スポンサーサイト
                                                
「PとJK」劇中歌決定!/待ってるからね♡

PとJK劇中歌決定!


映画『PとJK』公式@ptojk_movie

✨#PとJK 劇中曲決定!🎉
大橋トリオの大橋好規さんが本作の音楽を担当✨👰結婚式の定番曲となっているブルーノ・マーズの「マリー・ユー」や、フリッパーズ・ギター🎸の楽曲使用も決定!キュートなハッピーチューンで作品を彩ります😊 http://ptojk.jp/news/?p=90



■公式サイト更新
最強の音楽陣が集結!本作の音楽が決定!

■オリコン
大橋トリオ、亀梨和也主演『PとJK』音楽を担当 廣木隆一監督と3度目タッグ


★プロデューサー コメント

「PとJK」は音楽面でも楽しんでいただける作品になったと思います。
大橋好規さんの、美しい映像とドラマチックな物語にマッチした素晴らしい劇伴の数々。そして、世界的に有名なウエディングソングであるブルーノ・マーズさんの「マリー・ユー」と、伝説のバンドであるフリッパーズ・ギターさんの名曲「フレンズ・アゲイン」「ピクニックには早すぎる」という、ありえないくらい豪華な劇中曲。それらが映画の中でどのように使われているかーある曲はちょっと驚く使い方をしていますのでーぜひ大きなスクリーンで楽しんでいただきたいです。



廣木監督曰く、
ありえないくらい豪華な劇中曲


亀ちゃん
ブルーノ・マーズ好きだからよかったね




保険見直し本舗


■12月亀梨和也さん出演_新CM放映情報

見直し本舗公式ツイに地域ごとに発表されています♪




あれから1年


V6長野博&白石美帆が結婚発表「明るく朗らかな家庭を」


長野くん、ご結婚おめでとうございます
もう44歳だったなんてびっくり


他グループのことはホント無知なんだけど
ベストアーティストでお祝いに駆けつけた後輩ひとりひとりに


「ありがとう」って会釈していて
良い人なんだなーってほっこりしました



そんなベストアーティスト


KAT-TUNが充電してから
歌番組はほとんど見なかったけど


昨日は家族の帰宅が遅くて
ひとりでなんとなく見てました


あれから1年、早いね


KAT-TUNが出演していない歌番組は
まるで目の前にベールがかかったように
色褪せて見えて


好きな曲でも盛り上がれない


そこにKAT-TUNがいてこその
楽しい音楽祭なんだよね



「ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー」


日テレさん
よりによってなんで今年なの(`o´)


亀梨和也主演の
日テレドラマ&主題歌が多いことは言うまでもなく


なにも知らない一般の人が


野ブタが入ってるんじゃない?
野ブタは来るよね


なんて楽しみにしてくれていて(´д⊂)
ミリオン曲だもんね、あると思うよね



日テレ主題歌メドレー、あんましピンとこなかった理由がわかった。亀梨さん出てないからやん。野ブタも有閑倶楽部もたったひとつの恋も最近のなら山猫も日テレやのに入ってないからやん。私が見てたドラマたち入れてよ

そして日テレジャニドラマって言ったら
「野ブタ」でしょ!
青春アミーゴ何故歌わない?
謎すぎだろ?

ジャニーズメドレーでごくせんとかなついなついと思いながら見てたら野ブタ思い出してもうた、、修二と彰の復活見たかったぁぁぁぁああ!!!!山Pぃぃぃぃいい!!!亀ちゃぁぁぁああん!!!(私の心の中)

母がV6いつかな?ってわくわくしてて22時頃らしいよって話してたらいきなりKAT-TUNは??とか言ってわくわくしだした…ドラマスペシャルに修二と彰が来なかったのが遺憾の意らしい


これはみんな他グループ担さん
ありがとう(涙)


ベムだって、山猫だって
主題歌と映像が流れたら
たくさんの人が喜んでくれたんじゃないかな


そんな中、TLは
KAT-TUNを応援する声と3人の画像で溢れていて


まさにハイフンが
闘っていました・゜・(ノД`)・゜・


決して後ろを振り返らない
誰のことも悪く言わない


潔くてカッコイイ3人と


そんな3人をただ信じて
帰って来る場所を守り続けている


健気で逞しいハイフン


ひとりなら挫けそうな時も
みんながいるから頑張れます



そこに登場するだけで
会場の空気を
自分達の世界に変える、KAT-TUN


花見を歩く姿は華やかで
その圧倒的なオーラと存在感は


 「唯一無二」


そんなKAT-TUNに
来年はきっと会えるよね


みんなで3人が帰ってくるのを
待ってるからね♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは‼
「PとJK」の劇中歌決まったんですね♪ますます映画の公開が楽しみです♪亀ちゃん演じる功太くんに早く会いたい‼警察服を着た亀ちゃんにハグできる太鳳ちゃんが心底羨ましいです‼
「ベストアーティスト」見ました。頭の隅に赤いコート姿のKAT―TUNが浮かんでしまい(;つД`)やっぱり、KAT―TUNがいないと物足りないし、盛り上がれないですよね…「野ブタ」入ってることを期待してたのに残念でした(。´Д⊂)
KAT―TUNは本当に「唯一無二」の存在だと思います‼1日でも早く3人に会いたいです。
さこさんへ
さこさんもツイで闘っていたんですね(*´∀`*)
念までいれて(笑)


ドラマ主題歌ね、ベストアーティストに出れないことより
こっちの方が軽く凹みました
そっか日テレドラマ唯一のミリオンなんだ
KAT-TUNが復活したらもう1回この企画やってもらいたいぐらいです
ゆづきさんへ
赤いコートね、わかります(笑)
私も、若干トラウマになってるから(苦笑)
あの日のことも詳細に思い出してしまうし
来年は復活してこの悪夢を塗り替えてもらわないとね


KAT―TUNがいるからこそ
他の人の歌も楽しく聴けるんだとつくづく実感したよね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
