スポンサーサイト
                                                
亀梨さんがいたから実現できた
J-webでマッスーが
嵐のライブの話をしていて


亀梨くん、中丸くん、って
一緒に見学した他の人と一緒に
個人名もあげてくれているのに


KAT-TUNに
久々会えて嬉しかったな~って


マッスー、いつもありがとう


毎回KAT-TUNライブに来てくれるから
バックの後輩を除いたら


KAT-TUNの次に
生で会ってる芸能人です(笑)


中丸のページでは雑誌の撮影の報告
カメールで言ってた年末の撮影も雑誌かな



これといって情報がないので(笑)
昨日の豪速球プロジェクトの嬉しい感想を


嬉しい感想 (豪速球プロジェクト)

亀梨くんの剛速球プロジェクト
大好きな企画。

しかし、忙しい亀梨くんだけでは中々成果は厳しいと思う。(プロの指導だけでは結構無理がある。個人差もあるし、そこからの反復練習が大きい)亀梨くん以外に可能性のある野球少年や稲村亜美のような野球経験者のアテンド必要では

亀梨くんのプロ野球プロジェクトは、プロ野球選手のトレーニングに
亀梨くん自身が体当たりで挑戦してくれるから観てて楽しいんだよなぁ。
今まで亀梨くんに教えてきた選手達もみんな楽しそうだったしね。
亀梨くんの体力が続くなら今後も続けて欲しい企画。

ゴーイングの亀梨の120キロ出す企画見てたら野球いいなって思ってきた!
もともと野球好きだけど余計に

Going!で亀梨の速球120km/h企画やってるのを見てたら野球やりたくなってきた。
前はスライダーと割と縦に落ちるカーブ投げれました。
あと年々劣化していくシュート←今や暴投しかいかない

野球上手じゃないけどやりたいなぁ

亀梨くんいい球投げるね!
やっぱり球速って生まれ持ったものと太ももだよなぁ…アイドルが足太くすることはできんしうーん。頑張って120キロ出して欲しい


好き勝手なことを言う人も
中にはいるけど


他にもコントロールを
ほめてくれるツイがいくつかあって


この企画を見て
野球をやりたいって思ってもらえるのは


野球の魅力を伝えたいと
このお仕事を引き受けた亀ちゃんにとって
すごく嬉しいことだよね



2010年の4月から始まった
「Going!Sports&News」


番組のテーマソングに
KAT-TUNの「Going!」を使ってもらって


次の年には
副音声も担当するようになって


もう6年間もずっと
日テレの野球中継テーマソングはKAT-TUN


Dramatic Game 1844
2011年 - DIAMOND(KAT-TUN)
2012年 - SPIRIT(KAT-TUN)
2013年 - DRAMATIC(KAT-TUN)
2014年 - Believe In Myself(KAT-TUN)

次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL
2015年 - 熱くなれ(KAT-TUN)
2016年 - BRAND NEW STAGE(KAT-TUN)



2年連続のSMAP以外は毎年変わっていたから
異例なことでありがたいよね


来年もKAT-TUNだといいな



このお仕事の話をもらった時には
「超悩んだ」と話していた亀ちゃん


それでも期待されることは
好きだからと引き受けて


今では野球ファンはもちろん
選手、監督、気難しいOB(笑)


野球に携わる
たくさんの人から愛される存在


副音声が始まった当時のプロデューサさんたちの
「亀梨和也評」がすごく嬉しかったので


懐かしい記事を少しだけ



2人のプロデューサー“亀梨和也”対談 


『Going!Sports&News』 伊東P 
『プロ野球中継』 岩崎P

(+act.miniより抜粋)

通常の取材ですと、こちらから色々な無理を聞いて頂いてるですが
今は球団側から、“いつ亀梨くんは来るの”って言われるぐらいです。


本来なら実現できない難しい企画も亀梨さんがいたから実現できた


僕らがやってきた20年はなんだったんだ!


