スポンサーサイト
                                                
4ヶ月ぶりに球速測定(Going!Sports&News)

『PとJK』公式ツイによると
ジロウ役の西畑大吾くんの取材をしたそうで
順番にクローズアップしていくのかな(・∀・)


だんだんと公開も近づいてきて
来年に入ったら、亀ちゃんの取材も始まるよね♪




シューイチ


「まじっすか」は、Yahoo!JAPAN に潜入!


タイムリーに、ここでもPPAP(笑)


I have JAPAN
I have Yahoo!
ンーッ YahooJAPAN!


秀さんとゆっちのダンス付き


いいな、いいな
亀太郎もダンス付きで見たいなー



シューイチ内で

◆「耳が痛いテレビ」予告


中丸くん!嘘なしで番組の見所をお願いします


(冫、)今、収録思い出して凹んでますね。
   中々、際どい質問をたくさん答えてるので。


(冫、)例えば、ジャニーズで苦手な先輩はとか。
  どうにか編集で使われないことを祈ってます。


スタジオ 爆笑

(冫、)攻めてる番組でしたね



別の時間帯の予告では、
ジャニーズで好感度10位以内に入っていると思うかという質問(笑)


(冫、)いや、16位ぐらいです


予告だけでも面白いから
12月1日(木)が、楽しみだね(笑)



最終回が記事になっているビフォーアフター
出かけてて、まだ見てないんだけど
今後はSPで続くそうで、そこにも呼んでもらえるといいね




Going!Sports&News


ジャンクション
キョロキョロ亀ちゃんが、可愛い♡



Baidu IME_2016-11-28_7-30-3

髪伸びたねー


今日もキリッと麗しく
ハラりとたれる前髪が色っぽくて


お肌の荒れも少し良くなってて
安心したね


インテリヤクザ
キャリア
執事
美人秘書
代議士秘書


ツイにはたくさんの例えが(笑)


確かにどれもハマる!
大人の色気が溢れてるってことだよね(〃▽〃)



いつもお洒落な
キングカズの眼鏡が、山猫風だったね




豪速球プロジェクト


Baidu IME_2016-11-28_7-28-55


(´∀')さあ、続いては僕のプロジェクトですw

(晋∀也) 半笑いで言うなw



照れ笑いしながらコーナー紹介する亀ちゃん
弱気で悪い予感はしたけど(笑)


笑っちゃってるのが、超可愛い(*´艸`*)



4ヶ月ぶりに球速測定!


「更新するぞ、今日」


気合いを入れる声もカッコよくて
キュンとくるよね♡



結果は3球連続で、111キロ


こんなに胸板も厚くして頑張っていても
簡単なことじゃないんだね…


「ランニングのせいだ~」と言ってくれる、今村投手


そうそう、あんなにヘロヘロになるまで
トレーニングした後に計測じゃ


足も疲れて軸足だってグラグラするし
たった3球の挑戦じゃ、厳しいよね


ファン目線で
ついグチグチ言ってしまうけど


潔く言い訳をしないのが
亀ちゃんの男らしいところ


120kmなんて達成しなくても
プロの技術や練習方法を伝える役目は


十分に果たしているから
そんなに無理しなくていいよって


ホームランプロジェクトの時も
何度も思ったけど


自分のためじゃなく
時間を割いて指導して下さった選手への恩返し
期待に応えたい気持ちが大きくて


亀ちゃんは今回もきっとギリギリまで
諦めずに頑張るんだろうね



エンディングに
江川さんからのアドバイス


チャチャに無理だとイジられ
スクワットを始める可愛さ(笑)


器用だからなんでもすぐにできちゃうけど
教わった中の一番自分に合うフォームを見つける


遠投で、投げ込んで肩を作る
これができればまだ可能性は残っていると


きっと今回もGoingファミリーみんな
内心は心配してくれているんだろうね


(´∀') 上田さんが庭を貸してくんないから


最後に可愛い庭も聞けて(´艸`)


1週間ぶりの
ニコニコ可愛い笑顔に癒されました



(´∀') ギリギリまで頑張ってみないと!


可愛い笑顔の裏には
悔しさやがあると思うと胸が痛むけど


亀ちゃんが、喜ぶ笑顔が見たいから
これからも全力で応援しています


努力が報われますよーに!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
ニコニコ笑顔だったけど
見ていてチクっと胸が痛みましたよね
あと一ヶ月で下半身を強化なんて無理だし戻すのも大変だしね

もうあの次のロケも終わっているので
次はもっといい結果が出てるといいなーと願ってます
最終的には120キロ達成させてあげたいですよね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
