スポンサーサイト
                                                
可愛いカメール♡/型破りなアイドル
今日は祝日
家族が家に居るとバタバタ忙しくて
やっとPCの前に座っています


でもでも今日は待ちに待った
カメール♡が

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



K.KAMENASHI


たった一通のメールで
みんなが幸せになるカメール


もろもろ、メール技を習得して(笑)


激カワ(o´艸`)



確信犯だとわかっていても
すっかり術中にハマって


一ヶ月以上待たされたことも
許しちゃうよね


お安い女だど言われても
亀ちゃんになら本望です(笑)



23日に更新したのは偶然?
それともあえて狙ってた?(笑)



年末の撮影とは?


恒例のTV誌かな
それともなにか特番かな


CMも楽しみだね(・∀・)



色々なところに顔を出すといえば
昨日はクドカンの舞台


『サンバイザー兄弟』を観劇したようで


サプリで共演した瑛太くんが主演
りょうさんも出てるし


俺俺の「制服警官 犬塚&隣の男」役の少路勇介さんも
出演しているそうで


誰つながりで
観劇したのかも気になるね



肉体的にもって
改行ワザも使って、可愛い(〃▽〃)


120km目指して
頑張ってるんだろうね



「年明けたらバタバタ」


来年早々に忙しくなるのかな(・∀・)


嬉しいお知らせ
首を長くして待ってます!



「またメールするねぇ~」に対しての
私達の心の中を完全に読まれてる(爆)


どれだけ待たせているか知っていて、この頻度
罪な男です♡







た。


がもれなくライブの
プレゼント抽選の声で再生されて(笑)



「年明け前には、また連絡するから」って


ひゃーーー♡
今日のカメール、可愛すぎる(*´艸`*)


冷静になると
次は来月末ってことだよね?(笑)


安定の月イチ更新な気もするけど( ̄▽ ̄;)


わざわざお知らせしてくれたのは
その頃、なにかお仕事の発表があるのかな


亀ちゃん
可愛いメール、ありがとー♡


すっかり心が潤って、元気になりました


私のスマホは顔文字表記なので
サイトにカラフルな絵文字で
アップされるのが待ち遠しいです♪




タメ旅


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

わぁぁぁ〜フォロワー数6万突破!
ありがとうございます!!
番組が終了して8カ月経ちましたが、こうして皆さんに忘れられずにやってこれたのは本当に嬉しいです(//∇//)

番組が終了となり、このツイッターも閉じようと思っていました…。

でも閉じてしまったらKAT-TUN全員でムチャやバカなことしてきた記憶も、皆さんからいただいた言葉もなくなってしまうのかと思い、たまに思い出してもらえたら…とそのままにしておりました。
そして彼らが充電完了!と言ってきたら、いち早く喜びを皆さんとシェアすべく呟こうと思ってました。

ですが、早めに蘇らせたのは何者でもないKAT-TUNと皆さんの言葉です!
なので、これからもTBSのKAT-TUNツイッターとして彼らを応援していきたいと思ってます。
KAT-TUNは未だかつてない型破りなアイドルですから笑
やっぱりこれからの彼らが楽しみなんです!



昨日かほとパパと3人で
近所の居酒屋さんに飲みに行った帰り
歩きながら、かほにこのツイを見せてもらって


酔いのせいもあってか
涙が溢れて困りました


番組終了後、フォロワーが増えるのも
すごいことだし


おそらくこれを書いてくれている
田村Pには、感謝しかありません



思い返せば
マッコイさん&田村Pとは


2012年の元旦
SP番組として始まった
「ダメ夜」からのお付き合い


竜兵会とのとんこつ戦争とか


今ではお約束になった
亀ちゃんと上島竜ちゃんのキスも


あの当時は衝撃的だったよね(笑)


その後レギュラー番組になったものの
1年で終了


1年あいて
2014年1月11日


4人になったKAT-TUNで
点呼から始まった(笑)、「タメ旅」


初回放送の最後に
4人になったKAT-TUNに贈ってくれた


『悲しみなんて笑い飛ばせ』♪は
感動で、泣き笑いでした


タメ旅もSPから1年以上経って
やっとレギュラー番組になったのに


終わらせることになってしまって


たくさんの迷惑をかけたはずなのに


今も公に3人が戻って来るのを
待ってくれている、タメ旅ツイは


ハイフンの心強い味方
支えとなって、励まされているよね



日本中を一緒に旅した身近なスタッフさんから
番組終了後もこんなにも愛してもらえるのは


3人の人徳だよね



タメ旅はハイフンにとっても
特別な番組


天の声さんと
「未だかつてない型破りなアイドル」の旅


復活したら
また点呼から始めてくれるかな


これからもKAT-TUNを
どうぞよろしくお願いします♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
ホントタメ旅ツイのおかげで要望も頑張れますよね


カメールは記事のことは関係ないと思っていますけど
みんなが待っているのを知っているから長文で頑張ってくれたのかな(笑)
新ワザを身につけてめちゃくちゃ可愛かったですもんねi-80
きっとさみしい想いをしているのをわかってくれているんだと思います
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
