スポンサーサイト
                                                
「全てはグループ再開のために」
今日は朝から出掛けていて
あわてて帰って来て見た上田陸上部


扱ってくれる時間も
どんどん長くなっていて嬉しいね


ジュニアの純粋な涙に感動して
もらい泣きしそうになりました


熱い上田監督の言葉は
今は厳しく聞こえるかもしれないけど


ひとつひとつのお仕事に全力投球することの大切さ
いつか分かってくれる日が来るんじゃないかな


中国へのロケは
少林寺での強化特訓だったんだね


孫悟空のようなオレンジの衣装を着たたっちゃん
近日公開、楽しみです♪




アナザースカイ


中丸雄一 IN ハワイ



あっという間の30分
飄々とした語り口のいつものゆっち


でもその内面には
いつになく熱いものを感じた、アナザースカイ


ゆうならば、5人で落ち着くと思って
4人でも落ち着くと思ってました



予期せぬことは何度も起こり


その度にファンのことを第一に考えて
KAT-TUNを守ってくれた3人



3人ではそういう話とかするの?
例えば、続けていこうとか


抜けるのを受けて、どう思ってるのかを共有しようと
で、まぁ大きな目標の違いはなかったから

解散する必要はないかなって



誰ひとりKAT-TUNを諦めずにいてくれた
3人が同じ目標を持ってくれている事


わかっていても、嬉しかったです



歌は一切やってないですね


これも切なかったね



ジャニーズのコンサート
生で観たことがないという今田さんに


あ、ホントですか?是非、今度。


ゆっちが即答したのも嬉しくて


後から、今活動してないんですけどって
笑い話になってしまったけど


ゆっちの気持ちの中では
次があるってことだもんね



思い出のステーキには
ジャニーさんの愛情の深さを感じて


亀梨くんがウチのグループだと料理を結構作ってくれて
率先してやってくれるんですよ


亀梨くんも結構ね、満足そうな顔してるから
ちょっと気持ちわかりましたね
ふるまう方もちょっと嬉しいんだなって(笑)



小窓でも今田さんと会話していて


亀梨くん料理うまいんねんな
はい、うまいんです



いつどの番組でも
ウチのメンバーって、名前が出るのは嬉しいよね



ジュニアの中で圧倒的な人気を誇っていても
なかなかデビューの機会が巡って来なかったKAT-TUN


ジャニーさんに直談判にまで行って


結成から5年
やっと掴んだCDデビュー


ゆっちが作詞に携わった「ONE ON ONE」と聞くと
今でも胸が熱くなります



言うならばホントにもうデビューしてから
理想とするものになった年はないですね



ここがね、一番胸が痛かった


華々しくデビューして
その数ヶ月後にはドラマの番宣で出演するWSで
メンバーの留学について謝罪する亀ちゃんがいて(涙)


5周年には天災もあったり…



デビュー10年目
思わぬ形で迎えた節目


メンバーそれぞれ人生がありますから
しょうがないっちゃしょうがないですよね



潔くて男前
誰のことも責めない3人


本当だったら10周年は
こういったツアーがあってその辺が切ない感じがして



5周年ができなかった分
きっとたくさんのことを計画してくれていたんだろうね


ハイフンへの恩返し、プレゼントだと
何年も前から夢を膨らませて


わくわく楽しそうに話してくれていたのに


全てをのみこんでいるけど
一番悔しい思いをしているのは、3人だよね(涙)



グループ単位で考えるとファンに対しては
裏切り行為ととも見れるわけじゃないですか



けじめとしての充電
3人には感謝しかないのに



「長年苦楽を共にした仲間」って見たときには
悲しいですけどね。一緒にできないとなると



二人と離れていること
寂しいって思ってくれてるんだね(泣)



グループ活動の再開があると思ってやってるので、
それに向けてエネルギーとか経験をKAT-TUNのために
身につけられたらいいなと思ってるところはありますね



全てはグループ再開後のために
 それを心待ちにしてくれているファンのために



KAT-TUNはいろいろあったとはいえ、自分の中では大きいものなので
簡単に「はい、辞め」とはなりたくないなとは思うので

それに向かって頑張りたいですね


やがてくる約束の日のため、今新たな一歩を踏み出す



ゆっち、ありがとう


淡々と語るその言葉は
今話せる範囲の精一杯


その中でKAT-TUNへの熱い想いを伝えてくれて
涙が止まりませんでした



いつもはアイドルになんて興味のないリア友から


アナザースカイ見たよ
KAT-TUN早く帰って来れるといいねって
ラインが来て・゜・(つД`)・゜・


充電中にこの番組に出演できて
KAT-TUNへの思いを語れたことは


再開に向けての大きな一歩


一般の人に向けてのアピールにもなったし


偉い人たちもちゃんと今後を
考えてくれているってことだよね?



その日はまだ見えなくても
3人は必ず帰って来てくれるって


これまで以上に
前向きな気持ちになりました


復活のライブには
今田さんを招待しないとね


3人が理想とする活動ができる未来


約束の日のために
精一杯の応援をしながら、待ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは‼
体育会tv。上田監督の厳しさの裏には、Jr.への愛が込められていると思います。中国ロケの正体がやっと分かりましたね♪放送が楽しみです‼
「アナザースカイ」面白かったです。ゆっちがKAT―TUNのことをいっぱい語ってましたね‼KAT―TUNごとだと、やっぱり泣いてしまいます(;つД`)前向きな考えも聞けて良かったです。「約束の日」を信じ、3人と会えるのを待ち続けたいと思います。
かなりお久しぶりです、覚えていただけてたら幸いですm(_ _)m

いつも、ブログ読ませていただきながら、りこさんの温かい文章にくじけそうになっても救われてきました、ありがとうございます(*´-`)

アナザースカイ、泣けちゃいました。。 。
ゆっちがいてくれたからなんか、うまく言えないけど、前向きな3人でいられるんだろうなぁ。。と。。

お化けや高い所怖いゆっちなのに(笑)
流石に帝王です、?底に流れるなんとも言えない粘り強さを感じました。

本当に3人が前より一層愛しくてたまらなくて、
何が何でも応援して約束の日を迎えたいと思います。

負けないです、私も、負けないです
(`・ω・´)
頑張ります٩( ᐛ )و

寒かなってきましたね、体調も心も温かくして過ごしたいですね。。(*´ω`*)
ゆづきさんへ
体育TV、上田監督はピュアだから誤解されているところもあるけど
ホントJr.と番組への愛があってこそだよね
中国ロケの正体わかったね♪蛍光色がまぶしい可愛さ(笑)
「アナザースカイ」涙なしでは見れなくて、でも絶対にKAT-TUNは帰って来てくれると
私も「約束の日」を信じて待とうと思います
kamerin☆さんへ
kamerin☆さん、お久しぶりです。
もちろんしっかり覚えてますよ!コメント嬉しかったですi-80


アナザースカイ私も切なさと嬉しさで泣けました。
何度も大きな壁に当たっても、3人が前向きでいてくれるから
ハイフンは救われますよね。
そうそう、ゆっちはいい意味で頑固なKAT-TUNの長男ですもんね
このままで簡単には引き下がりませんよね
私も「約束の日」を楽しみに、頑張って闘っていこうと思います(`・ω・´)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
