スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                                
PPAP亀梨バージョン♡/CM制作スタッフ談

J-webに、カメールがUP♪


カラフルな絵文字で
こっちで見ると、また可愛さが倍増するね(o´艸`)


(▼v▼)が自分なんだよね
次回も登場するのかな




亀ラジ


テンションが高くて
なんだかご機嫌だった亀ラジ♡


リスナーさんからのクイズも
笑い声が弾んで楽しそうで


(´∀') さっそく問題です!ジャジャン♪

(´∀') トゥルン♪ 正解は氷枕です!



効果音が、いちいちカワイイ(笑)



Q、亀梨家特有の物の呼び名はあったりしますか?


桜でんぶってあの食べるやつだよね?
うちもピンクって呼んでた
子供の頃お母さんに「ねぇ、ピンクある?」とか言って
普通じゃないのかな?ピンクってあんま言わない?


俺スゲー子供の頃好きで、ピンク
ちょっと甘いやつね
当分食ってないけど、ふふふ(笑)



我が家はピンクとは言わないなー(笑)



電車に乗った


大野さんになってから聴いてくれている
鉄オタ35年の男性方からのメール

「亀ちゃんとリスナーさんとのやり取りがすごく面白いです」


あー、嬉しいですね


亀ちゃん、嬉しそうだったね
大野さんが亀ちゃん呼びだから
この方も亀ちゃん呼びなのかな(笑)


最近ツイでも男性リスナーさんが
面白いってつぶやいてくれているのを見かけます



電車乗るの好き!
こないだ、ひっさびさにに乗って楽しかったですね


東京メトロこないだ乗ったよ、久しぶりに乗った!
アートフェア?アートを見にいくのに車がすごい混んでて
途中からもう電車で行こうって思って
降りて電車乗ったけど、ちょっと緊張したぁ…


ふははは(笑)

どこの位置に立とうかな?…とか思って
座ったら座ったで目立つしな…とか
ずっと立って行きましたけど




(´Д') ちょっと緊張したぁ…


この言い方が、声がちっちゃくなっちゃって
緊張が伝わってきて、可愛いかったね


バレなかったのかな
似てるなって思ってる人いたはずだよね


オーラ放っちゃってるだろうし
どんな服装だったんだろうね(笑)



鉄オタさんに教えてもらった
鉄道クイズに挑戦


め!い!じ!じ!ん!ぐ!う!ま!え!
キタっ(゚∀゚)


(´∀') 明治神宮前だーーー!


ふふふふふ(笑)面白いですね!
こういうの答えられる人答えられるんだろうね



クイズではしゃいでる子供のようで(笑)
ここも可愛かったね



尾崎豊さんの曲をリクエスト


Q、尾崎さんの曲などで
  何かエピソードがあれば教えてください


僕もねカラオケ行くと絶対尾崎さんの
「OH MY LITTLE GIRL」とか真似して歌う。いいですね。



マネするんだ(笑)
亀ちゃんモノマネ上手だもんね


なにかの番組でカラオケ歌ってるとこ
見せてくれないかなー



アポなし


(´∀') アッポなっし、テッレフォーン♪


ここでも元気な亀ちゃんに
「今日どうした?(笑)」 byかほ


土曜日の朝、如何お過ごしですか?


(´∀') 元気に過ごしてますよん


今日は亀梨くんと
やりたいことがあってメールしました


(´∀') なに土曜日の朝から何がやりたいんだい?



つきあって5年目、遠距離恋愛中の設定で
妄想トークしたいというリスナーさん


マンネリ化しているので
彼女がキュンキュンするようなトークを希望


(´∀') 私をキュンキュンさせろと?
(´∀') ガンバロー!