亀梨さんが実際に汗をかき真剣に取材に取り組み
真摯の野球の魅力を伝えたいという意思が伝わっているからなんです


通常タレントが実況席に入ると往年の野球ファンからクレームをいただく
覚悟していたのに不思議なことに
亀梨さんに関してはなかったんです


全球団の広報が集まる会議があるんですが、そこで
"どうやったら、亀梨くんが取材に来てくれるのか”という
議題があがったそうです


今では、僕らが想像してた以上に球界から信頼を得て認められている。
テレビ業界にとっても野球会にとっても大きな存在になっていますね
正直当初はここまでの存在になるとは想像していませんでした。



当時嬉しくて泣けてきたこの対談


20年野球の現場に携わってきたプロデューサーが
亀梨さんがいたから実現できた


「僕らがやてきたことは何だったんだ」と嘆くほど(笑)


この対談から5年経った今では
野球といえば、先輩と並んで名前をあげてもらえる
揺るぎない存在になったよね


そんな今も体を張って
プロジェクトに挑んでいる亀ちゃん


結果は関係なく
この努力がきっとまた
大きな未来を築いていくんだと思ってます


私達、すごいアイドルを好きになったよね


もう絶対抜け出せないなって
今日もまた、しみじみ惚れ直しました(笑)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
お久しぶりです。亀ちゃん事があまり無いので低浮上です。いつもありがとうございます。

ラジオもお仕事なのでほとんどと言っていいほど聞けませんし、後で聞いてます。

Goingだけです。Goingだけなんて何かね~。です。
亀ちゃんに対してではありません。周りです。もう少しどうにかならないの?的な?

Going…懐かしいです。亀ちゃんに対してのありがたいお言葉、いつもありがとうございます。

Going、亀ちゃんのコーナー?嬉しいですが、毎回体格がどうのとか言われ、う~んな私です。

人それぞれの思いなので仕方ないですが…
亀ちゃんはその後も必ず元に戻しているし、それよりも減量とか、身体の方が心配です私は。

結果も成功して欲しいですが…成功すると思っていますが…

もしもの時も、過程が重要ですからね。

本当に沢山の有名な選手にご指導頂いたり、取材をさて頂いたり全ては亀ちゃんの頑張りですよね。

テーマソングも感謝ですね。本当にありがたいですね。次も是非、KAT-TUNでお願いしたいですね。

亀ちゃんは今ごろ何をしているのかな~。
亀ちゃんに会いたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハムッ子さんへ
ハムッ子さん、コメントありがとうございます
すごく嬉しかったですi-80
早く3人並んだ笑顔がみたいですね
さこさんへ
そうそう始めたころはヤジも飛んでましたよね(泣)
聞こえているんだろうなって思うと胸が痛かったです。
それが今では他で悪口を言われても野球ファンが守ってくれるぐらい愛されて
亀ちゃん自身の努力で掴んだ信頼ですもんね
亀ちゃんのお仕事に対する姿勢を見ていると
自分自身を反省することばかりです(苦笑)
美智子さんへ
美智子さん、お久しぶりです。
仕方がないことなんだけどGoingだけじゃなくて
もっともっと亀ちゃんを見たいですよね。
でも逆に週に1回生放送のレギュラーがある有り難みも実感しています。


私も体型はプロジェクト成功のためで
次のお仕事の時にはそれにふさわしい体型に戻すと思っているので
色々言われているのを見るたびに胸を痛めてます(´д⊂)


テーマソング、感謝ですよね。
来年もぜひぜひKAT-TUNでお願いしたいし
もし春までにレコーディングが無理なら
2年連続で同じ曲を使うか亀ソロでお願いできないかななんて
勝手なことを願ってます。
高速充電して帰ってきてほしいですね。
ふくさんへ
逃げ恥、かほも大好きなドラマです(笑)
番組が始まった当初はアイドルということで
グランドに行っても厳しい声は当然あったし
でもそれをあっという間に味方に変えたのはスゴイ事ですよね。
そうそうジョカゲのプロデューサーさんのお話も感動しました。


これからもいろんな現場でますますスタッフの方から信頼を得て
もっともっと素敵な大人になっていくんでしょうね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
