スポンサーサイト
                                                
今日から、師走。
今日から師走
1年ってホント早いね


これが充電となると
まだ7ヶ月かーってなるんだけど


Bijoudeの契約が終了
素敵なCMだったけど
これまでも1年で交代しているから仕方ない


「VANILLA KISS 」♪は
いつか絶対音源化してほしいなー



ZIPに亀ちゃん


後輩の舞台稽古の裏側
そのニュースの中で


Baidu IME_2016-12-1_10-3-7 Baidu IME_2016-12-1_10-23-1


これまで堂本光一さんや亀梨和也さんなど
ジャニーズの先輩たちが様々なフライングを披露してきました



光一くんと亀ちゃんの
フライングの映像がちらっと映ったね


ドリボのDVD化
また頑張ってハガキ書かなきゃです


どうでもいいけど脇が?(〃▽〃)
ベムの後かな(笑)



「PとJK」劇中歌


亀ちゃんがライブに行くほど好きな、ブルーノ・マーズの曲もあり
昨日発表された劇中歌、聴いてみました♪


★功太とカコの未来を描く大切なシーンで
ブルーノ・マーズ「Marry you」 

★カコが胸躍る秘密の新婚生活を送るシーン
フリッパーズ・ギター「Friends Again -フレンズ・アゲイン-」 

★文化祭で盛り上がる高校のシーン
フリッパーズ・ギター「Happy Like a Honeybee -ピクニックには早すぎる-」 




マブダチ(東京フレンドパーク)


<東京フレンドパーク>6年ぶりに復活 支配人・関口宏「当時のようにできるかどうか」


お正月番組で復活するんだね


この番組への出演もデビュー前からのファンの夢
亀ちゃん本人も出たいと言っていて


ヤマナデの番宣で出演した時
嬉しかったよね


すごくすごく可愛かったんだけど
本人納得のいかない結果に凹んで可愛くて( ´艸`)


一週間引きずってるって
ラジオで言ってたのもこれだったよね?
(記憶が曖昧)


できることならVS嵐のように
いつかリベンジさせてあげたいね



西岡剛選手が亀ちゃんのことを
マブダチ発言したのもこの番組


走りながらこたえるクイズ


(西岡選手への第一問目)


関口 :KAT-TUNの亀梨和也さんと、よくお食事に行ったり仲がいいですよね?

西岡 :はい、はい。

関口 :何か始球式で、真剣勝負をしたこともありますよね?

西岡 :はい、あります。あります。

渡辺 :亀梨くん結構早い球投げるんですよね?

西岡 :運動神経がすごくいいんで

関口 :で、打った?

西岡 :僕ファールでした

渡辺 :ファール?(スタジオのみんな笑ってる)

西岡 :打ち取られました。打てなかったんです。


ツヨくん笑ってます


関口 :亀梨さんのことよく知ってますか?

西岡 :いやマブダチなんで、すごい知ってますよ



さらっとマブダチ発言
仲良しなのは知ってたけど


マブダチなの?
そんなに仲良しなの?って驚いて(笑)



Q、これまでに亀梨和也さんが出演した、テレビドラマを4つお答えください


ツヨくん問題を聞いて軽く手を挙げ
自信満々の様子♪


ごくせん
神の雫
ヤマトナデシコ七変化
野ブタをプロデュース


次々に答えてみごと正解して
嬉しそうにガッツポーズ


本当になんでも知ってるんだーって
感動したのを覚えてます(笑)



今年アキレス腱断裂で、大手術をした西岡選手


最近フェイスブックで心境を語ってくれて
亀ちゃんも復帰を応援しているだろうね


立場も状況も違うけど
復帰の約束を信じて待っている


700件を超える、たくさんのファンの声に
うるっときてしまいました


敵チームのファンだけど
ツヨくんがグランドに帰ってきてくれるのを、心から待ってます


(最近、懐古ネタばかりですみません)



今日はゆっち出演の
『耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター』


中丸雄一・りゅうちぇる・後藤輝基・劇団ひとり・トレエン斉藤らは「ウソ発見器」で真相を暴かれるのか!?


ウソ発見器に挑むゆっちが楽しみですヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
フリッパーズギター詳しいんですね
無知な私はあれ?オザケンって(笑)
でもポップな明るい曲でますます楽しみに♪


ハガキもねドリボの要望とか考えると
そうだよね、届いているのかいないのか…だよね
それでも書くしかないので私も各方面頑張ってます
ふくさんへ
ほんと今年は淋しい年末にはなりますね。
フレンドパーク喜んで貰えてよかったです。
あまり過去のことばかり書くと
新しいファンの方はいい気持ちがしないかな?なんて心配してしたので。
ほんと亀ちゃんはどの時代も変わらないですよね。


ビジュード、亀梨プロデュースは
自分で買う亀担への嬉しいプレゼントでしたねi-178
そうそう、カメールでのCM撮影も楽しみですね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
