スポンサーサイト
                                                
美しい星続報/ゼウスお疲れ様

美しい星


ついに蔵様の出演が、解禁ヽ(・∀・)ノ


■オリコン

佐々木蔵之介、三島由紀夫原作『美しい星』参戦 謎の代議士役

俳優の佐々木蔵之介(48)が、三島由紀夫による1962年発表のSF小説を実写化した映画『美しい星』(2017年5月公開)に出演していることが24日、わかった。



※ 映画ナタリーニュースWalkerCINRA.NET



謎の代議士秘書・黒木克己

Baidu IME_2016-11-25_9-22-45

佐々木演じる黒木は、一雄と出会って秘書にスカウトし、
大杉家に近づく謎多き男。
敵か味方か?目的は?そもそも彼は人間なのか?



亀ちゃん演じる一雄に近づく役だなんて
蔵様との絡みが多そうで嬉しい(・∀・)



佐々木蔵之介コメント

大学で芝居をしていた頃、「美しい星」を愛読していました。当時は人間役を演じることの方が少なく、未知の宇宙生物なども多々演じて来ました。劇団名にも「惑星」が付いていました。
奇跡なのか……運命なのか……本作品で吉田大八監督と初めて仕事をします。
人間離れした吉田組のスタッフ・キャストにより、至高の三島由紀夫作品となりました。
来年5月の全「宇宙」一斉ロードショー、お楽しみに!


蔵様も吉田大八監督と初めてのお仕事だったんだね


三島由紀夫さんの命日に合わせての発表
美しい星も動き出して、楽しみです♪




CM情報


保険見直し本舗@hokepon

好評につき、12月もスポットCMを放映します。気になる放映地域と放映期間は、11月30日(水)12:00にこちらの公式ツイッターで告知させて頂きます。お楽しみに!



好評につきだなんて嬉しいねヽ(・∀・)ノ




ゼウス


熱い男上田竜也、カッコよかったね


キーマンとして
最後までずっとスポットを当ててくれた
TBSさんに感謝です


番宣で翔くんがお母さんみたいな存在で
不安な時に翔くんをパッと見ると


聖母のような顔をしていて(笑)
ホッとしたと言っていた、たっちゃん


周りはメンバーが一緒の中
初めてKAT-TUNからひとりでの参戦


そんなたっちゃんを支えて、頼りにもしてれた
櫻井くんにも、感謝です



声だしていこーぜー
モットー、モットー

腹から出せー



KAT-TUNライブを彷彿させる煽りに
テンションが上がるハイフン


圧倒されている人もいたけど(笑)
KAT-TUNはこれが通常運転だし
こうじゃないとね


円陣もまたライブを思い出し
周りの声が小さい!って


TVの前で
喝を入れてしまいました(笑)


終始熱く厳しい参謀だったのに
勝利の瞬間の笑顔は


誰よりもピュアで
嬉しそうな笑顔だった、たっちゃん


勝利おめでとー
番宣も含めて、お疲れ様でした



タメ旅ツイには
毎日うるうるさせられっぱなしで


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

ゼウスをご覧いただきありがとうございました!
芸人軍の皆さんホントに面白いですよね〜尊敬します!
そして上田くん、ゼウスのキーマンとして頼られるのはありがたさもあり、プレッシャーも抱えてましたね。
でもKAT-TUN全員ガチで頑張るプロなので我々はいつも信頼度120%超えです!

さぁ、毎日色々ありますが明日からも皆さん頑張っていきましょう!

一年前の今日、KAT-TUNも皆さんも私たちも色々ありましたが、KAT-TUNの皆は変わらず頑張ってますからね(^^)

その姿を見てるから応援し続けます!

そうそう上田くんの眉毛に変化が。
なんだか楽しみです!

昨日から一年経ち、ハイフンさんやタメ旅ファンの方々が暖かい言葉をいつもKAT-TUNや我々にくれます。
実はそれが本当のパワーになってます。皆さんの愛情で頑張ろうと思ったし気付かされたことも多くて。
だからその存在はKAT-TUNやタメ旅の財産!
今日からも宜しくお願いします!



そうそうたっちゃんの眉が
なんだかやんちゃな事になってたね(笑)


なにか嬉しいお知らせが
あるのかな(・∀・)


昨日でベストアーティストから1年なことも
覚えてくれていたんだね


もしかしたら私達と同じように
あの日番組を見て、衝撃を受けたのかな


『KAT-TUN全員ガチで頑張るプロなので
 我々はいつも信頼度120%超えです!』



KAT-TUNが自分たちの努力で得た
スタッフさんからの、信頼と絆


ファン以外のたくさんの人も
3人を待ってくれているのを、感じられる事は


期限がわからず、待っているハイフンにとって
心の支えです


あれから1年
色々なことがあったけど


亀ちゃんをKAT-TUNを想う気持ちは
なにひとつ変わりません


少しでも支えたい
頼りになるファンでいたいと


一緒に闘っているこの時間も
いつか笑って話せる日が来ると信じてます


「充電終わったらまた旅しような!」


そう言ってくれた天の声さんも
きっと、3人の活躍を見守ってくれているよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは‼テスト無事終わりました♪
「ゼウス」初勝利しましたね‼本当に嬉しいです‼ちょこっとだけリアタイしたら、シャドーやってるたっちゃんに眼鏡かけてるたっちゃん…とてもカッコ良かったです《*≧∀≦》「声だしていこーぜー」たっちゃんの煽りはライブを思い出してテンション上がります♪ほんとに、KAT―TUNはこれが通常運転です
よね(笑)10ksでの「モットー、モットー」の煽りの後の可愛い「おはよ♪」は可愛いすぎて反則だった気が♪「ゼウス」は近々ゆっくり見たいとおもいます。
あの「ベスア」から1年ですね。タメ旅ツイには本当に感謝してます(泣)これからもぜひ、hyphenと一緒にKAT―TUNを見守ってほしいですよね。
さこさんへ
あれから1年ハイフンとしてまた強くなった気がするけど
未だに赤いコートはトラウマです(笑)


ゼウスたっちゃん注目度抜群で
裏が強かったのに視聴率も二桁でよかったね


目撃情報も増え、眉の真相も明らかになってきたし
日テレとは予想外で嬉しい!
うん、3人とも順調な気がします!
ふくさんへ
そうそう、あれからもう1年なんですね
全然迷惑なんかじゃなかったですよ


1年後充電しているなんて予想できなかったけど
ハイフンって強いなって思います(笑)
それだけKAT-TUNに唯一無二の魅力があるんでしょうね
ゆづきさんへ
テストお疲れ様でした!
シャドーで芸人さんを威嚇するたっちゃん(笑)カッコいいし、面白かったよね
「モットー、モットー」たっちゃんの煽りにひるんでいる人がいて
この煽りにウズウズしてしまうのはハイフンならではなんだと気づきました(笑)


歳のせいか(笑)タメ旅ツイには泣かされっぱなしです
タメ旅復活はKAT-TUNが復帰したら一番のユメですね!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
