スポンサーサイト
                                                
高速で充電中。

アナザースカイ


次回のアナザースカイに、ゆっち出演ヽ(・∀・)ノ


アナザースカイ
12月2日(金) 23時30分~24時00分

中丸雄一が始まりの場所ハワイでKAT-TUNの葛藤を初告白!



公式サイト

Baidu IME_2016-11-26_8-57-30


番組表より

中丸雄一が始まりの場所ハワイへ。Jr.時代の想い出の場所・アラモアナセンターのゲームセンターで奇跡を連発!スーパーでステーキ肉を買い込み部屋で豪快に調理…ジャニーさん流おもてなしを披露!実はCDデビューまで長い道のりがあった。ようやくこぎつけたKAT-TUNのデビュー。しかしメンバーが次々に脱退…10年の苦悩と葛藤を初告白。行ってみたかったパールハーバー&意外な特技で挑む新たな目標とは。



ハワイでのお仕事はこれだったんだね


「始まりの場所」
もうこれだけで泣けるのに


ようやくこぎつけたデビュー
10年の苦悩と葛藤を初告白・゜・(つД`)・゜・


鮮烈なデビューをして
未だやんちゃなイメージのままの人たちに


これまでの軌跡を
10周年をこんな風に頑張っているKAT-TUNを
知ってもらえるといいな


この時期にゆっちの出演
すごく嬉しいです



ツイには2013年5月の
亀ちゃんの懐かしいアナザースカイが溢れてて


当時27歳の亀ちゃんのひと言ひと言が沁みた
「永久保存版」の番組


本音で語る「素」の亀梨和也


カッコいいだけじゃない
正直で飾らない、可愛い一面もたくさん見てもらって


この番組をキッカケに
亀担になってくれた人もたくさんいたよね


嬉しかったのは
プロデューサーさんが語るロケの裏話



another sky-アナザースカイ-  (日本テレビ)


  5月17日(金)23:00~放送 亀梨和也さん編

5/17(金)ゲストは、亀梨和也さん。
アナザースカイは、プライベートでも2回訪れている、フランスはパリ。

撮影の最終日、
担当ディレクターが撮影終了を伝えると…なんと亀梨さんからサプライズが!

実は撮影の最終日、撮影の合間の少ない時間にワインショップへ。
かなり慎重に吟味している様子から、日本へのお土産かなぁと思っていたのですが、
なんと!撮影が終わったら、スタッフの皆と飲みたい!と、
そのために購入してくれていたそう。
今回お世話になったお礼、そして楽しい撮影の想い出にと。
スタッフ全員、その心遣いに大感動。
出演者の方に「撮影が楽しかった」と言われる事が何よりも嬉しいと、改めて感じた出来事でした。

そして、エッフェル塔の夜景を見ながら、
亀梨さんが選んだワインで全員で乾杯。

亀梨さんから忘れられないロケでしたと言ってもらい、
もうそれ以上の嬉しさはなく、本当に感動の瞬間でした。
亀梨さん、皆さんご存知の通り見た目のかっこ良さはもちろんですが、
中身のかっこ良さも、なんとも人並みはずれている!!!!!
スタッフ全員完全に、亀梨さんにハートを奪われたのでした。




「見た目のかっこ良さだけじゃなくて、
 中身のかっこ良さも人並みはずれている!」



いつも私たちが使っているフレーズを
初めて一緒にお仕事をしたスタッフさんが


同じように感じて言葉にしてくれたことが
嬉しかった裏話


素敵なエピソードを読み返して
朝からまた、じみじみ惚れ直してます(笑)



中丸のページによると


ポスターのイラストを書いているゆっち
なんのポスターだろう?


明日最終回の
「大改造!劇的ビフォーアフター」19:58~ にも出演



耳が痛いテレビ【公式】 ‏@mimi_ntv

12/1(木)夜7時からは【耳が痛いテレビ】視聴者からの電話に芸能人が直接回答! #りゅうちぇる がぺこに対する本当の気持ちを告白!スタジオは涙…さらに!売れっ子芸能人に耳が痛いウワサをぶつける「ウソ発見器」企画で #中丸雄一 #トレンディエンジェル の噂の真相を暴いちゃいます!


耳が痛いテレビは視聴者からの電話じゃなくて
ウソ発見器のコーナーなんだね、ちょっとホッとしました


でも質問がなんとなく想像できる(笑)



怒濤の勢いでバラエティーに出演しているゆっち
これでハワイは判明したけど


まだ、たっちゃんが
二カ国、海外ロケ情報があるのに
その詳細がわかってないんだよね


あとやんちゃな眉にした
演技のお仕事の噂もあり


亀ちゃんは、年始からバタバタ


アナザースカイの発表で
なんとなくいい風が吹いている


予感が確信に変わり


KAT-TUNは、「高速充電中」


ハイフンもギアチェンジ
加速して応援頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


今週は不意打ちのカメールがあったけど
やっと癒しの週末だね


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは‼
ゆっちの「アナザースカイ」出演。とっても嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪「10年の苦悩と葛藤を初告白」…ゆっちが語るんですね。KAT―TUNは色々な葛藤があり、悩んだ時期も多かったはずですよね。小説で読んだときも半泣きだったので今回もヤバいかもしれないです・゜・(つД`)・゜・「ビフォーアフター」の最終回に出演するなんて大御所みたいですね(笑)
ほんとに、KAT―TUNにはいい風が吹いてる気がします。「高速充電」ぜひお願いしたいです‼これからも応援頑張ります(σ≧▽≦)σ
ゆづきさんへ
映画やドラマの番宣でもなくアナザースカイに出演するって
充電中のKAT-TUNを推してくれている気がして嬉しいですよね


たっちゃんもドラマに出演しそうだし
やっといい風が吹いてる気がしますよね!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
