スポンサーサイト
                                                
公開に向けてどんどん♪/がむしゃらに。

入江監督のツイッターに
懐かしい景色


入江悠 ‏@U_irie

『ジョーカー・ゲーム』の撮影・柳島さんからバタムの今の写真。作ったセットをまだ残してくれてるみたいで嬉しい。

Baidu IME_2016-12-2_9-51-13

スパイな亀ちゃん、また見たいね



映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

【本日のPとJK】今日から12月ですね⛄そんな中、宣伝チームは生活の中に溢れる「PとJK」を発見👀写真は街中で見つけたパーキングの「P」👮これから公開に向けてどんどん情報を発信していきますので、皆さんも是非いろんな「PとJK」を見つけてみてくださいね💖画像


「公開に向けてどんどん情報を発信していきますので」


やっと動きはじめる?(・∀・)
どんどんどんどん、待ってます(笑)




耳が痛いテレビ


フジTVにも、TBSにも
ジャニーズが出演する中


日テレでひたすら
ゆっちのウソ発見器待ち


ブレークした芸能人が
飽きられてTVから消えないか心配だなんて


失礼な視聴者からの電話を
なんとも言えない複雑な表情で聞くゆっち(笑)


この困った表情だけでも
番組を盛り上げてたよね



ジャニーズのタレントさんも多いけど
中丸くんも考えるの?と聞かれ


(冫、)日々考えますね


このやりとりが
まだ番組中なのにすぐニュースになり


■デイリースポーツ
KAT-TUN中丸 芸能界での生き残りかけ、フルーツカットの腕前磨く


(冫、)がむしゃらではありますね


正直に答えた「がむしゃら」という言葉に
頑張る3人を思い浮かべてじーんとしていたら



サインの話題
指原さんは、メンバー全員分のサインを求められると


Tシャツ1枚でもスペースが足りず
そういう時は背中に大きく書くそうで


同じアイドルだしね
ゆっちに話題をふられると



Baidu IME_2016-12-2_10-33-4 Baidu IME_2016-12-2_10-33-22


(冫、)僕らの場合は、スペースがだんだん広くなってって


ここで、自虐ネタを入れてきた(爆)


『デビュー時(2006年)6人 →現在3人』


日テレさん、わざわざテロップまでつけてくれて汗


でも、スタジオも爆笑
ツイも笑いと好意的な反響でグルグル回ってたよね



やっとウソ発見器


こんなに待たせて
予告でも見た2問だけって _| ̄|○


(シューイチで)

(冫、)今、収録思い出して凹んでますね。
   中々、際どい質問をたくさん答えてるので。

(冫、)どうにか編集で使われないことを祈ってます。



怖い先輩は東山さんだと放送されちゃったけど
凹むほどの質問は
どうにかしてくれたのかな?(笑)



■マイナビニュース
KAT-TUN中丸、ジャニーズでの好感度1位は「井ノ原君」- 怖い先輩は?


これもネットニュースになって
次々に話題になるって、良い事!


芸能人って裏の顔があるんですか?
「何十年も経ってメンバー同志仲が悪かったとか…」


最後のカメラワーク
先輩の話なのに
そこで映すのはやめてよーって、思ったけど


悪意を感じると東野さんもイジってくれたし
ゆっちの困り顔は100点だったし(笑)


今日もKAT-TUNの中丸くんとして
頑張って、爪痕残してたよね


今夜のアナザースカイも楽しみにしています



カウコン


今年のカウコン出演者発表


充電中のKAT-TUNの名前がない事は
頭の中ではわかっていても


現実を突きつけられると
さみしいよね


彰が出演するのなら修二で出ればいいのになんて
勝手なことを思ってしまいます




KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

・アポなしテレフォン納めSP
・2017年の抱負・目標


新たな項目がふたつ
メッセージフォームが増えています♪


Going! Sports&News

▼目指せ120キロ!亀梨豪速球プロジェクトに超大物選手が登場!?


大リーグで活躍してる日本人選手かな?
いよいよ大詰め、亀ちゃん頑張れー



来年のお仕事が発表になれば
それだけで、亀担の元気が出るから


バタバタの一つだけでも
年内に教えてもらえないかな( ̄人 ̄)


嬉しいお知らせ、待ってます


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
