スポンサーサイト
                                                
「キャラ立ちしなきゃいけない」

また大きな地震が発生して心配な朝
余震、津波等、気をつけてお過ごし下さい



たっちゃんも昨日
嵐のライブを観に行ったんだねヽ(・∀・)ノ


3人揃うことはできなかったけど


充電中全員が東京ドームに足を運んで
先輩のライブを見学してくれただけで嬉しいです



その光景をKAT-TUNライブに重ねて
いつか来るべき日のために


たくさんの刺激をもらったんじゃないかな



MCでは翔くんがたっちゃんを話題に出して
イジってくれたそうで(笑)


テレビ誌でのツーショット撮影


先輩なのに写真を見たら
絡まれてるみたいだったと(爆)


まー頑張ろうって言ったら
たっちゃんの本気度が凄くて


「櫻井君そんなんじゃダメっすよ!円陣組んで気合入れましょう!!」


あはは(笑)
KAT-TUNも上田陸上部も、円陣は基本だもんね(笑)


レポから戸惑った翔くんと
熱い男たっちゃんの様子が伝わってきて、ほっこり(*´ω`*)


「キーマンとして非常に活躍してますんで!」とも
言ってくれたそうで


太一くんといい、櫻井くんといい
先輩方の優しさが沁みるね( ;∀;)




ゼウス@11月24日(木)第3章放送! ‏@zeus_tbs

今週木曜放送のゼウス第三章
新たな60秒予告が公開された…
上田の勝利への執念、
間違いなく今回の見せ場の1つだ!
(告知遅れてすいません) https://youtu.be/X3fRQiWzBLE



■最新60秒予告動画 
KAT-TUN上田 「負けたままでは終われない


注目の男、KAT-TUN上田竜也を
ピックアップしてくれた予告動画


松岡修造さん並の熱血ぶり(笑)


でもキャラをつけて覚えてもらうって大事だし


見続けてもらえればこの裏にある
実はピュアで優しい一面も知ってもらえるものね




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

ゼウスがいよいよ今週木曜放送ですね!こんな特別な番組CMも作ってもらって。よっ幸せ者!
皆さんの声はTBSにもこのツイッターにもきちんと届いていますよ!
ありがとうございます!!

KAT-TUN上田 「負けたままでは終われない」



田村Pからも予告動画の告知


皆さんの声はTBSにもこのツイッターにもきちんと届いていますよ!
ありがとうございます!!



もろもろの感謝とともに


タメ旅再会の要望も
TBSにも届いているってことだよね


これからも引き続き頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧




中丸のページより、番組収録


12月 1日(木)19時~
 『耳が痛いテレビ』 日テレ


この番組、視聴者からの電話で
言いたい放題の苦情を言われる番組


見ていて芸能人を庇いたくなるぐらいの
言われようで


メンタルが弱いと引きずるよね


ゆっち頑張れと言いたいけど、既に収録後( ̄▽ ̄;)
大丈夫だったかな(笑)



「ジャニーズ内だけじゃなく、
それぞれが外の世界に出てキャラ立ちしなきゃいけない」



10000字インタビューで語っていた
亀ちゃんの理想


このところのメンバーの活躍を
きっと喜んでいるんじゃないかな



そんな愛しの亀ちゃんは


ジャニーズのセックスシンボルであり(o´艸`)
野球を愛する好青年♡


Goingのおかげで
実は真面目で努力家な一面を
幅広く一般の人に知ってもらえたよね



明日祝日だから
「MAQUIA」は今日発売なんだね


30歳のお誕生日に
ゆっちにおねだりして描いてもらった
イラストが載っているようで(・∀・)


これから本屋さんに行ってきます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは‼
昨日は朝から地震のニュースばかりで心配な1日でした。
たっちゃんも嵐のライブを観に行ったんですね。翔くんからイジってもらったみたいで(笑)3人揃うことは出来なかったけど、それぞれ刺激をもらったのは間違いないですよね。
「ゼウス」の予告動画見ました‼たっちゃん、めっちゃ気合い入ってますね♪今回もテストなのでリアタイは無理だけど、良い結果が聞けることを願いたいです‼ゆっちが出演する「耳が痛いテレビ」。視聴者からの厳しい意見がたくさんですよね…ゆっちが何を言われたのか、ちょっと心配です。
さこさんへ
甘栗の頃は可愛くて女子力高かったよね(笑)
海賊帆のポシェット付きの衣装も似合ってたし


ホント大きなキャラ変だけど
金髪短髪の総長キャラも似合っててイケメン
中身がピュアなところはいつの時代もかわらないよね


熱い=真面目で一生懸命な部分が伝わって
翔くんも可愛がってくれて嬉しいね


ふくさんへ
今朝起きてまたタメ旅ツイにうるうるしてます(;_;)
これはもう絶対に番組復帰してほしい!!
タメ旅ツイが今ではハイフンの心の支えですよね


手越くんの言葉、私もドキッとして
現実を突きつけられたようで凹んだけど
3人は絶対諦めない、諦めるはずがないと思ってまた復活しました(笑)
最近いい風が吹いてる気がしますしね
ゆづきちゃんへ
翔くんがたちゃんをイジってくれて嬉しいよね
頑張りも認めてくれているし
予告動画、ほんと気合が入ってる(笑)
でも熱いキャラ好きです!


テスト期間中なんだね
学生さんは大変だけど頑張ってねi-80
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
