな(笑)
わくわくするだけでも楽しいよね♪


寿命がのびた、笑っちゃったけど
年上の私も同じですね(笑)
ゆづきさんへ
茶髪の亀ちゃんは可愛いさが倍増するよね
ほんと何をしても全部可愛くて(*´▽`*)
てっきり来年からだと思っていたけど
次のお仕事始まっているのかな♪早く知りたいね

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
