スポンサーサイト
                                                
スタッフが感動

名古屋も今日は寒い朝ですが
TVで関東地方の雪を見てびっくり(°д°)


54年ぶりの11月の雪なんだね



KinKi Kids、紅白初出場おめでとう


KinKi Kids紅白初出場へ 20周年ついに


今朝の各スポ紙には
大きくKinKi紅白出場の記事


すごく嬉しくて
数年ぶりに紅白を見ようって思うのは


KAT-TUNが尊敬する
直属の先輩だからなのもあるけど


ジャニーズで一番ミリオンヒットの多い
ギネス記録も持っているグループが


20年間出場していなかったなんて
不自然だったものね




めざましTV


いのおピクチャー

Baidu IME_2016-11-24_9-42-3

東京ドームに
嵐のコンサートに行った時に撮った1枚


このメンバーでご飯を食べて

「ちなみにお会計は
中丸くんがスマートに払ってくれましたよ」



亀ちゃんはGoing!があったから
行けなかったんだろうね


オシャレな(他担さん曰くスゴイ笑)
私服が見れなくて残念!




亀カメラ裏話


マキア編集部 ‏@maquia_magazine

【マキア1月号亀カメラ裏話①】今回のテーマは「贈る」。江川さんにプレゼントしたものや大切な人への贈り物のエピソードはスタッフ一同感心するものばかり。話が途中脱線して「最近買ってよかった物」話で盛り上がる場面も。亀梨さんは羽釜で炊くご飯の格別さについても熱く語ってくれました(笑)。

【マキア1月号亀カメラ裏話②】撮影中「あ、これ下さい!」と見つけるなり亀梨さんがお買い上げしたのは誕生日の23が刻まれたピン。「この数字には敏感だよ(笑)」。セルフ写真はKAT-TUNのメンバー・中丸さんに誕生日におねだりしたスゴイ絵を大公開!お家にちゃんと飾ってあるそうです。


「23」に敏感な亀ちゃん


来月のカメールもお仕事関係なく
23日な気がしてきた(笑)


テーマは「贈る」

プレゼントすることは、僕の
感情や愛情の表現手段のひとつ。
不意打ちで喜ばせたくなる!



カメールが忘れた頃に来るのも
予期せぬプレゼントなのかな(* ̄∇ ̄)


確かに喜びは、数倍になってる(笑)


ゆっちからのプレゼント
おねだりする亀ちゃんにほっこりで


プラべをあまり語らない亀ちゃんだから
素敵なエピソード
教えてもらえてよかったです(笑)




亀梨和也さんの魅力


メイテレ、「ドデスカ!」
ツイで見かけて録画を確認してみると


女性セブンの話題から
亀梨さんが人を魅了する理由ということで


スタッフさんが感動したエピソード


ドデスカ!スタッフが感動


Baidu IME_2016-11-24_11-54-19 Baidu IME_2016-11-24_11-54-3


2015年2月 セカンドラブの取材で
ドデスカのスタッフが亀梨さんを取材しました。


もちろん、この日が初対面
取材時間は10分ほどしかなっかたんですが


2ヶ月後、別の取材で報道陣の中から
同じドデスカスタッフを見つけると


「セカンドラブの取材では大変とは話になりました。」
と声をかけてくれた



へー、亀梨さんほどの人が?と
コメンテーターさんたちも驚いていて



スタジオに居る井戸田さんからも


亀梨くんってそうなの
俺も久しぶりに会うと
「こないだ、あれでしたよね」って言ってくれんの



その時のエピソードを覚えてくれてると


井戸田さんは以前ラジオでも
小島よしおさんとパーソナリティーの方の3人で


亀梨くんのことを悪く言う人を聞いたことがない
すごくいい人だって言ってくれてたよね


それを聞いたキャスターさん?も
話に入ってきて


名古屋ドームでも


あの~、スポーツキャスターもされてますよね
ナゴヤドーム取材に来たこたあったんですよ


その時も、なるべく迷惑にならないように隅の方で
「お疲れ様です」「お疲れ様です」ってずっと言ってて


芸能人だぜ!って感じが一切ないんですよね



みんな亀ちゃんの対応に感動して
すごくほめてくれていて


私たちには安易に想像できる
亀ちゃんにとっては当たり前のことでも


たくさん芸能人がいる中で
特にローカルのスタッフさんに対しては


当たり前じゃないんだなって


あらためて
誰に対しても誠実な人柄の


亀ちゃんが誇らしかったです



さてさて今夜はゼウス
タメ旅ツイも連日告知してくれて


たっちゃんの活躍が楽しみだね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
今回のカメール可愛すぎたねi-178
こんなに可愛いなら月イチでもいいと、悔しいけど丸め込まれてます(笑)

ゼウス!頑張ってたね
熱い男、カッコよかった!

そうそう私も割り勘キャラ思い出しましたよ(笑)
割り勘キャラはKAT-TUN限定なのかな
怒涛のバラエティーへの露出!いい風が吹いてるよね!

ふくさんへ
ゼウス、楽しみにしていてください
たっちゃんをキーマンとしてクローズアップしてくれているので


そうそう今回はローカルでよかったね(笑)
ドデスカスタッフさん、対応に感動して嬉しくて
次に亀ちゃんの話題があれば伝えたかったんじゃないかな


映画二作品でも新しい監督さんとお仕事させてもらって
そこでもまた信頼を得て愛されているんでしょうね
来年が楽しみです♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