この「ガンバロー」もなにげにツボでw
亀ちゃん妄想トーク好きだよね(笑)


「もしもし、かな?和也だけど」


スイッチが入った亀ちゃんは
低音ボイスの甘い声


聴いてるこっちは
甘い声にドキドキなんだけど(//∇//)


突然だとびっくりするし
なかなか信じられないよね(笑)


なぜか信じてもらうために
唐突にPPAP亀梨バーション(爆)


(´∀') あいはぶあ かめぇ~

(こないだ友達に教えてもらった)


(´∀') あいはぶあ かめぇ~、
(´∀') あいはぶあ なしぃ~

(´∀') AH~!!亀梨ぃ!



かわいいーーー(≧▽≦)
これ、亀ちゃん好きそうだよね(笑)


かなぽんさんのおかげで、
ピコ太郎じゃなくて、亀太郎聴けました(笑)


ツイで誰かが言ってたけど
タメ旅があれば
ダンス付きできっと見れたのに、残念!



インフォメーション


12/24日クリスマスが土曜日ということで
今回はKAT-TUN曲に限らず

「X'masソングの定番カクベツNo.1」募集!



大野さん!ぜひキュンキュンする言葉ください!
僕とはまた来週。無茶振りごめんなさい!



(´∀') じゃあねーん♡


無茶振りに答えれくれた大野さん


亀梨くん…君のうなじ綺麗だね
この歳になってソッチの世界に引きずり込まないでください(笑)



うなじ見たことあるのかな?妄想だよね?
ここでもおじ様キラー発動してる(笑)


終始元気で可愛かった、亀ラジ♡


でもしっかり妄想トークは
色っぽい低音ボイスで (〃▽〃)


今日も、幸せな土曜の朝でした♡




ポポロに、CM制作スタッフ談


ポポロに1P
「保険見直し本舗」の亀ちゃん


番長亀ちゃんが大きく半ページ
白衣の博士亀ちゃんも有り


撮影の様子が、制作スタッフ談も混じえて
より詳しく書かれています



撮影の合間も、亀梨はほとんど楽屋に戻らず
スタッフやエキストラといっしょに
ずっと撮影スタジオで過ごしていた



制作スタッフ

「亀梨さんはとにかく紳士的で、勘がよくて
演技が面白くて……最高でした!」

「きっとみんなでいいものを作り上げることが
好きなのだろうなと感じました」




「最高でした!」なんて
制作スタッフさんのコメントが、嬉しいねヽ(;▽;)ノ


お仕事ができて、気さくで、
どの現場でも誰に対しても
いつも変わらない、素敵な亀ちゃん


こんな風にみんな
亀梨和也を好きになってくれるんだろうね


ここでも、また一緒にお仕事をしたいと思ってくださる
スタッフさんが増えたんじゃないかな


そんな亀ちゃんは
私たちファンの誇りだよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
亀ラジ、元気で可愛かったですよね(o´艸`)
そうですね、私もなにか良い事があったならいいなーって思ってます


アナザースカイ、なにを話してくれるのかドキドキだけど
見てくれた人にファンを想ってこれまでKAT-TUNを守ってくれた
3人の頑張りを知ってもらって
KAT-TUN帰っておいでよって思ってもらえるといいなーって思います
No title
近年は行ってないのでわからないけど
昔よく行ってた掲示板の亀ファンが集まるスレでは
(▼Д▼) が変態亀担の顔文字でした。
(そこにいる亀担のほとんどが変態気味だったので
みんな自分たちのことを変態亀担と自称していた)
いつも皆で亀の一挙一動に興奮して大騒ぎしてた。懐かしいです。
まぁ亀ちゃんはそんな顔文字のこと知らないだろうけど
ちょっとドキッとしました。
これからも亀に興奮しつづけたいです。
亀好き仲間さんへ
そんな掲示板があったんだー
(▼Д▼)これだと口が違うだけだからドキッとしますよね(笑)
その掲示板は知りませんが自称変態亀担わかります
ハァハァしてると萌えちゃうしプリケツ大好きだし(笑)
最近はスーツ姿がばかりだから
来年は思いっきりドキドキさせてほしいですね


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。